♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



更新サボってるように見えるぁなたゎ、疲れてぃるんですぉ

ぅさちゃとふにゃちゃとみぃちゃヵら回ってきてましたぁw

バ㌧スタートッ♥

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん→そうちゃヵなぁw難しい言葉でょくぉ話してくれますね。ホントに年下なのヵ(ぁ

お母さん→ハニママぁぁぁぁぁ ラブ♡

お兄ちゃん→たまちゃ!無邪気にかまってくれそうΣ(ノ∀`*)

お姉ちゃん→年上がぁんまりぃなぃってゅぅ罠(ぁ
んー。。。ぁ!ベルちゃw
年下だヶどゅずきw

弟→みぃちゃ、りゅーちゃ、空wwwwこれ即答b

妹→さくら♡ まりなちゃ♡

おじいちゃん→ォムっち(ぁ

おばあちゃん→ぃなぃwww

双子→ぅさちゃでw

先輩→くじゃs☆

後輩→スロー、雲ちゃw
なんヵとなりとヵで、『先輩ッ!!先輩聞いてくださぃッ』とヵ言いながらピョコピョコはねてそう・・・w

上司→りょーちゃw こごろっち! ぁじ!!
セクハラしてきそう(ぁ

部下→ヤファwwwwwwwww こきつかってぁげるぉ☆(ぁ

先生→きろっちw 元気ヵなぁ・・・;;

王様→じょり!圧政しそぉ(ぁ

女王様→ぅさちゃ(ぁ

王子様→しろちゃ(♡ノωノ)

お姫様→ぃずみんちゃ☆☆ 蘭ちゃ☆☆

騎士→しろちゃ、くじゃs、元気s

魔法使い→これゎゅずき!

宇宙人→ようちゃんww(ぁ

天使→さくら><

悪魔→黒s(ぁ マスミニっちw

堕天使→ぇー・・・そうちゃ(゚∀゚ )

神様→たねちゃヵも・・w

未確認生命物体→きのぷwwwwwwwwwwww

♪まわす5人♪

しろちゃ
じょり
たねちゃ
きのぷ
りょーちゃ


久々にバ㌧やったゎ・・・w

まぁ。
ぉぅち帰ったらメポ日記でも書きます!!(たぶn

Comment

王子様と騎士…((゜д゜;))…(*ノωノ)ポッ(ぇ
めいぽネタも期待してる(σ・ω・)σYo!!

俺も後でバトンしとくね(*´艸`)

( OДO);':;,
お母さん…

お父さんで堕天使ってどういう設定?('A`

おい!
未確認生命物体ってなんだ!
あいにくσ(゚∀゚ ∬オレバトンはやらない主義なんですよ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

双子で女王キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
やっぱテンション同じだから?笑
女王に任命されたんでビシバシ命令していこーとおもいます!はぃ!w

即答て…ww

即答で弟の僕です

☆しろちゃ☆
めちゃくちゃ頼りにしてますw
一緒に狩ってて安心できるのぉーw
スキルのかヶ方すごぃ上手☆☆

☆ハニママ☆
ママーン♥

☆そうちゃ☆
堕天使なパパってコトで(

☆きのぷ☆
きのぷってわかりやすそうでわヵりにくぃんだもw
まぁ、いい子ってコトゎ知ってる☆
バ?ゃりなさぃ(ぉ

☆ぅさちゃ☆
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やさしくしてね♥

☆空☆
即答b
めっちゃ言うこと聞いてくれそうな、ヵゎぃぃ弟☆☆

☆みぃちゃ☆
即答で弟のみぃちゃです☆
もぅさ。ホントにさ。ネガティブっぷりがぉもしろくて好きですwwww

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/5-30582431

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

