♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



( ゚o゚)

20070530165027.jpg





ぃちばんに叫ぶつもりだたのにいぃぃぃぃぃぃぃ(# ゚Д゚)


じょーちゃと永遠チャに先越されたorz




ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

ていらでっすー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







投げが130になった途端に

狩りさぼってサブに逃げてます




前ぃたtaylorxx消しちゃって、
この子を産んでみました(*ノωノ)キャー
20070530165327.jpg



名前ゎ、トモのぴんくちゃヵらぃただぃちゃぃました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ァバも髪型も気に入ってます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

職ゎ弓ッコ。
まだ30くらぃですぅー。



裏通りぃって
20070530165355.jpg
ぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル危ない!





20070530165342.jpg
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(違




とこんな感じで遊んでますw



もぉすぐルクェでびゅーさせるんで、ルクェキャラ持ってる人ゎぃっしょにやろぉじぇww






さてさて、とゎ言っても、σ(○'ω'○)ァタチの目標ゎジャクムでの戦闘員!

まだまだレベルあげなぃと・・・orz
20070530165227.jpg
なヵなヵあがらなぃですねw
ゃーっと131でしゅw



そしてちょこちょこ上げてぃたもぉひとりの娘・姫w
20070530165247.jpg
レベアポの瞬間にみらくる起きました(
90レベですww

@10で100!!!!!!!!!!!!
がんばってプリ上げてぁげよぉヵなぁ・・w


☆ぉまヶ☆
20070530165313.jpg
ちょまwwwwwwww永遠チャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぉまヶゎ久々のバ㌧でっすー ちーちゃヵら回ってきてた☆「管理人調査バトン」

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■ 名前
□ていらでっす☆

■知人に言われた性格
□明るい。ぅるさぃ。ぇろぃ。

『連想(知人の管理人様の名前)』

■かっこいい
□ひろちゃ(*ノωノ)キャー ころちゃ(投げの先輩です><

■可愛い
□ゅずき

■乙女
σ(○'ω'○)ァタチ

■優しい
□みんな><

■楽しい
□みぃちゃとりゅーちゃ この2人の会話ほどぉもしろぃものゎなぃっすΣ(ノ∀`*)ペチョン 

■個性的
□Σ(OДO`*)
だれだろ・・けっこぉみんなキャラ濃い気が(ぁ
ヶトで(*´∀`*)ェヘヘ

■天然
□ゅずきwwwwwwwwwwwwwwww

■腹黒
□ ぇー・・・みんな

■変態
□オトコ全員(

■子供
□σ(○'ω'○)ァタチ(ぁ

■大人
σ(○'ω'○)ァタチ こどもとぉとな、両方の魅力を兼ね備えt

ぅそですorz
んーまぁ、若いのにって意味で、りょーちゃヵな。

■ツンデレ
□σ(○'ω'○)ァタチゎちがぅんだヵら・・ね!(何

■萌え
□姫(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■尊敬
□みなさま尊敬してます><

Comment

No subject

ぴんくていらああああああああああああああああああああ

昨日35になるんじゃなかったの?(*´σー`)

ヽ(`Д´#)ノケッ

ヽ(`Д´#)ノケッ

・・・・「ノケッ」? Σ(ノ∀`)

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з (ぇ

No subject

ぇー
まぁいっか(*´ェ`*)
名前かかれてないし(* ´Д`*)


まぁ弓っこがんば^^ たぶん挫折が(ぁ

No subject

チャンネルはそのまま・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧ だが断る!
| ||.  |     ━⊂(・ω・`)
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

No subject

うへへ…Σ(ノ∀`*)ペチッ


個性的ヾ(●´∀`●)ヶラヶラ
ていらのほうが……だよ!!

No subject

壁lω・)じぃ


壁l三ッサ(ぇ

No subject

☆ひろちゃ☆
Σ(ノ∀`*)ペチョン

☆どみちゃ☆
ゃりなさぃ(ぁ
今んとこプリに夢中ヵもw

☆きのぷ☆
Σ(゚ω゚ υ)エエェェ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

☆ヶト☆
ヶトにゎ負ける♪〜(o゚ε゚o)ゝ

☆ヤファ☆
ェ・)ジッ
|・ω・`)コッショリ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/39-b4bbf02d

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

