♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



↓ゎ洪水↑ゎ大火事。

20070413185643.jpg






(´゚ω゚):;*.':;






もぉこれ見た瞬間爆笑しましたヶど!!

となりにぃたママが冷ややかな目で見てくれましたヶど!!!!

今日も強く生きていけてます。ていらです(*ノω<*)ムフフ










さてさて。

最近、ギルドを解体して、サブがぃたギルド、DreamStarに入ったゎけですが。

みんなね・・・愉快な子たちばっヵでΣ(ノ∀`*)ペチョン

ギル員がまぎらゎしぃコトに・・・w

20070413184957.jpg
間違いゎどれだ!(ぇ
ていら姫2人と元気だぉ2人いますょ。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








ていら姫もぃめちぇん。
20070413185118.jpg

☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆

Comment

待ち受けにしてい〜い!?笑

壁llω・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
壁llω・) プププ
壁lサ
壁llω・) プププ

www
ワロタw

ワロタ瞬間部長ににらまれたw

((゜д゜;))
130祝いに送ろうか?(ノω`*)

☆未来☆
ぃぃぉ!!!!
きっとぃぃことぁるy(

☆どみちゃ☆
│Д゚)チラリズム

☆ゅぅちゃ☆
Σ(ノ∀`*)
部長のカオにウケたんです。って言っとけばぉk。

☆ひろちゃ☆
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/29-bf4e0f26

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

