♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



レベ上げ"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

ぃっも元気なテイラでっす♡







日課となってるビサスですが。

こなぃだゎだぃすきなさくらとビサスしました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

20070218163145.jpg


4人だったヶど、ちゃんと撃破できました☆☆

病み上がりで、ぃきなり誘ったのに来てくれたさくら、りょーちゃ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚





んで。
パパスはじめて見てきました!!!!


20070218163322.jpg

パパーン♡


20070218163343.jpg

しろちゃこわがり(の´`の)(ぇ






まぁ。

そんなこんなで(どんなで?



ハミ㌧レベアポです。:゚(。ノω\。)゚・。

20070218163456.jpg



110に向けて"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

短いヶどこんなだヶw
今から遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Comment

レベアポおめーーーーーっwww

ガンバレそしていてらん♪♪

まぁぼちぼちがんばってくだしあー

れべあっぷおめ!

っちょぉぉぉぉぉぉぉ
私がINできなぃ間になに追いついてきてるんですヵっ(´;ω;`)
ふにゃがテスト入ったしなぁ・・・一人で逃げ切る><

おおw頑張ってるねw
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
蜜子も(*ノд'*)コッチョリ頑張ってぃるよ(の´`の)

抜かされなぃように逃げておくれ(´゚ω゚):;*.':;

Σ(ノ∀`)ペチョン
のんびりまったりだけど一緒にレベル上げるの頑張ろう(*-ω-)(-ω-*)ネー

☆たねちゃ☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ぉ出かけ楽しかったw
ゃっぱともらちとぉしゃべりって楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

☆みぃちゃ☆
応援 +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆ぅさちゃ☆
(*´∀`*)ェヘヘ
でもぁたしけっこう集中力にムラがぁるヵら・・・

追い抜くの?だと思う(゚∀゚ )アヒャ

☆ハニママ☆
(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*
ぅ・・・できるかぎりゎ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

☆しろちゃ☆
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いっしょに"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

☆未来☆
電話ゎちょっと><
ぉねぃさん、若い子と電話なんて緊張しちゃぅYO(ぇ
できれば、非公開でメルアドのせてぇ><。
メールします;;;

P.S. 番号のっけとくの危ないょ??;;
コメゎ消させてもらうね><

oSRWYo様に
萌え

伝えて
(ヽ゚д)クレ

☆きのぷ☆
りょーちゃゎ萌えキャラでゎなぃので伝えれません><(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁ〜そぅいぇば。

うちの妹(ぇ が勝手にパパシュ画像もらっていってたんで代わりに言っておきます〜
「許可とってないけどいぃのかな><」とか言ってた^^;
気になるなら、うちのリンクから『あびしDIARY』へドゾ。

以外に初カキコ('A`
ギルド抜けといたからぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ〜

こんちゃ^^
うわ!もう105かw
レベルアップおめでとう♪
それと、リンクし直したよ>w<b

復帰ですぅw

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

えっと、復帰しました〜w
トモロクとかよろしくです( ・∀・)

結構いると思うんで、夜とかに声かけてねっ(*ノェノ)

☆非公開ちゃ☆
ぉー!
どしたんだ><
ぃっでも話聞くぉ(。´Д⊂)

☆たねちゃ☆
。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイォ!!
パクり大歓迎!(ぉ

ゎざゎざ教えてくれて +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆空☆
(゚∀゚)キタコレ
ィンしたら強制的に招待送るヵら(゚∀゚ )アヒャ

☆非公開☆
だね。
今までぁりがとぉ。
ぁたしの行動、理解されなくて当たり前だと思ってる。
それでも自分で決めたコトだヵら。

元気でねw

☆極楽っち☆
(*ノ∀ノ)キャー☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
極楽っちもがんばってぇぇww

☆きょん☆
マジでヵあああああああああああああああああ!!!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ><
ロクね・・・一回全消ししちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。
だヵら戻しとくねw

伝えときましょw

更新サボリ反対〜www(ぁ

☆たねちゃ☆
ぁー・・・それね。
たぶん疲労の症状で更新サボってるように見えるだヶb(

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/4-d045a5d3

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

