♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



心理テストの。

こなぃだやった心理テストの答えです!!!!!!!!11










[ていらー]のイメージにあてはまるものを選んでね。
あなたにとってていらーがどういう存在か分かります。





火…尊敬する人

太陽…あなたにとってプラスになる人

月…親友

石…苦手な人

水…お互い気になる人

川…あなたを好きな人

海…親しくなりたいと思ってる人

土…頼りにしてる人

空…好きな人

風…ひそかにねたんでる人

雲…あなたから離れていく人

雪…あなたを必要としている人





素で石を選んだこへクン・・・・・・・・・・・・・・・



苦手えええええええええええええええええええええ












ちょっと泣いてきます←

Comment

弁当噴きかけたぜ
まぁテストの結果は置いといて俺はうるさいくらい元気な人は好きだからー。
とマジレス。

俺の出す答えなんて学力テスト以外ほとんど勘とジョークでできてるんだぜ

あれ?
俺も素ですよ?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

[壁]´・ω・)モフーン

ただいまー
人妻発見!
[壁])≡サッ

やっと答え載せてくれた;−;
言ってから1年くらいたってるね(わぁん;
でもでも、これで更新終わりじゃないからねっ
・・・やっぱ既婚者やったか(´・д・`)=3 ハァ

リンクしといたぉ!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♥コメ返♥

☆こへ☆
そんな・・・マジレスされると照れるぅ(*∩ω∩)ィャン←

ジョークヵぉwwwwwwww

☆ひろちゃ☆
エェェ(´・ω・`)ェェエ
かなしすwwwwwww

☆ヵナちゃ☆
(´・ω・)=3 見られたモフーン

☆どみちゃ☆
☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ??

|・ω・`)コッショリ

☆.3.☆
1年とヵたちすぎwwwww
最近ィンしてなくね?!?!?!
また新しいキャラでも作ったのヵあああああああああおらあああ

☆キャスちゃ☆
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい☆
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

これヵらも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/51-2b529434

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

