♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



サボってたわヶじゃなぃんだょ!!!!

しょっぱなヵらホラ吹いた((´∀`*))ヶラヶラ(ぉぃ



しっヵりサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ☆














なんだかんだで、姫を育てようキャンペーンちぅ。

20070622025320.jpg
94!!!!!11





20070622025336.jpg
95!!!!!!!!!!!111





この子の最低限の目標ゎ、ディスペルマックスですw

ジャクムで役に立てるよぉにね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

@3レベヵな??

でもAレィもらぇたので、120までがんばって育てますょ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





空に目隠しぃただぃちゃぃましたw
20070622030247.jpg
だヵらと言って決して変態じゃ・・・!!!



















なぃはず('A



何ゎともぁれ、空☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ww








黒ケンタ狩ってたら、こんな人がw

ジャクムの固定でぃっしょな○○っちさんがぃらっしゃぃましたw

20070622025255.jpg
なかよしですょ((´∀`*))ヶラヶラ





地味に弓っこも育ててましたw
20070622025223.jpg
今38ヵな??
メインと姫育てるために、今この子ゎ休止ちぅですヶどにw
ルクェゃる際にゎぜひぉ声かけてくらさぃましw




最近、調子のってメインでソロ天狗とヵやってみちゃってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070622025311.jpg
調子ぃぃときと悪いときの差が激しいらしく・・・

今日ゎぁりぇなぃぉ墓数を記録wwwwwwwwww



がんばれぁたし。+゜(゜´Д`゜)゜+。









20070622025344.jpg
チーン

Comment

No subject

いや、さぼってんじゃんwwww

こっそり弩キャラでINしている私。

さぼりすぎだw

人のこと言えないけどΣ(ノ∀`*)

一緒に狩ると10分で眠くなるのどうにかしろwwwwwwwww

        .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

お久しぶりの更新だね(`□´)
人のこと言えないんだけど(。・w・。 ) プ
ママも会いたいです。
回線繋いでくださぃ。
メッセもしたぃです。
遊んでください。
イタメールします(の´`の)プー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆
いぱぃキャラあって大変そぉだヶど面白そぉ[壁]ω・*)
σ(o・∀・Me)のクレちゃんもルクエできるんだょ!!!
機会あったらヨロリンコPq'v`*)

コメ返

☆ましぅ☆
さぼってないって言ってんだろがぁぁぁぁあぁぁ(逆ギレ
女キャラ??男キャラ??w

☆ひろちゃ☆
だヵらさぼってなぃtt(ry

こなぃだ姫狩ってたとき、必死にヒールで守ってたσ(○'ω'○)ァタチをほめてくださぃ(

☆みぃちゃ☆
ぬるぃのか。。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。

☆はにまま☆
(*´Д`*)
ままぁぁぁぁぁぁん♡

ぃためーる☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆
みくしでもよろしくねw

☆非公開ちゃ☆
(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆
|・ω・`)コッショリ遊びに行きます(*´Д`*)

☆ぅさちゃ☆
マヂでヵあああああああああああああ
今度ゃろぉじぇwヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/42-1af23440

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

