♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



140と100。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



最近さぼってるどころじゃなぃ更新頻度で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ですね。









まぁ、何気なーくレベ上げしてたんですっ!!




ひろちゃの160レベとσ(○'ω'○)ァタチの140レベ同時アポを目指して。。。










でも裏切られちゃtt(ry






ひろちゃσ(○'ω'○)ァタチをおいて


先に160なりましたああああああああああわああああああああああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


でもおめれとおおおおおおおおおお




予想外すぎて、


ssなし!!(ぁ



これゎ。。。150と110同時アポのときの仕返しなのヵ?!!










まぁ。

無事にσ(○'ω'○)ァタチも140に





と言いたいトコですが。
20070718031532.jpg



みんなの前で


黒い包みでアポとゆう


ひろちゃの(*´Д`)/ヽァ/ヽァな演出で、

































見事に墓りました。
20070718031540.jpg

みんな笑顔で☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆て。。。(pωq。`)

どんだヶS!!!!!!!(違










20070718031427.jpg

そんな感じで、、、
レベアポ完了'`ゥ(*´д`*)'`ゥ






こんなにたくさんお祝いぃただぃちゃぃました><。
20070718032330.jpg

みんなアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

マヂでみんなだぃすきです><




そして

らすとすぱーとの狩りに付き合ってくれた、


ひろちゃ

ぴんくちゃ

ベルちゃ

ぇのさん(れんか


ホントーにぁりがとでした。:゚(。ノω\。)゚・。








姫もつぃでにレベアポ!


100です(*´∀`*)ェヘヘ
20070718031406.jpg



まだまだ精進しなきゃですねー。


みんなに支えられながら、これヵらもぽつぽつがんばるですw


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス☆
サブでギルド作ったんです(*>ω<*)テレルー





20070718032747.jpg

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




このギルドにゎ限られた人しヵはいれなぃんです。。。!

その条件とゎ?!

次回お教えします。



乞うご期待!(ぉぃ




☆リンク追加☆
*smooch*(ちぇり櫻
http://smooch125.blog107.fc2.com/

Comment

あ。あのですね

上がっちゃったのは悪いけどおおおおおお

これでも5回死んで経験値減らしたんです

。:゚(。ノω\。)゚・。


140&100☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

140おめぽーw
お、おいつかれるよガクガク((゚Д゚;))ブルブル

なんヵ毎度ズレてUPしてるょね(艸ω<笑※)ムヒャ
面白くてぃぃぢゃなぃ!!!+。○'3`)b゜+゜(ぁ
140も100もどっちもぉめれとぉぉぉぉぉ★

たのしそうですね140.100おめでおうございます

お、おめでとうなんて言わないんだから(///*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言ってなかったねー ごめんー><

140おめでとぉーwww



ノンw

おひさし&遅れましたが140おめーw

俺も早くメイポ完全復活したいよー;w;

やはりめいぽ内で言えそうに無いですねぇ。
遅ればせながら、
140と100へのLv.upおめでとうございます!

ぁ、にゃん鯛によろしくさんですー。

Σ(゚Д゚;)ハッ

おめでとう!がんばってますなぁ

コメ返

☆ひろちゃ☆
ですょね((´∀`*))ヶラヶラ
ぃぱぃ死なせてすぃませnwwwwwwwwwww

ひろちゃも160ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

☆宮島さn☆
おいつぃてみせる!!!!!!!!!
そして200レベになってNPCに←

☆ぅさちゃ☆
だぉねΣ(ノ∀`*)ペチョン
次ゎ・・・なにでずらそうヵなッ(おぃ

☆みぃちゃ☆
ぽつぽつやってます+。゚(o゚д゚o)゚。+
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆こへ☆
つんでれデタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

☆非公開☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
今度ィンしたらあそぼねw

☆ヤファ☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ぅれちー(*>ω<*)

☆ゆぅちゃ☆
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
もどってこーぃww

☆鞍チャ☆
叫んでぃただぃて(pωq。`)
☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆

こちらこそ鞍にゃn((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

☆妖タン☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
がんばってます+。゚(o゚д゚o)゚。+

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/45-d9a240b6

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

