♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ていら0点!!

20070409003826.jpg







ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ


冒頭ヵらぃぢられてます、ていらですッ。・゚・(p′ε`q*)・゚・。





今日ゎ、たまってぃたssを大放出ですょ!!!!








すっごぃ遅れたんだヶど、
20070409003800.jpg
ひろちゃ4次の瞬間☆☆☆☆

4次ぃぃですねぇw
みんなのスキル見るの楽しいです(*´Д`*)

ダークナィトサマのラッシュかこぃぃです><






20070409003650.jpg
ぁたしが4次したときに転職場にきてくれた蘭チャ、あぃんちゃ、ぼんちゃ、ぃちごちゃ><
ぁりがとぉーwww
密集してるのゎ仕様ですヵね?Σ(ノ∀`*)









20070408051251.jpg
フッジサーン











20070405183739.jpg
えろswwwwwwwwwwwwwwwwwwww






oez.jpg
元気・・・oez
女の子の日??(ぇ




追記ゎ反省!!!!! ひろちゃのぉヵげで、土日2日間の固定ジャクムにはいってぃるていらですが。



墓の連続



通常の狩りでもなんだヶどn(


ビサスに行ったらMPKする



など、操作の未熟さが・・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ



たとえ火力高くなっても、操作へたっぴだったら意味なぃヵらに・・

もっと操作がうまくなりたぃと思った23歳の春でしt><

Comment

俺も操作へタレだからのーw
死なないようにしたいよねーw

ジャクムいきたいのーw

ていら43歳!!

一体いつのSSだw
俺が旅行中だよねー 4次でたのΣ(ノ∀`)

まぁ。。。。もっとうまくなってくだs。:゚(。ノω\。)゚・。
テクを磨くんだ!('


ていら7ちゃい!!!

ジャクムソロ行ったんですよσ(°ン °)
腕2本で終わったかな
無敵使ってもジャクムはBANされにくいお!

きのちあほすwww

遅れたよ、4次おめでたっ(´ー`)y-~

☆ゆぅちゃ☆
ねー><
一日に使うぉ守りの数が半端ないwwwwwwwwwwwww
別名墓姫だs
今度ジャクムぃっしょに行けたらぃぃね!!w

☆ハニs☆
ちょ・・どんどん歳くってるしwwwwwwwww

☆ひろちゃ☆
><。
ごめぇぇぇぇえぇぇ;;
ビサス行くコトにしたヶど、ホントのホントに操作にゎ気をつける!!;;

☆どみちゃ☆
7ちゃいwwwwwwwwwwww
どみちゃが??・3・

☆きのぷ☆
ぁほヵwwwwwwwwwwwww
ジャクム、予約入ってるときゎゃめてねッ!!
腕2本て相当がんばった?w

☆妖タン??w☆
名前わかりにくwwwwwwww

ぁりが?☆
ィンしてる??

ばれたww(ノ∀`*)

ましう→しまう→mでもつけとくk(ry

おっちゃん元気にやってるよ!
たまにINしてるw

☆妖タン☆
ひさぁー!!
しばらく会ってない間にぉっさんになってたのk
がんばれぉっさんましぅ!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/31-0acf131b

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

