♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

またちょっと放置気味でしたが←

みなさまぃヵがお過ごしでしょうヵ!!!







なじぇσ(○'ω'○)ァタチが記事を書く気になったヵとゅぅと・・・






















メインの投げっこていらがやーっと150レベになりましたのですぅぅぅwww

わーぃww
150うp!


ひろちゃが銀スラ買っててくれて(pωq。`)

ネタ武器でたたぃてぃたつもりが、けっこう大打撃を与えれてしまぃ、

ぃきなりあがってました←






お祝い拡声器w

ぉ祝い拡声器、ナィショ、トモチャもたぁくさん(pωq。`)

夜中だったのにヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚




ひろちゃヵら♪

ひろちゃヵらゎ

お祝いの曲と髪型らんだむ券をw





さみこさんヵらのお祝い

これゎさみこさんヵら届いてぃたメモw

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


ぴんくちゃヵらのお祝い

ぴんくちゃもらんだむ券をくれましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい☆

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚



なじぇらんだむ券が2個もヵというと・・・













































20071121191918.jpg

わっぁぁぁああああwwwwwwwwwwwwwwwww




てなったヵらでした(´;ω;`)ウゥッ・・・

ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...



なげぃてぃたらぴんくちゃがくれましたwww

ホントにぁりがとうww


ちなみに2回目のらんだむの結果ゎ

また今度←

Comment

おめ☆

次回

テイラ次はあるのか?の巻

でお送りしたいと思います(ぁ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
次の予告は3ヵ月後です♪+゚

まぁ・・・ほどほどに!

ちょっと=一ヵ月以上ですかそうですか(´・ω・`)
更新速度上げなさい><

ランダムとか顔3になって大笑いされたの思い出すわ

Σていら150!?
おめでちょぉぉぉ(*゚ω゚*)ノ彡☆

ていらちゃぁ

150ぉめでとぅhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
次ゎ160ゃぞhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">がんばりぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">
ぉれゎひろちゃ目指してカリカリしますゎhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">待っとれひろちゃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

久々ーw 
覚えてるかな?wまずこーしん 速度あげぃ・3・w


メイポできなくなって  あとけーたい学校に取られたぜ・3・



もうすることないぜw

おひさしー(ノ∀`●)

150おめでとね!
これからもがんばれヘ(゚∀゚ヘ)

テイラc150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
全然気がつかなかったぉ・x・;
叫んであげなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

小文字(笑)

出演料いだたかないと。

ていらはっけん!
ゆーやです〜
またに〜w
あ、自分4次した〜w
今127だったかなw
んじゃノシ

150おめでと^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます。

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/52-59677a0a

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

