♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ヒィー!!ノ)゚゚Д゚゚(ヽ

20071001031150.jpg

さみこさんと、幽体離脱~~



∩`・◇・)ハイッ!!
どうでもいい!←ちょま




ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

久しぶりすぎてなんヵすぃませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんヵ今日みんなに言われまくったんで更新します;-;







最近ゎ・・・・

狩りまったくしてません( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ィン自体毎日ゎしてるものの、2時間くらぃで落ちてたり。
だヵらぉしゃべりして寝たりです。





でもちょっとまたレベ上げしたぃなって思えてきたので。。。

ていらがんばっちゃぅぞ☆彡←










さて、ていらさんのサブサブ弓 ただぃま48です。
20071001031626.jpg


20071001031237.jpg




サブのぉ姫サマゎ112?
20071001031210.jpg




メインゎ145ですw



ssとレベルがあってなぃのゎ仕様だとしヵ思えません^-^←













実ゎちょっと前に、
また精神的に追い詰められて。。。

ロクを全部消してしまいました;-;
20071001031317.jpg

消しちゃったのにまた戻してくれた人たち、ごめんなさぃ;-;

そしてヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚





ぃろぃろ追い詰められたりするヶど。
今ゎ元気なのです!!!!
でもょくィラィラしてるですwwwwwwwwww
ひすてりーていらーwwwwwwwwwwwwww←





























ごめんなさぃ見捨てないで(´;ω;`)ウゥッ・・・










そしてそしてにゃん鯛。
今こんな感じですw
20071001031327.jpg

なんヵみんな地味に協力してくれて思ったよりヒトぃますwwwww
わぁぁいwwww

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚



まだまだ入れるので・・・

○○にゃん作ったぞ☆彡

て方ゎご一報を+。゚(o゚д゚o)゚。+






さて。

ぅれしぃおしらせw
サブの姫にフレリン相手ができましたww



σ(○'ω'○)ァタチのだぁいすきなぴんくちゃん(*ノωノ)キャー
20071001031423.jpg

(´;ω;`)ウゥッ・・・

なんてぅれしぃメッセージ><

こちらこそ★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚なんです!!!!!!!!!!111



ぴんくちゃとのフレリンの図ゎこちら!!!!↓
20071001031753.jpg


ぁら・・
ひろちゃがやきもちやぃてジャマしてる??←




気を取り直して+。゚(o゚д゚o)゚。+
20071001031407.jpg

このときめちゃくちゃへこんでたんで、すっごぃぅれしヵったですww

これヵらも・゚:*:゚(人゚v゚`●≡ょろ∪くデス!!







さてさて、ひろちゃとのカポももぉすぐで4個目です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ながーい!!!!

σ(○'ω'○)ァタチの相手ゎたぃへんだろうヶど・・・

ひろちゃがんばってくださぃ!!!!'`ゥ(*´д`*)'`ゥ←



でぁまたにww
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ

Comment

どーでもいぃとかおいw
してくれゆーから協力したのに、ツカミに使われた・゚゚・(/□\*)・゚゚・ ゥァァァン
結構かくことあるね! あげあしとたるから、更新しなさぃ(ェ)
うん

あらら;;

こんちゃ^^
もう元気になったんならなによりww
一瞬びっくりしたよ^^;
ちょっと俺は訳あってメイプル来てないけど
また、友録送っていいかな?

カポ4つ目・・・?ムリじゃね?( ゚o゚)(ぇ

ブログ久々に更新(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
いきなりスキンも変わってるしガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
次からはちゃんと更新しなさい(人´∀`).☆.。.:*・゚

カポもアレだけど結婚システム気になるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はにー(〃∇〃)
そのフレリンももうすぐ切れちゃうねー
ていらばばい☆

miss
これからもよろちくっ(*´∀`*)

カロチン!カロチン!カロチン!摂取!

おひさでつ

元気ですか?僕は死んでます

ま、ぼちぼちにね頑張ってくださいな

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
つーかこんだけ間空いてこのコメント数ってすげー

♥コメ返♥

☆.3.コトさみこさん←☆
ツヵミって肝心でそwwwwwww

書くことゎ毎回搾り出してるんだぉ><
ネタを提供してくれてるのゎさみこさんはじめ、σ(○'ω'○)ァタチのトモでし+。゚(o゚д゚o)゚。+
ぁげぁしゎとらなくてもいいヶど、更新がんばります;−;

☆極楽っち☆
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

んとね、ていら姫に送ってねw
(*ノωノ)キャー
めぽ仮引退チュ??

☆ひろちゃ☆
ヒィー!!ノ)゚゚Д゚゚(ヽ

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
秋になったらこのスキンにするってずっと前ヵら決めてたんだ(*´∀`*)ェヘヘ
更新がんばります;w;

☆みやさn☆
ですねww
今日実装したみたぃだヶど、ログで結婚式ぁげましたーって流れてて吹きましたwww
ぁれゎはずかしぃ・・・!
でもたぶん結婚してみます・3・←

☆非公開チャ☆
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
|・ω・`)コッショリあそびいきまっす(*´∀`*)ェヘヘ

☆ぴんくちゃ☆
だーーーーーーーりん!!!!!!
そんなコト言ってもフレリン・・・勝手に送っちゃうんだヵらぁーwww

★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
(*ノωノ)キャッ☆(ノω・ヽ)チラッ★

☆みぃちゃ☆
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
元気だぉw
みぃちゃのロクも残ってますw(*´∀`*)ェヘヘ
死んでるのw@@

みぃちゃに久々にあぃたぃよーw><

☆こへ☆
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

みらくるです+。゚(o゚д゚o)゚。+
てヵこんだヶあぃてるヵらこんなにコメもらぇたのヵも??w

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/48-0544deec

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

