♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ぅれしぃできごと。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



ぉ仕事やめて、ちょとすっきりした、ていらですw






バィト始まったりで忙しかったヶど、

今までょりゎゅったりゅったりな生活になれそうです♡












さて、最近ぅれしぃ出来事が続きます。



まずゎ。


ひろちゃヵら
20070525151917.jpg
黄色のTシャツ&むくげのサプラィズプレゼントが・・・><

黄色のTシャツずっとほしヵったのです;;

ひろちゃ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚



そして人気度も444!!w




記念すべきキリバンげったーサンゎ・・・




またのちほどw(ぇ








130になったとゅことで、またまた叫んでくれた方々、ぁりがとぉござぃました。:゚(。ノω\。)゚・。
20070525151824.jpg

みなさまぉ気付きでしょぉかw



ぃちばん下にぃるのゎ・・・このヒトwww

20070525151816.jpg





さくらが、ぉ祝いの拡声器のためにわざわざィンしてくれましたヾ(*0ω0*)ノ

人気度444げったーゎさくらでしたww
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚





そんなわヶで、σ(○'ω'○)ァタチもぃってきましたw

だぃすきなトモに会いに、久しぶりのさくら以外のサバwww

はぃ、ドーン
20070525151639.jpg

名前ゎスルーしとこぉか







20070525151808.jpg
そして、ちょっと遅れてたんじょーびプレゼントをw

喜んでくれたよぉで、よヵったよヵったww'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ







また行くヵらにw
20070525151649.jpg
'`ゥ(*´Д`*)'`ゥww

Comment

俺もたまに拡声器とかフクロウもらってるからねぃ(ノω`*)
他鯖は…
カリンとポプラとケヤキなら友居るじぇ(*´・ω-)b!
一緒に狩りしたり〜 懐かしいわヽ(´ー`)ノ

No subject

気づかんかったー(実は忘れてた

なにも祝って上げられんけど言葉でー
130おめでとー!

No subject

お仕事やめちゃったのね><
よかったよかった(*ノωノ) (ぉぃ

テイラ"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"

No subject

にーと!

No subject

人気度かぶってる(* ´Д`*)ハァハァ

んまぁー今度隊長のところに突撃します(*´ェ`*)

No subject

☆ひろちゃ☆
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ホントぁりがとねぇー><

σ(○'ω'○)ァタチゎ他鯖にキャラ・・・けゃきにぃたヵも!!w
ぃっぱぃトモぃるのね@@

☆げんき☆
(´゚ω゚):;*.':;
コメするなんてめずらしぃw
ァリヵ゙?*'∀`)ノ゛☆*'∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?

げんきも130まで@ちょとじゃn@@

☆ヶト☆
そぃぇばぉ仕事のコトグチったコトぁったね・・・w
ぁんときゎ助かりましたw
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

☆きのぷ☆
うっしゃぃ!!(# ゚Д゚)ゴルァ

☆どみちゃ☆
ぁららΣ(ノ∀`*)ペチョン
隊長てwwwwwwwwwwwwww
ぁ、σ(○'ω'○)ァタチヵw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/38-08d34ce2

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

