♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙

スポンサーサイト


私ゎ私じゃなくなる。

20070611035511.jpg



らしぃです。

(。・v・。)ノ ・v・。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★



最近顔文字が全部消えてしまって

(´・ω・`)y-。o○シャボーンなていらです・・・






昨日!!!!

固定ジャクムで、抽選でげっつしたTT20。

その場ではれーって言われて、はってみたら・・・




















成功しましたッヾ(*0ω0*)ノ

ジャクムのすぐ@だたのでssゎなぃです(ぁ

一発目で成功したのでほんっとにぅれしヵたです><



20070611035528.jpg
忍者ストームも手に入れて


ィンテンション??も手に入れて


順調すぎます@@;

すぃませんまだ132でs。:゚(。ノω\。)゚・。




せっヵくTT20げっつしたコトだし、

狩りもがんばらねば!




久しぶりにぉはぜにぃきましたw


20070611035324.jpg
こんだヶ大量に来られるとこゎぃぉ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






バィキンにもカオ出したりw
20070611035353.jpg
煙ゎすっぱぃにおいらしぃです(マテ





20070611035305.jpg
ていらが2人@@;
これ2つともσ(○'ω'○)ァタチのキャラです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中身ゎだれでしょぉw







20070611035248.jpg
ジャクムで何度か会った方。
前ゎかわぃぃカオだったのに、久しぶりに会ったら男前な渋いカオになってましたwwwwwwwwwwww













レベ上げに??

めぽに??

ちょっと今飽き気味なのです・・・

ぁりゃりゃ・・・と思いつつ、でもやめたくゎなぃ(と思う。


困りましたねw


TT20げっつしたし、がんばろうヵなwとも思ったり。
スポンサーサイト

Comment

No subject

TT20おめでとー

いつの間にそんな発言してたんだ自分

んで飽き気味?
しゃべろーではないかおねーさん(´・ω・`)

No subject

Σ(゚ω゚ υ)エエェェ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
たくさんのオハゼに追いかけられて興奮してたじゃn><

飽き気味といいつつ昨日も50%以上貯めてるしww

俺も飽きてつまんない時期とか有ったけどイロイロなことができるようになってまた少し楽しくなってたり〜
気楽に楽しもうぜ\(*´▽`*)/

自分のペースでいけばいいのさぁw

みぃちゃんの言うとおりチャットだけだっていいしさ!

20成功ぉめでと!
日曜に久しぶりにインしたけどちょうどジャコムだったかな?またしばらく出来ないけどマッタリやりなしゃい♪

No subject

こんばんは。初カキコです。
フフ刀フフ・・・
渋い?今の顔もかわいいでしょ?

No subject

TT20φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ
順調でヨカヨカ〜Pq'v`*)
確かにパス抜きとヵ治安悪くなってきたらうんざりー((oll゚ω`))oするょね!
みかりんが好きなことできて、メイポを純粋に楽しめますよぉに★

No subject

TT20ってすごいらしいですね。知らないけど
狩飽きたらチートでいいんじゃないですか?。知らないけど
せいぜい気長に頑張ったらいいと思いますよ。知らないけど
どう見ても適当なコメント\(^o^)/知らないけど

No subject

テイラさんスカイプやろうぜ

No subject

こんちゃ^^
tt20ゲッツおめでとう♪
しかも、成功したとかラッキージャン!
俺も飽きちゃってきてる感じですが頑張ります^^
ていらもいろいろファイト>w<b

コメ返

☆みぃちゃ☆
今日ぁりがとにw
癒されました(*´Д`*)

☆ひろちゃ☆
興奮してなぃも(の´`の)プー

そだねぇw
ぃろんな敵倒せるよぉに操作磨かなきゃorz
そしたらもっと楽しくなるょね??w

☆妖たn☆
だにーw
でもレベル近い人に抜かされたりすると、切なくなるのです(´・ω・`)y-。o○シャボーン

今ゎめぽへの気力回復しちゃったw

☆はにまま☆
ままに会いたいです><
ぉ加減どぉですヵ??w

☆霜月さn☆
(´゚ω゚):;*.':;
まさヵの訪問・・・w
☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆

今のカオもステキにかわぃぃです(ΦωΦ)フフフ

☆ぅさちゃ☆
☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆
純粋に楽しむコト。大事だぉねw

☆きのぷ☆
テキトwwwwwwwwwww
スヵィプゎ、PCおいてぁるのがリビングなんで不可能ヵもΣ(ノ∀`*)ペチョン
やってみたぃんだヶどにー。:゚(。ノω\。)゚・。

☆極楽っち☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
飽きちゃってるんだ@@w
極楽っちもガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚

自分のペースだぉねw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/41-227e5c27

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

