♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ひ み つ ♡(キモ

なんだヵ

鼻がむずむずするような気がするていらです。



・・・ぇ??


花粉症?





なわヶなぃ。




なぃなぃ。




なぃっつの。




し つ こ い。



たねちゃヵら強奪してきた、ナィショバ㌧です★


これ、
ょく考えたら、ミクシでやったゎ(ぁ


まぁ、気にしたもん負け


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:しろちゃ。


Q2:さくら・・・!!!(♥ノωノ)


Q3:しろちゃ??


Q4:ぁ た し ☆


Q5:しろちゃ><


Q6:みぃちゃとりゅーちゃ。ハニママw


Q7:じょり。姫><


Q8:ナィショ!(ぁ


Q9:ぁ た し(黙れ


Q10:しろちゃ♥


Q11:さくら!(*ノωノ)ゅずき(*ノェノ)


Q12:んー・・・そうちゃ?w


Q13:ゅずきw


Q14:じょr


Q15:りょーちゃ??


Q16:みんなで☆


Q17:みぃちゃ、りゅーちゃ


Q18:ぁたしへたくしょなんでダレもヵnΣ(ノ∀`*)


Q19:さくらああああああああああ。みぃちゃ。りゅーちゃ。空。


Q20:ぅさちゃ。ふにゃちゃ。みぃちゃ。


Q21:たねちゃ。


Q22:ぇwwwwwwwwwww
んー・・・ぁたし??(ぁ


Q23:ぁたs(蹴


Q24:しろちゃ。じょり。


Q25:ぃなぃコトを願うw


Q26:病弱りゅーたで(ぁ


Q27:そうちゃん、ごめん。。。さくら(♥ノωノ)


Q28:元気sとじょじs♡


Q29:さくら。ぅさちゃ。


Q30:その逆の人がぁんまり周りにぃなぃ((((;゚Д゚))))
まぁでも、黒sで。

Q31:しろちゃ☆


Q32:みんなw


Q33:みなしゃまw


Q34:んー意外にゅずきとヵ??w


Q35:しろちゃ。じょr。・3・


Q36:じょりw


Q37:ぇー??りゅた??


Q38:女の子全員><


Q39:わヵんなぃ><


Q40:ぶwハニs(ぁ
愛がぁるヵらこそですね!


Q41:りゅーちゃ♪


Q42:ぁたしヵな・・・Σ(ノ∀`*)


Q43:(´・ω・`)


Q44:きのぷ。ようちゃんw


Q45:りゅた


Q46:・・・・・・・ぁたし


Q47:ハニママ☆たねちゃ☆ヒナちゃ☆さくら☆ゅずき☆


Q48:みんな変わらなさそうwww


Q49:ぁたし


Q50:じょr><


Q51:りゅーちゃ。みぃちゃ。ハニママ。雲ちゃ。


Q52:しろちゃ。じょり。


Q53:りゅーた!


Q54:ぇ だれだろ。ヶト(☆ノωノ)黒煙s!


Q55:ゅずき!ハニママ!!


Q56:テンテケテンテンテーン


Q57:しろちゃw


Q58:あぃんちゃ。じょり。


Q59:雲ちゃwwwwwwwwwwww


Q60:全員♡

気になる??w

Comment

花粉症かどうかの方が気になったよ〜ヽ(´ー`)ノ

俺の名前がいっぱい有るのは悪い意味がいっぱいかな?w

仕事サボって更新おつかれぃ♪

(゚Д゚´*≡*`゚Д゚)キョロキョロ??

花粉症はまだ早いんでないかなー?

自分の名前も結構あるけど

いいことなのか悪いことなのか。:゚(。ノω\。)゚

木にな・・・なるなるwwwwwwwwww
Q44なんだまじおxtwwwwwww
|д゚)

オレは・・・
悪いことのような気がするorz
ってか質問が気になるw

気になって夜も眠れないっすよ!

てぃらぁぁぁぁww
質問きになるww
てヵてヵ・・・・おひさぁ。.・゚(。ノω\。)゚+.。
久々に見たぉてぃらのぽつぽつw
そして初カキコ(ノ∀≦。)ノ
ずぅーっと連絡できなくってごめんねm(u_u*)m
引退ゎしなぃけど・・・行けるときゎメェルするヵらЬw

でゎw・・・てぃら大好きだぁぁぁああぁぁあぁw(ぁw

☆しろちゃ☆
(´-ω・)ン??
だヵらぁ。鼻むずむず病だってb(

し・・・・・仕事サボってなぃぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ハニママ☆
このバ?ゃる??w

☆りゅーちゃ☆
ぃぃことですぉ。
なんなら回しますぉ。

☆きのぷ☆
教えてぁげてもぃぃヶど、ゃれy!!!!(゚∀゚ )アヒャ

☆そうちゃ☆
いぁ。イイコトっすぉ!!!!
テスト終わったらゃってみれw

☆みぃちゃ☆
じゃぁ回すヵなw
てヵいつも夜ぁんま寝てなくない??w

☆さくら☆
さくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょ・・・見てたのヵwこのブログw
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンだね><
カキコ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

ぁたしもだぃすきだぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
更新がんばるヵら、ときどき見てねw

・・・ちっちゃいは公認ですk((
泣きますよ!!!?(ぇ

あわわわわわ(,,@ω@,,)ドキドキ…

☆たねちゃ☆
( ・∀・)=b グッ(ぁ
ぃぃじゃん!ちっちゃぃのぉぉぉぉぉ!!!!かわぃぃじゃんヵ。:゚(。ノω\。)゚・。

☆ぅさちゃ☆
だぃじょぶ!
ぃぃコばっヵりですぉ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/9-6c13ee70

ケテンについて

ケテン ケテン(ketene)は構造式CH2=CO(ケテン単量体)で表される化合物である。またケテンと同様にアレン型に炭素二重結合とカルボニル二重結合が連結した構造をもつ化合物群もケテン(ケテン類)と称される。ケテンのβ炭素の置換基が一置換の物をアルドケテン(aldkete

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

