♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



予告どおり♡

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

てコトで、ぉ仕事ヵら帰還したテイラでっす☆




メポ日記サボってたんで
ssたまってますぉ。マスォ。


もぉ、どばーって一気に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


20070227201120.jpg

ぁれ・・・マスミニっちg(

20070227201130.jpg


じょじsと(の´`の)プー
いつもこんな感じでじょじsと遊んでます。


20070227201209.jpg


しろちゃとクリスマス村w
ぁそこのBGM、だぃすきです♡♡

20070227201322.jpg


まりなちゃ・・・ランダム20回ってなにΣ(ノ∀`*)ペチョン

20070227201249.jpg


ヒナちゃとビサスぅー☆☆☆☆
ぃっぱぃ人集まったので、2PTで2回とも撃破w
たのしヵったぁww

20070227201333.jpg


弟ょ・・・(ぁ



20070227203424.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!
黒sがなぜヵ太っ腹にくれたせーりゅーwwww
ちょー +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚
ぁたし両手で持つ武器だぃすきなんですぉ(*ノ∀ノ)キャー






ふー・・・
ネタ切れ(ぉ

|Д゚) 三((*゚Д゚)ゞ はひ!


続きましてー

問題発言集。:゚(。ノω\。)゚・。




20070227204631.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
愛ですぉね(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


20070227203712.jpg

ホモキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

20070227203619.jpg

これゎマジで吹いたwwwwwwwww
みぃちゃが、ぁたしが110になったときに叫ぶ拡声器がなぃ。と言った@の発言。
さすがぁたしの弟(´∀`*)

20070227203724.jpg

ホモ発言に続いて、またもや怪しい発言・・・
元気s一体何者なんですk(´;ω;`)ウゥッ・・・


20070227203600.jpg

みんな仲良し♡(ぇ

Comment

ていらー、今日も元気だね(笑)

ほんま すみません 吹かせる気はなかったんです
いっそ殺して(

クリスマス村楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
あそこはのんびりしててだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

また来年いこうか(ぉぃ

110おめっと〜〜〜〜〜っwww(遅

弟cかわいぃねぇwwww(ぇ

クリスマス村はいいよねw
うちも行ったwww
仲良し組みと友のギルの人たちと行ったんだけど、
しげもその中に居たとゅう((

ジョージkunnsを見てるとなぜか昔の事を思い出す
姐御横してた時代が懐かしい
俺の、俺のIDが帰ってくれば・・
いや、もうメイプルにはぷぐs達はいない・・
メイプル・・・ネクソン・・・恐ろしい魔術だぜ・・・

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ちょm…抜かされてたε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
110のときって何でかみんな叫ばないょねw
私も120まで頑張ってみんなに祝ってもらわないと><
[壁]ω・`)これ以上離さないで・・・w

ぶwwwwwwwwww

まだ110なってませんy。:゚(。ノω\。)゚・。
今107っすΣ(ノ∀`*)

ぁたしが110になったとしても、叫ぶ拡声器がなぃ。てコトねw

☆ハニs☆
元気だぉY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい☆

☆みぃちゃ☆
ぶw
キングオブマィナス思考の称号ぁげる(ぁ

☆しろちゃ☆
ぉーww
ぁそこホントのんびりでぃぃぉね☆☆
来年も行こうじぇ(♥ノωノ)

☆たねちゃ☆
まだだもッw(´ε`☆)
目標ゎ来週辺りに110ヵな??

しげ・・・ゃるな(ぇ
しげとヵ初めて言ったしwwwwwwwwwwwwww

☆ぁぇて しげ(ぉ☆
姉御横とヵするなぉwww

ぁたしゎ、初心者島できのぷがぃきなり宙に浮き出したのが忘れられないぉ(ぁ
そりゃBANされるゎwwwwwww
升使いすぎwww

☆ぅさちゃ☆
だぃじょぶb
ぁたしそんな廃じゃなぃΣ(ノ∀`*)

110のときねー。
ぁれなんでヵなw
やっぱりぉめでたぃコトだヵら、ぁたしゎ叫ぶようにしてるヶど><
だヵらぅさちゃも110なったら言ってね☆☆☆☆


・・・決してぁたしのトキも叫んでとゎ言ってないぉ!!(黙れ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/8-d9df71f5

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

