♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



サボってたり(の´`の)プー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン






ちょっと間ぁくとすぐサボり気味(゚∀゚ )アヒャ


ていらでっすー☆ミ






さてさて。


最近のていらさん。

昔ょりも骨が狩れるょうになってきました。

なので、4倍時ゎ骨あぃてたら行ってまして。






20070509000015.jpg
会話の途中にぃきなりお寺とゎ・・・
ひろちゃ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






どりすたの協調性すごぃときゎすごぃ+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
20070508235924.jpg
みんなで空白。


20070508235822.jpg
みんなでがぅ。






4倍もぁったぉかげで、124ヵら・・・


20070509000126.jpg
125!!!!



20070509000137.jpg
126!!!!!!!!!!!!!



20070509000158.jpg
127ーwwwww

ぁぁー
↑ゎ落下しながらひろちゃが狩った分吸って上がったみたぃ(

σ(○'ω'○)ァタチ見えてねえええええええええええええええ





まぁ・・・

なんだヵんだ言って、

130まで@3ですwヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ




ナィトロードゎ100ヵら120までがきつぃですね。

120ヵらゎぁっとゆうまにココまでこれた気がします。




20070508235755.jpg

ぁまーぃ言葉をかけに来てくれたぃちごちゃw

本人公認ストーカーさんです(ぁ



♪~(o゚ε゚o)ゝ

Comment

がんばってんねーw

てかキリ番5555ゲッツ!!

ふふっそれだけだぜww(ぁ

100~120はナイトロードじゃないくて
ハーミットですね

ペースが落ちると言っておきながら逆にあがってるwww

廃乙。

4倍はやっぱレベル上がりやすい(*-ω-)(-ω-*)ネー
127落下中に。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ていらあがるのはやいっ!100〜120ってオレノキオクデハ武器庫ばい菌で一番楽しい時期だった気がw時代は変わったのかねぇ(
ドリスタ楽しそうでいいねw
ではメイポ出会おうノシ

はえがはげ・・・(´・ω・`)ぇ(謎

凄いね(`□´)
3lv上がってるよぉ。120超えてから廃狩り多いみたいだね4倍の成果だね....+。゚φ(ゝω・`*)+。゚
ママ抜かされるゎ きっと(p_q)

ひえええええぃゃぁ━━ノ)゚Д。(ヽ━━ぁぁッ!!!!
白ちゃパワーもあってレベル上がるの早すぎでやんす><
120までゎσ(o・∀・Me)もキツィ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5696
ごろくろ('

んっと俺は120→121に一ヶ月だったりw

いろんな友に恵まれて頑張ってきた証だおw

これからもよろしくw
PS:ギルドどうしよ・・・

手・・・ていらさんはえー・・・
127?
( ´゚д゚`)エー?

☆妖タン☆
地味に@ちょっとで6000ヒット!!!
キリバン踏みぁりまとぉーw

☆aサン☆
ペース落ちるなんて言ったっけ(ぁ
まぁ、ナイトロードでもわヵるヵらぃぃじゃまぃか><
こまかぃコト気にしてたらいい男になれなぃぉb(

☆ひろちゃ☆
いつもいっしょに狩ってくれててぁりがとぉ♡
でもぃちぉぁたしもがんばってるんだぉぉぉ><
ぁたしなりに(

ビサスコンビで2回連続撃破、がんばろぉねーw

☆ころちゃ☆
早いのヵな@@;
でもころちゃだって上がってるでしょ!!!!
そのレベルヵら見ればぁたしのレベルゎまだ上がりやすい方だしねww
ころちゃレベル高すぎ@@;

☆ハニママ☆
抜かすってゆうか、強くなってママを守ります!!!!

☆ぅさちゃ☆
がんばれー><
120ヵらゎどんどん上がるはずbb

☆非公開チャ☆
心配してくれてぁりがとぉww

☆どみちゃ☆
トモ(*´Д`*)ハァハァですね!!
その中の一人のどみちゃにも大感謝だぉw

P.S.ギルドどうにヵするの??@@

☆きのぷ☆
きのぷの上がり方も半端なヵった気が@@
100レベになったら飽きすぎなんだぉwwww

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/35-b3f082ca

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

