♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



そうちゃ画伯サマ☆☆

最近ゎけっこぉ更新がんばってるのにいまだに、


ちゃんと更新しろ。


とヵ言われるのゎ気のせぃ






ぇと。

こなぃだですねぇ。

つっこみ担当でぁる、トモのそうちゃんに

『絵を描きたいのでモデルになって』

と言われ





脱いできました(一肌





キャラ情報かっぱらって描いてくれたそうでw

どんな風になるのヵなーって楽しみにしてたら




ootayloroo.jpg





(*ノωノ)ヵわぃぃやん~


てヵ上手だしwwwwww

描いてくれた本人ゎ気に入ってない様子Σ(ノ∀`*)

そうちゃんのブログにものってるんで、自己評価ゎそちらで。



そうちゃんぁりが㌧☆

でもいじりがいゎなぃヵらぁぁあぁ(ぉ ぁ。ァバ変わったんすよ(どうでもぃぃ

全身黄色でしろちゃのサブっコとぉそろちっくです♡

かわぃぃァバも出たしねw

♡がほゎゎんってつぃてくるやつ!!!!
即買っちゃった(*ノェノ)

Comment

いじり甲斐があるのは…誰しも認めることだよね!
さすがドMだ(*´艸`)

ティラcはいじり甲斐あるょね(ぁ

龍上手いな・・・すごぃ〜っ
絵が上手い人って羨ましいデス><。


( ^o^)=つ≡つ オワオワオワオワオワタァ!!

ドM=元気sと同じレベル(*´艸`)
テンプレ変わって見やすい・3・

やっぱ上手い人は上手いですね……
鉛筆で描いても同じか……

うん
普通に上手い

☆しろちゃ☆
(´゚ω゚):;*.':;
ちが・・・・(*ノωノ)

☆たねちゃ☆
(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

そうちゃ上手だぉねぇw

☆きのぷ☆
なにが('A`)

☆黒s☆
どうやってココにΣ(ノ∀`*)ペチョン
元気sまでゎぃヵなぃも><

黒sのアドバィスを元に・・・(ぇ

☆ヘブちゃ☆
wwww
ヘブちゃゎ絵描くの好き??

☆みぃちゃ☆
だぉねw
今度ぁたしも挑戦してみるkΣ(ノ∀`*)ペチョン

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

