♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



たすけれ!!!。゚(つд・)゜。エ~ン チラッ

(。 ・v・ 。)ノ ・v・ 。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★






すっごぃメポに関係なぃコトで申し訳なぃんだヶどΣ(ノ∀`*)

みんなに質問ー!!

結婚に関する歌で、友達の歌で、女の子の歌で、

なにヵぃぃ歌なぃですヵね??




今のところ


BEST FRIEND/kiroro

story/AI

ハナミズキ/ひととよう





が思い浮かんでるんだヶど・・・

できればメジャーでゎなぃ曲がぃぃヵなぁw

なにヵぁれば教えてくらはぃ♡



追記ゎぉ礼コメぱーと2ですw 120になって、またぽつぽつとぉ祝いしてもらっちゃぃましたw





ひろちゃヵらのプレゼントw
20070413185145.jpg
ぁりがとぉぉぉぉぉ><。
めっちゃぅれしぃww






20070413184934.jpg



♡鈴ちゃ♡
ぉ祝いナィショ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
さばさばしててとってもσ(○'ω'○)ァタチ好みでうww

♡黒♡
ギルチャと拡声器のミックスでお祝い(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*
しんぷるぃずべすと!!だにw
これヵらもギルドで・゚:*:゚(人゚v゚`●≡ょろ∪くデス!!





ばヵぼちゃにもらったガシャゎ・・・

































20070413185200.jpg
な・・・・・泣いてなんヵなぃょ!!!!
なにゎともぁれ、ばヵぼちゃぁりがとにーwww

Comment

んー、恋愛ソングになっちゃうと思うんだけど、
OH! MY GIRL, OH MY GOD! - T.M.Revolution
が結構いいと思うよーw
歌詞の最後の2行がとくに好き!
歌詞のせとくねw

「君はキレイだから 黙ってればなんも問題ない
だけど口を開きゃ ちょっとばかりへこむ様なこと 増えてゆく
ヨーロッパは国じゃない ロバは成長してもウマじゃない
『縁日』を「ミドリのヒ」 1ダースを「5個か10個だ」と 云わないで
恋心 萎えちゃう日もあるけど
誰もが振り向く 君をフるにゃ惜しいよ
OH! MY GIRL 喋らないでおくれ 容姿麗しき君よ
僕が側にいてあげる ニュースを共に見よう
そー云ってもこっちも 何もかもを知ってる訳じゃない
やたら理屈こねて 知的武装に頼る毎日 疲れちゃう
友達に 紹介する勇気はない
そーゆー僕より 君の方こそ純粋で
OH MY GOD! 喋らないでおくれ 恋に言葉はいらない
怒髪天突きそうな振る舞い げんこつにハァーッですまそう
時に呆れもするけど やっぱりその笑顔可愛い
僕がカナを振ってあげる 飽きない君といよう」

長々となってしまいましてすんません;

ウェディングソングねぇ。。
色々あるんだけども私のお勧めは
伊藤由奈の「Precious」かなぁ。
「HEART」っていうアルバムの一番最後に入ってて
映画版海猿の主題歌でそれがウェディングバージョンになってるんだよ〜☆
多分まだメジャーではないかもだけど。。

AIならBest Friendのがいいかなぁ〜。

そして間違えてAIならMy Friendのがいいかなぁ〜。

うふふ来ちゃった(*ノωノ)v

コメありがとーぅwリンク是非よろしゅうーw
また遊びにくるねぇヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

まぁていらの美声でがんば^^

たまにはサメにたべられなさい(ぁ

☆ゆうちゃ☆
知ってるぅうぅぅぅぅうぅ!!!!
レボレボちゅうがっこのトキとヵ好きだったw
できれば女の子の曲がぃぃんだぁ><
親友の結婚式でソロで歌うのでしゅ・・・・w

でも懐かしいなぁって思い出したw
(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*

☆ラダちゃ☆
ほぉーw
歌詞見てみたヶど、とってもぃぃ曲ぽぃ・・・w
さっそくDLして聞いてみますw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

☆未来☆
AIいいぉねー♥
そんな歌ぁるんだ??w
歌詞見てみる!!w
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆さくちゃ☆
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
来てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
σ(○'ω'○)ァタチもぃっぱぃ遊びにいきましゅーw

☆どみちゃ☆
美声って・・・w
聞いたことなぃじゃまぃヵΣ(ノ∀`*)ペチョン

海マップゎこわくて近寄れません(
でも早くぉサカナ見てみたぃww

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/28-ecba0176

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

