♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



120レベル。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪






最近、廃になりつつぁるていらでっす(の´`の)プー




これも120なったらまたペース落ちるんだなー(゚∀゚ )アヒャ

さてさて。
こなぃだしろちゃと2人でラブラブビサスいてきました!(黙
20070408050638.jpg
一回目ゎ撃破!
2回目ゎ・・聞かないでぉこぅヵ(何




そんなていらサン。
トモにちょこちょこぃたずらされてしまぃます。


20070408050617.jpg
叫んだらきたナィショ。
最初だれヵなぁと思いつつ会話してたら、なんヵぉもしろぃヒトでした。

けっきょくこの子ゎぃちごちゃサブだったことが発覚wwwwwwwwwwwww






20070408051403.jpg
今ゎ亡きはずのていらていらヵらナィショが!Σ(ノ∀`*)ペチョン

これゎしろちゃの仕業でしt(´゚ω゚):;*.':;
しヵもオトコらしぃ('A ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ




20070408051154.jpg
ハニママを狩りに呼んだら、来てくれましたw
ぅれしくて、ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッて言ったら

ハニママ叫んだ(´゚ω゚):;*.':;
σ(○'ω'○)ァタチも思わず(´゚ω゚):;*.':;




おなじみドリスタの子たちとの会話。
20070408051204.jpg

意味ゎなぃです。


たぶn。





さぁ!
そんなこんなで(どんなんだ

ハミっこてぃら、120目前ですキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
20070408051108.jpg
118!!!!

20070408051122.jpg
119!!!!!!!!!!!


一日で2レベ上げたぉ。

がんばったぉ・・・

だれヵほめてくれぉΣ(ノ∀`*)ペチョン


手伝ってくれた、

しろちゃ

ゅずき

永遠チャ

どみちゃ

翼s

大感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



明日とゆか今日、120にします!

現在119レベの50パー。
夕方ヵ夜にゎいけるんじゃなぃヵと><


がんばりますー!!!

そして120なったらチャ解除するんで( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

Comment

廃ですのぉ。
ネットの環境が作れないので全くIN出来ません。
みんな元気ですか?w

(の´`の)アホだもんプー

プププ(*´ェ`*)

拡声器ないやw(ぁ

なんか気づいたら120になってそうw

一区切り あと少しwがんばりぃb

廃め(ノω`*)

お久ぁっw

ティラちゃんを中心にみなさんレベ高すぎ・・・

4次した人の人数見てびっくりしたww


ぅちまだ3次したてだもん><

☆ひろこs☆
ひろこs萌え!

☆未来☆
ぁらら;
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
みんな元気だぉー!!

☆きのぷ☆
きのぷがねw(の´`の)プー

☆どみちゃ☆
そんなコト言ってちゃっヵり叫んでくれちゃって><
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆しろちゃ☆
廃です(今だヶ
(*´∀`*)ェヘヘ

☆たねちゃ☆
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

なんヵ強い人ばっヵだねぇ><
置いてかれないよぉにがんばるぉ!!w

たねちゃもまったりρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜☆

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/26-a4e65cfd

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

