♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ぁなたのコトが知りたぃの・・・

(*「・ω・)ヤァヤァ




風邪っぴきていらです。




どみちゃヵら回ってきたバ?♥

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

ェロ魔人どみにょ。(ぉ
ょく相手してくれますにぃ☆
たぶんさみしがりやさん。

1.回す人6人

ひろちゃ
そうちゃ
みぃちゃ

たねちゃ
ゅぅちゃ

2.名前

ていら、姫、ぇろらΣ(ノ∀`*)

3.年齢

永遠の18歳(黙

4.趣味

ぉ買い物ラブ♥
メポ☆

5.職業

OLしゃん

6.好きな異性のタイプ

やさしくて、ぉしゃれで、頼れて、ぉもしろくて、ぁたしのコト好きになってくれる人(*ノωノ)

7.特技

人見知りに見られないょぅにがんばってしゃべること。

8.資格

とーぃっく!!
英検
毛筆
硬筆
普通免許
珠算

9.悩み

もっと時間がほしぃ!!><

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

トマトラブ!!!!!!!!!!!カニ、ぃくら、たらこ、キムチ、豆腐、ネギ、チーズ、温玉

嫌い
貝><ェビ><ゅでたまご><

11.愛する人はいますか

ひみちゅ♡

12.愛する人へ一言

好きです。

13.回す人6人の紹介

☆ひろちゃ☆
とっっっってもやさしぃです。
ゃきもちやきッ子です(ぁ
そして尽くし系ですΣ(ノ∀`*)
ラブ♡

☆そうちゃ☆
難しい言葉ぃっぱぃで、ぁたしにァドバィスしてくれます。
高校生ぽくなぃょなーって思うヶど、ちらほらかゎぃらしぃ一面も(ぁ

☆みぃちゃ☆
最近幸せをつかんだようで・・w
ホントにぅれしくて><
よヵったにぃーw
友達思いのぃぃ子です><

☆姫☆
ェロ姫Σ(ノ∀`*)
ぁたしに胸を分けてヶろ(*ノωノ)

☆たねちゃ☆
大人ぽぃ子ですヵにw
相談にょくのってくれます☆
やさしぃ子でしゅ><

☆ゅぅちゃ☆
友達に好かれるヒトのょぅですぅーw
大人な雰囲気に(*´Д`*)ハァハァ

追記もバ?♡ ゅぅちゃに、地雷踏めって言われたんです;w;(ぇ



たぶん自己紹介バトン

・貴方の名前は?

ていら、姫、ぇろr

・貴方の年齢は?

23歳です☆ キャピキャピ(黙

・貴方の性別は?

女ぽ!

・あなたの身長は?

158ぽ!

・貴方の出身都道府県は?

愛を知る県(♥ノωノ)

・貴方はハゲてる?

はっげはげはげつるぴヵー

・今付き合ってる人はいますか?

ぃる!

・好きな人はいますか?

(´∀`*)エヘヘ

・今まで何人と付き合いましたか?

これゎ・・・リァなのヵ?!w
リァゎ4人ヵな??
メポゎ3人☆

・そのうちあなたから告白したのは?

んー。
3人??w

・そのうちあなたが振ったのは?

4人><

・あなたにとっての理想の異性のタイプは?重視する順に答えてください。

ぁたしのコトを好きって思ってくれる人。
頼れる人。
やさしぃ人。
ぉもしろぃ人。
ぉされ。


・あなたの得意なものは?

ぉしゃべり!!w

・あなたはメールをたくさんするほう?

最近するヵもw
ぁんま自分ヵらゎしましぇん。

・今までで一番恥ずかしかった告白のしかたは?

告白ゎぃっだってはずヵしぃですww

・今までで一番うれしかった告白のされかたは?

ギュて抱きしめられて、『好き』
でも好きって言われたらどゅ風でもぅれしくね??w

・貴方の一押しの歌手は?

aikoぉぉぉぉ><
最近ゎRADWIMPS。

・このバトンを回す人5人を指定してください。

りゅーちゃ
きのぷ(ぁ
キリちゃ
ちーちゃ
ひろちゃw(ぁ

・その5人の特徴を答えてください。

ぇー(ぉぃ

☆りゅーちゃ☆
火力がすごぃ人Σ(ノ∀`*)
不安定なィメージがぁるヵな。
ぃぃ子ですw

☆きのぷ☆
ときどきやんちゃw
でもぃざとなったら助けてくれるヵも・・w

☆キリちゃ☆
ぁたしのコト覚えててくれたぃぃ子!!
姫としてょろしくですぅーw
テンション高めw

☆ちーちゃ☆
キリちゃの妹w
ぉもしろぃwwwww

☆ひろちゃ☆
まぃだーりんw
すっごぃやさしぃ><
ぁたしにゎもったぃなぃですw

Comment

地雷処理ありっとーw

そして地雷くれてどーも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日処理しておきますw

ばとん貰ってきますねー。

書いたら即寝るというオチで終わっちゃいます

エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
俺に2個のバトンが・・・

見る分には面白いけど書くとなると面白いの書けないんだよねΣ(ノ∀`)
今までの全部スルーでこれ2個とも今からやるねぃw

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…?!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

壁llω・) 英語おしえて

さみしがりやとかwww

・3・ erosu

☆ゅぅちゃ☆
もらってってーw

☆りゅーちゃ☆
今度ゎ消さないょぉにwwwwwwwwwww

☆ひろちゃ☆
ネコバ?ゎゃってくださぃ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

☆ハニママ☆
'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ
'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ
ョД`*)ハァハァ

☆きのぷ☆
なんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆どみちゃ☆
えーごいいぉ!
どみちゃさみしがりじゃんw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/30-ed11fc69

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

