♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ギルドでジャクム。

20070426192740.jpg












('A






ぁぇてのノーコメント。





気を取り直して・・・





ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+




ていらでっす☆






昨日ゎですねぇー





ずーっと

ずーっと行ってみたヵった、


☆DreamStarのギルドジャクムでした!!!!!!!!!!!



はぃどーん。
20070426192835.jpg




PTゎ


☆ひろちゃ
じょーちゃ
カレルs
マス
永遠チャ
なぎさちゃ

☆げんき
レコs
レンs
あぃさむs
りょーちゃ
ていら



ギル員だヶで初めて行くのに2PT♥♡

12人で挑んでみました!!w



22時ちょっと遅れて開始。
20070426193638.jpg

りょーちゃのスキル重すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなに早いペースでいけるとゎ。。。



#と、参加者が平均130?レベのぉヵげで


腕ゎ15分もヵヵらず終了。



みんな強い!!!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+





5分休憩はさんでいよいよ本体へw





みるみるウチにゲージが減っていきます。
20070426192747.jpg




途中、レコsが墓ってしまったヶど、

リザレクのぉヵげで復活w



無事、12人全員生還で


撃破☆
20070426192944.jpg

゚*.+オツカレ(*´・∀・)人(・∀・`*)デシタ☆+.*゚





腕+本体合わせて、1時間かからず終了w


めちゃくちゃ楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww


主催のじょーちゃとほぼ看板出してくれてたひろちゃ、
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト




また行きたい(●・Å・)(・Å・●)ネー
20070426192927.jpg







マナ今度krs(ぁ








20070426192855.jpg

ぃっヵこれが自分の物になる日がくるのヵなぁ・・・w







wtaylorw.jpg

ぁぇてだれのキャラとゎ言いません(ぁ

σ(○'ω'○)ァタチのにせもの見たら、ぃぢめてぁげてくださぃ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

Comment

おつかれさまw

ギルドでかーw2PTとかwずごいねw

ていらちゃ、いろいろとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そんでこれからもよろしくd(≧∀≦*)ネッ!!!(ナニ
ブログリスト強制追加__φ(`д´)カキカキ

ずばり。。。
主催はじょじsであってりょーさんでは無いはず('

マジで楽しかったねー
看板ずっと出してたときのイライラも撃破したとき一緒に吹っ飛んだ><
またやろうじぇw

そんな短時間で終わる時代なのかメイプル
ま、まさかあのていらさんがジャクム撃破とは・・・
ユドさんジャクム本体撃破すか!
いつか皆で倒したいとは想ってたものの・・・

おつかれぃw
いいなぁ楽しそう><
おにころもやらないかしら・・・(’

なにはともあれ、撃破☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今度遊んでねぇ〜v

ジャクムって何?

わぉぅΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱレベル高ぃん(*´I`)(´I`*)ネー
しヵもみんな生還とかすごすぎぢゃぁん♪
φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ

☆どみちゃ☆
(●・Å・)(・Å・●)ネー
みんなぉヵしぃぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

☆みゃs☆
そんなぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
強制なんて萌えちゃう(何

これヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

☆ひろちゃ☆
まさヵのミスw
直しときました。:゚(。ノω\。)゚・。じょーちゃごめ;;

またゃれたらぃぃ(●・Å・)(・Å・●)ネー

☆きのぷ☆
ジャクムの撃破ゎ何回ヵしてるぉw
すごぃっしょ(の´`の)プー
まぁ、σ(○'ω'○)ァタチも大人になったってコトd(

☆さくちゃ☆
まだまだ立派な戦闘員とゎいえないヶどに;;
もっとレベル上げて頼られる存在になりたぃなw
いっしょに行けたらいいねーw

☆?サマ☆
なんだろう・・・
調べてぉきます。:゚(。ノω\。)゚・。すぃません><

☆ぅさちゃ☆
(●・Å・)(・Å・●)ネー
みんなレベル上げるのだぃすきらしぃΣ(ノ∀`*)ペチョン

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/33-c0a92243

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

