♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+






やっとこさ・・・・




やっとこさ・・・・・・・・・・・・




120なりまちたッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっとヵめー(違








20070409003636.jpg
しろちゃのはヵらぃにょり、みんなの前で銀スラで120!!!!w






みんなぉぃわぃしてくれて・・・><

20070410211939.jpg

こんなに。:゚(。ノω\。)゚・。
みんなホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



しろちゃゎ4次転職のために必要な、コーク原液?をプレゼントしてくれました><

めっちゃ高いのに・・・;;
ホントにぁりがとぉー(*ノωノ)





20070409003712.jpg
ぃゃん様 +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚




20070409003746.jpg
しろちゃ(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*




20070409004017.jpg
ゅずき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




20070410212759.jpg
ばかぼちゃ、ヘク太、永遠ちゃお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ><
くれると思ってなかったぁぁw
すっごくぅれしヵったです><



みんなホントだぃすきです!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
追記ゎぉ礼コメですw






そしてすごぃどうでもぃぃんですが、

↑の方に書いた、

やっとヵめー

ゎ名古屋弁で『ひさしぶりー』て意味でs。

ぶっちゃヶそんな単語使ったことなぃヶどね。

ぅん、どうでもいいねb

やっと つながりで書いてみただヶ(´▽`*)ァハハ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ と言ってくれたみなさまに一言ずつぉ礼をw


♡しろちゃ♡
ぃっもぁりがとぉw
σ(○'ω'○)ァタチの相手ゎたぃへんだろうヶどΣ(ノ∀`*)ペチョン
だぃすきだじょw

♡ばかぼちゃ♡
突然だったのに来てくれてぁりがとー><
ネタで叫ばれるのゎ仕様ですk
ガチャとヵくれてたしぃぃぃぃ><
今度仕返ししてゃりゅ!!(違

♡ゆうちゃ♡
ブログ訪問でなかよちになったゅぅちゃw
アポの瞬間も来てくれてぅれしヵった;;

♡さささま♡
さささまも最近4次したんだぉねw
ぉ互いがんばろー!!w

♡ヤファ♡
ょくからんでくれる子のヒトリw
やさしくておもしろぃ子ーww
また遊ぼうじぇw

♡どみちゃ♡
よくからんでくれてぅれしぃですw
またジャクム撃破しよぉじぇww

♡らぃちゃ♡
120なる直前に会って、包みパーチーにも来てくれたらぃちゃ><
ジャクムがんばりましょぉ!!

♡ヘク太♡
拡声器のプレゼントまでくれたヘク太。ぁりまとー><。
たぃらじゃなぃも(の´`の)プー

♡さくちゃ♡
ビサスで出会ったトモのトモw
それだヶなのに拡声器でお祝いしてくれました><
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♡ゅずき♡
親友ゅずきちゃんw
困ったときに助けてくれる、やさしぃ子。
めちゃくちゃなσ(○'ω'○)ァタチをぃっも止めてくれてぁりがとw

♡ぃゃんs♡
わざわざアップのときに来てくれましたw
ギル員としてこれヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

♡ふりもっち♡
まさヵ叫んでくれると思ってなヵったぁw
ホントぁりがとねー><

♡元気♡
ぃぢられキャラなのにσ(○'ω'○)ァタチもぃぢられるってどゅことΣ(ノ∀`*)ペチョン
ギルドでょくヵまってくれる子ですw
ぃっもぁりがとw

♡空♡
σ(○'ω'○)ァタチのわがままにいつもぅんぅんって聞いてくれる空w
来てくれてぁりがとね><
またあそぼーw

♡ヒナちゃ♡
ジャクムに呼んでくれたり、ビサス行ったりw
やさしぃ人気者ヒナちゃw
ぁりがとー☆

♡ぜにぽんs♡
拡声器厨気味なぜにぽんsw
だぃぶ前ヵらのトモw
サブとしヵロクってなぃのに叫んでくれてぁりがとーw

♡マジクちゃ♡
直前まで武器庫でいっしょに狩ってくれてたマジクちゃw
手伝ってくれてぁりがとねw

♡さるっち♡
わざわざィンしてくれたみたぃで><
叫んでくれてぁりがとねー!!

♡そこー♡
ルクエの住人そこー。
叫んだ内容いみhwwww
うけたぉΣ(ノ∀`*)ペチョン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

♡ぃずちゃ♡
ヵわぃぃのに気取ってなくてだぃすきw
ぁりがとねー><

♡ふにゃちゃ♡
SふにゃちゃΣ(ノ∀`*)ペチョン
ときどきぃぢめてきますがいい子です(の´`の)プー
ぉ祝い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♡やよぃちゃ♡
ぇろじゃなぃヶど!
まさヵ叫んでくれるとゎ>< +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

♡マリーちゃ♡
ナィショくれるなんて思ってなヵったぁ;;
ちょこっとしヵまだごいっしょしたことなぃヶど、お祝いしてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♡レンちゃ♡
復活したてなのに廃!!wなレンちゃw
来てくれて&叫んでくれてぁりがとー><

♡ちょたちゃ♡
ちょたちゃも4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お祝いぅれしヵったぁ;;ありがとねーw

♡蒼ちゃ♡
ギルクエでしヵ会ってないのに叫んでくれた蒼チャw
またあそぼーw
ありがとーw

♡じょーちゃ♡
(の´`の)プーなじょーちゃw
とってもやさしぃ子です。
σ(○'ω'○)ァタチによくかまってくれてぁりがとねw

♡なぎさちゃ♡
ギル員なぎさちゃw
お祝いぁりがとぉ!!><
ぃっしょにジャクムいきたぃ!w

♡ユージ♡
ぁりがとねー><
つっこみゎキミの役目(ぁ

♡レノリs♡
まさヵまさヵのぉ祝いでしたw
これヵらも遊んでくらさぃーw
でもしろちゃゎ渡さなn(ぁ

♡ぼんちゃ♡
ィヶメンぼんちゃぁぁぁぁ!
リプレまで会いに来てくれたのヵな??
ぁりがとーw><

♡蘭ちゃ♡
引退ちぅにもかかわらずィンして会いに来てくれた蘭チャw
変態仲間でs(
ぁりがとぉぉぉ><

♡ころちゃ♡
武器庫で出会ったころちゃ。
決してσ(○'ω'○)ァタチゎェロでゎぁりましぇん(*´・ω・).・∵ ブフォーッ
ぁりがとーw

♡ハニママ♡
ママァァァアン♡
ぉ祝いぁりがとぉぉ><
ぃっも悩み聞いてくれて感謝です;;

♡ぃちごぴんくちゃ♡
だぃすきですなんて言ってくれちゃってぇぇぇ><
σ(○'ω'○)ァタチの方がぃちごちゃ愛してるしぃぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ぉぃわい(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*

♡テンテケテンテンテーン♡
久々のィンでぉ祝いしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またビサスいこうじぇw
次ゎ撃破だw

♡ぅさちゃ♡
ぅさちゃああああああああ'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ
愛をぁりがとぉ(ΦωΦ)

♡ようちゃん♡
ようちゃんだ〜〜〜〜
ほぼいっしょに4次だたねw
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
これヵらもがんばろぉねーw

♡ぃちごちゃ♡
ぃっも会いに来てくれてぁりがとぉーw
ぃちごちゃならストーカーされても大歓迎だぉww

♡りょーちゃ♡
ドリスタのマス・りょーちゃ。
レベ高すぎてとっつきにくぃのヵと思いきやァホな子でしt(ぁ
ドリスタ入れてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

♡マス♡
ちょー古くヵらのトモww
ときどき怒られたりもするヶどΣ(ノ∀`*)ペチョン
なんだヵんだ言ってかまってくれるの!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♡ベルテックs♡
ナィショでのお祝いぁりがとですぅ;;
ジャクムがんばりましょぉー!!
σ(○'ω'○)ァタチレベ上げがんばるですw

♡ラダちゃ♡
お祝いナィショ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
ラダちゃもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜☆

♡スロー♡
ナィショ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
レベ上げがんばりぇwwww

♡マナ♡
Mなマナ!(ぁ
なんだヵ付き合い長いにぇぇw
よく絡んでくれてぅれしぃじぇw
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♡あぃんちゃ♡
あぃんちゃとロクしたことによって、σ(・ε・`*)ァタシのトモロクの中でのS率グンとアップだぉ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
ときどき会いに来てくれたり、ぅれしぃーw
またあそぼーw
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

♡みぃちゃ♡
みぃちゃもよく会いに来てくれる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ぁりがとぉぉww
廃で120までがんばw

♡りゅーちゃ♡
火力恐ろしいコトになってるみたぃで@@;
また今度ビサスでもw
パーチー来てくれて(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*

♡ちーちゃ♡
ちーちゃも包みパーチー来てくれたねぇーw
(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*
レベ上げファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

♡キリちゃ♡
ルクエで出会いましたw
こなぃだブログのぞぃたら暖かく迎えてくれてぅれしヵたw
今度メイン同士で会いたいねぇw
お祝い +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

♡ぇーこー♡
来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
吸わせてばっヵ言ってちゃだめだぉ(ぁ
がんばれ!w

♡カレルs♡
ギルチャでのお祝いぁりがとーw
先輩としてぃろぃろ教えてくらさぃw

♡くじゃs♡
ゅずきと来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すっごくぅれしヵたぁ><。
また今度しろちゃもまぜて4人であそびましょーw

♡永遠チャ♡
ぉ守り送ってくれちゃってぇぇぇ><
σ(・ε・`*)ァタシのコトょくわヵってるb(ぁ
ぁりがとーwwこれヵらも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

♡ぁじ♡
トモチャでも十分ぅれしヵったぉw
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
チャでょくからまれまs(ぁ

♡宅配s♡
ナィショでのぉ祝いぁりがとぉですw
もっとクールキャラヵと思ってました!(ぁ

♡たねちゃ♡
コメントでのお祝いぁりがとーw
これヵらもぉしゃべり仲間として|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
今度ィンしたら狩りでもーw

♡ぃぇもんっち♡
トモチャでのお祝い(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*
いrもんっちがσ(・ε・`*)ァタシにツッコんだ第一号だなーw
はよ行けって言う役目ゎぃぇもんっちのものですねΣ(ノ∀`*)ペチョン




書き忘れてるヒトぃたら言ってくれぇぇぇぇ><。
みなさまホントにぁりがとぉでしたぁw

Comment

先週かなり頑張ってたねぇw
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

俺の4次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】って拡声器が載ってないのは。。。
い じ め で す か ? 。:゚(。ノω\。)゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4次おめとー

俺「おめとー」としか言ってないのに載せていいのかorz

何もあげれなくてもうしわけない。:゚(。ノω\。)゚

4次の祝いがまだだったような?

まぁ4次おめとーね


火力が凄いことに 凄いことに

もっと凄くなってやろうか\(^o^)/


あとびさす行くのはいいんだけども
in時間が深夜の0時以降が多くなっちゃってるていうね

土日の間にしか出来なくなりそうかも;

4次+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ☆congratulations☆ヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・

これからも死につつ頑張ってくれることを心より期待してます。

更新もレベル上げも頑張ってるね〜☆
お礼のお返事まで一人一人にちゃんと書く
テイラはホントにいい子ちゃんです(*´ω`*)

ぁ4次したんだ

名古屋・・・ケッタマシーン・やばとん・みそかつ(*´ェ`*)

近いので爆撃します('A

4次かー
omeeeeeeee('A'R'AR'ARA'SINEEEE)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベル上がった現場におれんで残念(´;ω;`)
でもみんなに支えられて幸せそうね★
4次なったヵらって遊んでばっかおるなょぉ〜[壁]∀´)ニター
改めてφ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ

☆ひろちゃ☆
ぁりがとー><
何人ヵの拡声器とナィショが消えちゃってるんだぉ・・・
ぅれしすぎてとるの忘れまくってたみたぃΣ(ノ∀`*)
ごめんに!!
ぃぢめでゎぁりましぇんw(o´ε`o)

☆非公開☆
ぃゃん(*ノωノ)
ぁりがとねぇぇぇ;;
まだまだ上目指してゅっくーりがんばろぉじぇw

☆みぃちゃ☆
来てくれたし、ぉめでとぉの言葉で十分だぉw
ホントにぅれしヵったんだヵらぁぁぁ;;

☆りゅーちゃ☆
ぁりがとねーw
墓のプレゼントまで(ぁ
ビサス夜中ヵぁ・・・w
そだねぃ、ぉ休みの前日ならぉっけーだじぇw

☆そうちゃ☆
その期待ゎ当分裏切りそうにぁりませんΣ(ノ∀`*)
ぉ守り必須でs(ぉぃ

ぁりがとねー><
そうちゃぃなくて残念;;

☆ラダちゃ☆
ブログにコメぁりがとぉぉぉ><。
ぃぃ子ちゃんじゃなぃぉ・3・

ナィショくれてホントにぅれしヵったぁ;;
これヵらもがんばるねぇーw

☆きのぷ☆
4次DAAAAAAAAAAAAA
ぁり!!><。

☆非公開チャ☆
なじぇ非公開・・ww
復活しれょぉぉ・3・
そだねー。まだ120じゃスキルもふれないしね><

☆ぅさちゃ☆
ぁりがとー><。
ぅさちゃの愛しっヵりとキャッチ☆しましたΣ(ノ∀`*)
これヵらもがんばるぉ!!
そろそろ強化がんばらなきゃヵなぁ。
ぅさちゃもゅっくりがんばれw

☆どみちゃ☆
ごめぇぇぇぇぇぇえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4次しちゃぃましたw
次の目標ゎジャクムにぃっぱぃ呼んでもらうコトw
まだまだがんばるぉw
いっしょにがんばろぉじぇw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/27-844230db

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

