♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



130(*´∀`*)ェヘヘ

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪






寒いんだヵ暑いんだヵな気候に踊らされているていらです(´;ω;`)ウゥッ・・・





もぉ5月も終わりですねー。



夏きますねー。(はや



海!花火!祭り!



夜遊びが楽しみな季節になってきました( ・∀・)=b














さて、




投げていらちゃんが




つぃに







130レベになった☆ミ
20070520235354.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ





バィキンにて、ひろちゃ、RENORIサマ、藤代やよいサマに手伝ってもらって無事130となりましたw





みんなたくさんのぉ祝いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
20070520235259.jpg



ひろちゃとハニママゎ2回も叫ばせてしまって(
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ





20070520235247.jpg

ちょと見にくいヶど、ひろちゃが雲を降らせてお祝いしてくれたし><





20070520235320.jpg

ェノsがお祝いの曲流してくれたり><

チロルとゎσ(○'ω'○)ァタチのコトです(



20070520235433.jpg
ゅずきがきて130のぉ祝いをしてくれました(´;ω;`)ウゥッ・・・





みなさまホントにぁりがとぉござぃました。:゚(。ノω\。)゚・。

とてもとてもぅれしヵったです;;



ぃっもいっしょに狩りしてくれるひろちゃにゎ特に感謝です><。




目標ゎ、ジャクムでの頼れる戦闘員なのですw


てぃら、がんばっちゃぅぞ☆ミ

いつもσ(○'ω'○)ァタチががんばれるのゎ

いつもσ(○'ω'○)ァタチが笑顔でぃられるのゎ



ひろちゃ

トモでぃてくれるみんな

ギルドのみんな

ロクゎしてぃなぃけれど、いつも話しかけてくれるヒトたち


のおかげです。







最初ゎ、

『3次もできるのヵな@@;』

て感じだったのに、


気付いたら130レベなんて。







みんながぃなヵったら達成できなヵったことです。


ホントにホントにみんなだぃすきです><。



これヵらもがんばりますw

Comment

ホッw
見届けられなかったけど130おめれとぉ壁|*'O')w
一生懸命ドジしながらも頑張った成果だぉ(*´・ω-)b

No subject

なんて早漏な130お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そういや俺かなりIN率低いから消してもいいですよw

新体操見つかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤシガニのウィンクってのも好きでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

130おっめでとーw
てか早くね?

おいつかれる;w;

No subject

ほんま早ぃょなぁクスクス(´艸`o)゚.+:
130φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ
すっかりジャクムも定着してきたみたいだし、裏山ぁぁぁ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
また一緒に遊べるよぉに強くなっておきますんで;;;笑

No subject

ていらc130おめでと><*
内緒も拡声器もできなかったからここで・・・@@;

もぅ130かぁ、早いなぁww
うちももうちょっとで3次ですょ!w
追いつけるわけないけど、ていらcを目標にして狩りに励みたいと思います!
これからもずっと、いつになってもいつも通りのていらcでいてくだしゃぃw

No subject

INしてたのに上の空で何も言わずだったのでこの場を借りて(?)。
Lv.130おめでとうございます!

折角録して頂いてる訳ですし、
機を見て前を、横切ります((

No subject

テスト前にちょこりとだけ接続ー
で130こんぐらっちゅれーしょん!!(`・ω・)b

引き続き頑張ることを願ったり期待したり。
|・-・)ノシ

No subject

130おめでとぅ☆
今回は拡声器に気付かなかった;ごめんね><。
楽しそうに頑張ってるみたいだね。
私はなんかもぅダメだ・・・(ノД`)

No subject

おめっと★ミ

まとめてさけんじゃったze★

No subject

てぃらぁぁぁァっっ☆
130Lv+。゚*☆おめで?☆*゚。+(*ノ>ω<)ノ
大きくなったねぇ・・ママン嬉しぃゎ(ぇ

ってもぅ一週間も前のコトなのね(・ω・`)
近々叫びにぃきますっ(oゝω☆)キラ-ン

No subject

☆ハニママ☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
でもドヂゎしてなぃもww♪〜(o゚ε゚o)ゝ

☆ぃぇもんっち☆
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

Σ(OДO`*)
ヤシガニのゥインクwwwwwwwww
なつかしすwwwwwww

☆非公開ちゃ☆
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
どぉしたんだ@@

☆ゆぅちゃ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
追いつけるのヵな@@

☆ぅさちゃ☆
ァリヵ゙?*'∀`)ノ゛☆*'∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?

ぅさちゃも4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
じゅうぶん強くなってきてるでしょぉwwwヾ(*0ω0*)ノ

☆ちーちゃ☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
そんな風に言ってもらぇてぅれしぃ><

ちーちゃも☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
手伝ってほしぃコトなにヵぁったら言ってねw
いつヵビサスとヵもいこぉww

☆鞍チャ☆
上の空w

こなぃだゎ横切るどころヵ正面に座ってぉはなしさせてぃただぃてww
またみんなでぉしゃべりしよぉねw

☆そうちゃ☆
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
願われますwww

☆ラダちゃ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
どぉちたの@@

☆どみちゃ☆
まとめてでもぅれしぃでしゅーw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

☆さくら☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
ぃっのまにママんにwwww
予告どおりきてくれてぁりがとねw
また遊びにいくじぇ☆☆☆☆

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/37-d38ce71a

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

