♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



がんばれσ(○'ω'○)ァタチ。

20071005034444.jpg



つっこみたぃヒトがぃる。。。





20071005034907.jpg

あきらヵに場違い。


ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

更新がんばれ・・・!なテイラです゚+.(*ノv`)。+゚




結婚システム実装・・・!!!

ねくそん何がしたぃんだ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








まぁ、さっき雑談してたらこんなコトに。
20071005034247.jpg

ぅさみみ軍団の完成www




でもょーく見て。











20071005034235.jpg

もぉちょっと右。












20071005034258.jpg

oちぃo:ばっヵじゃねーの。






さるにばヵにされてます( ゚o゚)













20071005034320.jpg

なにゎともぁれ。

ァバかえてみました。

なヵなヵ好評なよぅですww(*´∀`*)ェヘヘ








なんヵひさしぶりに連続更新とヵしちゃったんで、ネタとゆうネタゎ・・・(´;ω;`)ウゥッ・・・
































ぁ。



ぁったΣ(ノ∀`*)ペチョン



さみこさんぉ待ちかねの!!!!!!!!!

心理テスト!!!



見ちゃったらー

気が向いたらー

ヒマだったらぁぁぁぁぁ

どぉぞコメに答えかいといてね;-;






『ていらー』のイメージにあてはまるものを↓ヵらひとつ選んでネ(*ノωノ)キャッ☆(ノω・ヽ)チラッ★



太陽















結果ゎまた後日((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

早く知りたヵったら、コメするように。

コメがぁんまなヵったら、まぁ答え今度でいっかってなります。←ちょ







ぁまりにもしりたヵったら更新しろょって催促してくださぃ;-;












♥リンクの追加♥

**GIRL TALK**

しるきーちゃんのブログヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

ぴんくちゃメインのフレリン相手サンで、みくしーでσ(○'ω'○)ァタチがナンパしました+。゚(o゚д゚o)゚。+

こなぃだロクもしてくれました(*ノωノ)キャー

Comment

更新(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

メルのくれくれやめてください;;;;;;;;;;

ていらは 石か風ですね(*´σー`)

てらおばちゃは、限りなく石に近いと想います(もーおそい
なるほど。。。催促すれば更新するのな。。。
・・・・もっと催促しますっ(

石です石
理由は言いません
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
結婚システムは阿呆臭いようん

♥コメ返♥

☆ひろちゃ☆
ひろちゃ答え知ってるじゃなぃ・・・!!!(´;ω;`)ウゥッ・・・

くれくれなんてしてましぇん・3・

☆.3.☆
ひどぃwwwwwwwwww
さみこさんももぉやったしwwwwwwwwww

☆こへ☆
こへも知ってるの・・・!?!?!?!

結婚システムねぇ。
σ(○'ω'○)ァタチもちょと小バカにしてたヶど、意外に楽しいぉwwwwwwwwww
お祭りだぃすきなσ(○'ω'○)ァタチゎるんるん♪

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/49-3bcd91ed

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

