♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ひろちゃどーぞw

WS001310.jpg



20070814120014.jpg

にゃん(=゚ω゚=)

20070803022208.jpg

こーこめんとサマwwwwwwwwwwwwwwwwww




ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

とゆぅヵ。。。ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

ミクシの更新のが手軽でね!

こっちさぼってたらなんヵ怒られたヵら更新+。゚(o゚д゚o)゚。+





さてさてー。

投げっこただぃま141。
ぷりっこただぃま103でごじゃぃます。


最近ゎ

1ptジャクムとヵに参加しちゃったり(*´∀`*)ェヘヘ

軽くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

メンバーゎこちら
20070803022741.jpg














ゥン。見えてないネ←
ssとるって言ったのに重なりやがって

20070803023045.jpg

こちらの6名サマでしたw

ひろちゃ主催+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚






今日ゎですね。

だーりん&トモ紹介してみよぉと思うですw


20070803023950.jpg

だーりん☆ひろちゃ(*´Д`*)

ガン飛ばされてます←
今ゎ投げ育成ちゅw
いつもσ(○'ω'○)ァタチのコト考えてくれて、助けてくれます(pωq。`)
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





初登場のぴんくちゃところちゃw
20070803022521.jpg

ぴんくちゃゎいつも相談のってくれるめちゃくちゃよぃコです。。(pωq。`)
ホントあこがれるw
レベも火力も高いしww
σ(○'ω'○)ァタチもそんな風になりたぃなぁw

ころちゃゎ頼れる投げさんw
助けてー><ていうと来てくれたり><
めっちゃやさしぃですw
ビサスぃっしょゃるの楽しいw








20070803023651.jpg

投げっこがほしちゃ
ハゲビショが黒((´∀`*))ヶラヶラ

ほしちゃゎ最近どりすた入ったコですねーw

黒ゎギル員として出会いましたぁ。
ぅっさぃけどたまにゎいいヤツ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
最近ビショになりましたにw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆






20070803024300.jpg

σ(○'ω'○)ァタチがぉ世話になってる、土曜固定の方々w

この日ゎジャクム封鎖により(pωq。`)BGになりましたw
でも大親分も撃破できてよヵったにw
それに、なによりたのしヵったw゚.+(〃ノωノ)゚.+°



20070803024504.jpg

σ(○'ω'○)ァタチの影武者さくら(違
さくらが戻ってきてぅれちぃヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
ゃっぱさくらぃるとちがぅもww(*ノωノ)キャー

もっともっとあそぼねw





20070803025118.jpg

さくらとめぇちゃw

めぇちゃゎさくらつながりで出会ったトモw
さくらの伝言がきっヵヶだったのヵな(*ノωノ)キャー
年下とゎ思えない落ち着きっぷりで、σ(○'ω'○)ァタチゎいつも癒されます゚+.(*ノv`)。+゚







もっともーっと紹介したぃトモゎぃるんですが。。。

また今度w

最後に、にゃん鯛につぃてw



サブでにゃん鯛とゆうギルド作りましたw

なんでヵってゆうと。。。

ギル員のリスト全員が


○○にゃん


で統一されてるのが見たかった←



そのためにキャラ作って10レベまで上げて

トモにも手伝ってもらって・・・

大満足です(*´Д`*)

20070803022559.jpg

みんな○○にゃんて名前_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ギル員にゎ○○にゃん以外ぃましぇんwwwwwwwwwwww

そしてみんなσ(○'ω'○)ァタチのトモのサブっこたちですw

協力してくれた、


ひろちゃ

さくら

めぇちゃ

しょうちゃ

らきちゃ

雛チャ

じょーちゃ

ぴんくちゃ


大 大 大 大感謝です(´;ω;`)ウゥッ・・・
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ネタなんで○○にゃんてキャラ作ってくれれば入れてぁげるょ!



















ごめんなさぃ。orz
はいってくださぃ。。。。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃Д`*)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

随時ぁなたの○○にゃんの加入ぉ待ちしてますww

ィン率低くても気にしませんw(*´∀`*)ェヘヘ













とゅゎヶで今日ゎヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ






























次の更新ゎいつになることゃら

140と100。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



最近さぼってるどころじゃなぃ更新頻度で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ですね。









まぁ、何気なーくレベ上げしてたんですっ!!




ひろちゃの160レベとσ(○'ω'○)ァタチの140レベ同時アポを目指して。。。










でも裏切られちゃtt(ry






ひろちゃσ(○'ω'○)ァタチをおいて


先に160なりましたああああああああああわああああああああああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


でもおめれとおおおおおおおおおお




予想外すぎて、


ssなし!!(ぁ



これゎ。。。150と110同時アポのときの仕返しなのヵ?!!










まぁ。

無事にσ(○'ω'○)ァタチも140に





と言いたいトコですが。
20070718031532.jpg



みんなの前で


黒い包みでアポとゆう


ひろちゃの(*´Д`)/ヽァ/ヽァな演出で、

































見事に墓りました。
20070718031540.jpg

みんな笑顔で☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆て。。。(pωq。`)

どんだヶS!!!!!!!(違










20070718031427.jpg

そんな感じで、、、
レベアポ完了'`ゥ(*´д`*)'`ゥ






こんなにたくさんお祝いぃただぃちゃぃました><。
20070718032330.jpg

みんなアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

マヂでみんなだぃすきです><




そして

らすとすぱーとの狩りに付き合ってくれた、


ひろちゃ

ぴんくちゃ

ベルちゃ

ぇのさん(れんか


ホントーにぁりがとでした。:゚(。ノω\。)゚・。








姫もつぃでにレベアポ!


100です(*´∀`*)ェヘヘ
20070718031406.jpg



まだまだ精進しなきゃですねー。


みんなに支えられながら、これヵらもぽつぽつがんばるですw


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス☆

read more?

2人とも@2レベなんです。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+





20070702150028.jpg

↑武者の抜け殻。










だヵらなに??て思った??




ぁ た し も 。







最近また廃気味だとうわさのていらさんです。



姫が念願のディスペルマックスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!なんです!
20070702150008.jpg
(*´Д`*)

これでジャクムで役立てる.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+






落ちなければ


。:゚(。ノω\。)゚・。






ぉ姫サマ、@2レベで

100歳@@

ビショになるにゎ@20レベ必要ってコトゎ、忘れますね、ゥン、それがぃぃ。






投げっこていらちゃんも


実ゎ138れす!!
20070702145858.jpg

武者さん6.6Mもぁりがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


またssとりそこねたのゎ仕様ですょ((´∀`*))ヶラヶラ





とゅゎヶで、140まで@160M弱ってトコですd(-ω・。)иё!!!


がんばります!!!






ところで。。。






↓これ重くない??('A
20070702145806.jpg

気をつけてもひどぃ目にあってます。

これぁるとこ通ろうとすると、ラグるんです。。。

ジャクムで落ちる寸前みたぃになって、ィラィラするんです。





まぁ、みんなもラグにゎ気をつけようd(-ω・。)иё!!!(何

read more?

奇跡再び。

(。・v・。)ノ ・v・。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★




ちょっと更新がんばってみるょ!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ









さて、タィトルゎなんのこっちゃって感じヵもしれなぃですが。。。


これです↓
20070626183319.jpg
レベアポの瞬間 墓キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


見返して思ったけど、このssすごぃな・・・w

とりまお守り返してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベアポ



ssとらないと!!!!







みたぃな('A






まぁ、最近また墓の増えたていらさんでした。







そんな風になりながらも、ぉ姫サマ97になりましたw
20070626183327.jpg
ひろちゃぃっしょに狩ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

これでディスペル19になったですw

@1レベ上げたいとこだヶど、

ひろちゃ160レベにメイン140レベを合わせたいので、ちょっとメインに重点おいて狩りしてますw




そんなメインのレベアポssゎぁりません(

もぉ毎回とり損ねてるwwwwwwwwwwwwwwww



ただぃまの投げっこていらのレベゎ136の35%です(*´Д`*)


ひろちゃゎもぉすぐ159になるそぉです。









































おいおいやばぃじゃまいか







まぁ、なんとヵなるなるぅー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

read more?

«  | HOME |  »

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

