♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



奇跡再び。

(。・v・。)ノ ・v・。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★




ちょっと更新がんばってみるょ!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ









さて、タィトルゎなんのこっちゃって感じヵもしれなぃですが。。。


これです↓
20070626183319.jpg
レベアポの瞬間 墓キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


見返して思ったけど、このssすごぃな・・・w

とりまお守り返してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベアポ



ssとらないと!!!!







みたぃな('A






まぁ、最近また墓の増えたていらさんでした。







そんな風になりながらも、ぉ姫サマ97になりましたw
20070626183327.jpg
ひろちゃぃっしょに狩ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

これでディスペル19になったですw

@1レベ上げたいとこだヶど、

ひろちゃ160レベにメイン140レベを合わせたいので、ちょっとメインに重点おいて狩りしてますw




そんなメインのレベアポssゎぁりません(

もぉ毎回とり損ねてるwwwwwwwwwwwwwwww



ただぃまの投げっこていらのレベゎ136の35%です(*´Д`*)


ひろちゃゎもぉすぐ159になるそぉです。









































おいおいやばぃじゃまいか







まぁ、なんとヵなるなるぅー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

最近、ジャクムの固定の方とょくばったり会いますにぃー。




さみこさんのサブっこさんと会いました。

さみこさん相変わらずの自由っぷりで、σ(○'ω'○)ァタチゎ翻弄させられまくりました((´∀`*))ヶラヶラ




20070626183259.jpg
ぁぁ言えば














20070626183249.jpg
じょーゆー


このネタがわかる人が果たして何人ぃるのヵという不安にかられました(´;ω;`)ウゥッ・・・




これゎごはんほちのときに看板だしてたらぁった書き込み
20070626183232.jpg
('A
σ(○'ω'○)ァタチなんヵしたっけ・・・w

ウケたんで思わずssとっちゃtt((´∀`*))ヶラヶラ

Comment

ヤろう〜

ばかばかばか><


メインレベル上げヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

ァラヤダ(*´▽`*)
投げ子ちゃん136かぃな!ママ抜かれたゎね!(0д0;)))゛
まぁボチボチガンバレ!

ここのカポ強ぃょーε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
姫ゎ避けてたヶど、、やっぱ姫重要ヵなぁ?w
同時UP頑張ってね(◎b'Д`{♪

∧_∧      ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ

ああ
アバター禿にしてはどうです?

ばかばかばか><
貼り逃げだよ
http://kokuenryuno.blog85.fc2.com/
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

がんば(* ´Д`*)

墓がオーラまとってますね('
そんな調子で頑張って下さい><

もとい頑張って下さい(・ε・)

コメ返

☆ひろちゃ☆
エェェ(´・ω・`)ェェエ
これ知らない人に書き込まれてたんだぉー。:゚(。ノω\。)゚・。
新手のぃぢめヵしら><

がんばってます(*´Д`*)

☆はにまま☆
ぼちぼちぽつぽつがんばるーw

☆ぅさちゃ☆
ひろちゃゎつぉぃぉ・・・w
σ(○'ω'○)ァタチゎ(ry

んー・・・プリでの姫狩りゎそこまで苦じゃなぃんだけど、投げでの姫狩りゎきつぃです。。。
でも早いとぃぇば早いぉね。。><

☆みぃちゃ☆
ずれてる@@

☆きのぷ☆
なじぇですか('A

☆黒☆
リンクしとぃたぉーw

☆どみちゃ☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆鞍チャ☆
(´゚ω゚):;*.':;
墓にォーラをまとぃつつがんばるぉ(の´`の)プー

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/43-b88dd1e6

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

