♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



2人とも@2レベなんです。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+





20070702150028.jpg

↑武者の抜け殻。










だヵらなに??て思った??




ぁ た し も 。







最近また廃気味だとうわさのていらさんです。



姫が念願のディスペルマックスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!なんです!
20070702150008.jpg
(*´Д`*)

これでジャクムで役立てる.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+






落ちなければ


。:゚(。ノω\。)゚・。






ぉ姫サマ、@2レベで

100歳@@

ビショになるにゎ@20レベ必要ってコトゎ、忘れますね、ゥン、それがぃぃ。






投げっこていらちゃんも


実ゎ138れす!!
20070702145858.jpg

武者さん6.6Mもぁりがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


またssとりそこねたのゎ仕様ですょ((´∀`*))ヶラヶラ





とゅゎヶで、140まで@160M弱ってトコですd(-ω・。)иё!!!


がんばります!!!






ところで。。。






↓これ重くない??('A
20070702145806.jpg

気をつけてもひどぃ目にあってます。

これぁるとこ通ろうとすると、ラグるんです。。。

ジャクムで落ちる寸前みたぃになって、ィラィラするんです。





まぁ、みんなもラグにゎ気をつけようd(-ω・。)иё!!!(何

20070702145944.jpg

はにままが復活したんです(*´Д`*)

めっちゃぅれしぃのに。。。

復活したとたん

芋 

とか・・・(*ノωノ)キャー(何



はにまま☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィですw





神社で看板出してほちってたら、
20070702145816.jpg

じょーちゃに(の´`の)プー ってされてました。











20070702145959.jpg

トモヵら紙袋キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いつ使えばwwwwwwwwwwwwwwww

でもぁりww









ぁ。そぉそぉ。

なんヵリンク増えてきちゃったんでちょと整理しますね!

リンクした人もその都度ちゃんと紹介してぃくです。:゚(。ノω\。)゚・。



ココ一ヶ月で追加した方々↓

私が望む永遠(永遠チャ

辛党コウヘイ(こへ

神官フリモ(ふりもっち

奇跡の生還(空

raingrass(しくさん

黒煙劉(黒

族グータン族(グタン

Barkelight(鞍チャ

敬称略させてぃただきましたw

みんなブログ飛んでみよーw(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



☆ぉまけ☆
20070702150037.jpg

両手にゥサギ♡

Comment

6.6mってルート取ったのかーw
まぐれ?(人´∀`).☆.。.:*・゚
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あと2レベルかー・・・ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
俺はがんばらない!(

@2lvなのか!!
早くね?!
(0д0;)))゛ォソロシ

ママも@5lv 頑張る
(ρ_-)o

なんかいろいろがんばってください

てぃらぁぁぁぁぁっ(〃ノωノ)

今日ゎ久々会ぇて嬉しヵったよぉ〜
いっぱぃ聞いてもらって癒されて・・・
ホントありがとねー♪
やっぱ桜友ゎあったヵぃお(pωq。`)
元気もらぃ過ぎたくらぃだヵらwww
てぃらも情緒不安定っぽくて
心配だゎ。。
何ヵあったら呼んでよ?
いつでも飛んでくんだヵらねっ(;`ω´)
遠慮したら・・・ママンに言っておしおきーw

ってカキコしてたらてぃらメェルが(・ω・`)
続きゎメェルで(〃ノωノ)

プリちゃんも順調だねぇ'`ァ'`ァ'`ァ《興´Д`奮》'`ァ'`ァ'`ァ
どっちも@2レベd(ゝc_0*)ガンバッテ♪

反芻

(*・∀・)/ハァィ
リンク眺めてたらていらという文字発見っw
きちゃいました(ノ∀`)

紙袋似合ってると思うよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
武者やったこと無いんだよな;w;

コメ返

☆ひろちゃ☆
ルトなのヵこれ@@;
けっきょくがんばりすぎてσ(○'ω'○)ァタチょり先にレベアポ(ry

これヵらもがんばろねw

☆はにまま☆
(*´∀`*)ェヘヘ
ママーンのサブヵらロクくれょぉ><
姫あぃてるぞぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

☆みぃちゃn☆
がんばれませんw
マィペースに行きます・・;

☆さくら☆
さくらぁぁぁぁぁぁ(pωq。`)
ギルドも入ってくれて☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆
情緒不安定ゎょくぁるんです。。。;;
心配かけてごめね;

ぃぱぃ遊ぼうじぇw

☆ぅさちゃ☆
☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆
ぅさちゃも☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆

☆ハギォ☆
何を!w
カキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

☆宮島さn☆
初カキコ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
紙袋似合ってますか(
武者今度ぃっしょにゃりましょぉ'`ゥ(*´д`*)'`ゥ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/44-e73132b2

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

