♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



名古屋だぎゃー。(

久々にバ㌧だヶとヵやってみたり。






みぃちゃヵらまわってきた「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

●今何してますか?

今なにしとんの??

●上手ですね

じょーずだねーw

●この曲名は何ですか?

この曲なにー??

●それおもしろいですか?

それぉもしろぃの??

●それどうしたんですか?

それどぉしたの@@??

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

ぁんたにばヵって言われる筋合いなぃしップリ(*`З´*)プリ

●あの人格好いいor可愛いですね

ぁのひとかわぃぃw

●あんたウザイよ

ぉまぇぅぜぇ。

●先生のバカ

せんせぃの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

●テレビ見よう

テレビみよーw

●お薦めはありますか?

ぉすすめぁる??

●私って関西弁なの?

σ(○'ω'○)ァタチって関西弁なの??


・・・なにこの質問('A

●この問題分りません

この問題わヵらnΣ(ノ∀`*)ペチョン

●ジュース取ってください

ジュース取ってぇーw

●この席私が取ってます

この席σ(○'ω'○)ァタチがとってます><

●元気してる?

元気だったぁー??w

●誰に回しますか?

ひろちゃ

永遠チャ

こへ

どみちゃ

姫w




名古屋弁て言ぃ回しも変ヵもだヶど、

ィントネーションが・・・

きっつぃきっつぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

かわいげのない方言ですょ♪~(o゚ε゚o)ゝ

Comment

No subject

ちょw
なにをまわしとるだぎゃー(ぇw

んーw気が向いたらやりますよーっとw

No subject

エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ

ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

(´・Д・`)ヤダ


・・・・やっとく。:゚(。ノω\。)゚・。

No subject


         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚ 童貞になーれ
      `*。 ヽ、  つ *゚*    テイラ童貞
       `・+。*・' ゚⊃ +゚       テイラ童貞
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

静岡なら
この席取ったー。

この席バッチー。
になるおw

No subject

( ゚o゚)

え、あれ、ん?

静岡にそんな方言あったっけ?w

No subject

☆どみちゃ☆
((´∀`*))ヶラヶラ
岐阜っ子やっとヶw

☆ひろちゃ☆
ャダャダ凹○゙ャダャダ

☆⌒(●ゝω・)bァリマ?.。.:*・゚☆

☆きのぷ☆
なにいってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆みらぃ☆
ほぇーw
↓でなんヵ妖タンが言ってるヶど@@;w

☆永遠チャ☆
(ι・Д・)

☆妖タン☆
エェェ(´・ω・`)ェェエ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/40-5c416c95

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

