♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



@3レベ!!!!

U・ω・)ノ ワフン




会社の新しぃ後輩さんに振り回されつつも、日々しっヵりと生きてぃる、ていらです。

後輩ゎ35歳











ぇっとぉぉぉ!!














なに書こうとしてたんだっヶ☆(*´∀`*)ェヘヘ












ハミッコていら、とうとう117になりまちたw
20070405183720.jpg





@3レベ・・・
短いんだヵ長いんだヵ。:゚(。ノω\。)゚・。


ヶっこぉ必死ですぉ><





必死になりすぎて・・・・














20070405183813.jpg
20070405183824.jpg

こうなった










ドリスタのぃぢられ役とぃぇば・・・
20070405183832.jpg
げんきΣ(ノ∀`*)ペチョン
毎日ぃぢめられてますねー。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )アーハハハ!!!




20070405184021.jpg
姫だぉキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙












20070405183919.jpg
しろちゃとケンカ(ぇ








ここで突然ですが

りょーちゃの頭おかしぃ発言集☆


20070405183938.jpg
この発言をした@墓ってましt






20070405183959.jpg
ぇ・・・・・っと、ぅん。なんヵがんばれ!(。´Д⊂)
そんなりょーちゃをドリスタ一同、みんなだぃすきだぉ(ぇ ネタがね・・・



なヵったりなヵったりなヵったrしたときにですね。

とうとうバ㌧探しの旅に出てしまった><



そして見つけたのがこれとヵね・・・





orz




サーチ能力0とゆうことが発覚




●○●タメ口バトン●○●


①ちぁ(●´З`●)ノ
ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

②俺は夏輝!!ヨロシクな!!
ぁ、どもです!ていらでっす!!

③は?ヨロシクする筋合いないって?
ぇ。きいてますk

④正直じゃないんだから~w
なにがですk

⑤お前の名前は?
日本語ワヵッテマスk??

⑥へぇ~オカマ?ネカマ?
見てわヵらんとヵσ(・ε・`*)何者(。´Д⊂)

⑦てかお前、何歳だよ
だんだん口調荒いぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
23歳ですが!

⑧俺なんかな、12だぞ!
・・・

⑨ったく年上にむかってタメ口とは…
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

⑩お前、好きなアーティストいる?
aiko好き。

⑪俺はな、ポルノグラフティのファンだb
( ´_ゝ`)っ〃∩ フーン フーン フーン 15フーン

⑫CD買えよ!!
好きじゃなぃのに・・・

⑬今何時??
さぁ。

⑭いつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…
いぁ、ぁの、夕方です

⑮携帯もってる??
持ってます

⑯機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!
あーうー

⑰俺はauだb欲しいだろ!!
いぁだヵらあーうー持ってるってば

⑱好きなHP名を教えろ!!
ぇ、ヒットポイント?

⑲次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!
なんヵもうやだ。:゚(。ノω\。)゚・。
ヒマなヒトもってヶばいいぉ

⑳そろそろ終わりだ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

21嬉しがってるな…(泣
泣くのか

22まぁイイヤ
いいのか

23ジャアナ!!!!
'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ













σ(・ε・`*)なんのためにこのバトンやったんだヵΣ(ノ∀`*)ペチョン

Comment

どうもw初コメです!!
ちーぽnの彼氏らしき人物みたいです| 柱 |ヽ(-公-;)
サイト運営がんばってください!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何2人してギャル化してんのwww
似合ってるぢゃなぃの!!!!![壁]ω・*)ポ

ぁーゃべ
覚えてなかったゎ
これで俺も変な人ヵ('A`
ちゃんと覚えてるゎ!!1www
てヵポンの画面覗いてたら時々見るしな
てぃらcゎ久しぶりヵもしれんヶど俺にとってゎそうぢゃないなぁ・3・
まぁこっちでリンクしとくんでそっちでもょろΣd(゚д゚ )

ぁと録空いてたらでぃぃんだヶど
また録送って吸わせてねΣd(゚д゚ )

(*ノω・ノ)チラ

あと3〜(*´艸`)
頑張ろーヽ(´ー`)ノ

ギャル化…一気に若くなったnΣ(ノ∀`*)

@3ガンバb

このバトン明日でもやろうかのーw

今度狩り一緒しよーじぇw

働け!

ちゅーす

@3がんばれーw
@録ョロリw何度もいってるけどさ♪
ていら姫のほうでもぃぃょ♪

☆鮎川疾風s☆
ぁらまw ブログ訪問☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ちーちゃの彼氏サンでしゅヵw
ォハツデシッ☆(*・∀・´ゞビシィッ!!!

また遊びにきてねーw

☆ぅさちゃ☆
ギャル化しましたε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o
とてつもなく評判が悪いぉ!!w
120なったらまた白く戻す・3・

☆キリちゃ☆
変なヒトキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙(ぁ

そヵそヵw
ひさしぶりじゃのぅ!

これヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

☆どみちゃ☆
ェ・)ジッ

☆しろちゃ☆
σ(○'ω'○)ァタチゎぃっだって若々しいぉ⊂彡☆))Д´)パーン

もぉちょとで120w
"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

☆ゅうちゃ☆
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
バ?よヵったら持ってってwΣ(ノ∀`*)ペチョン

今度狩りしよぉねーw

☆きのぷ☆
働いてるじょ(の´`の)プー

☆ロンちゃ☆
あぃあぃw
何度も +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
姫ヵら送らせてぃただきましたw

( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/25-1a2ab4ba

一発で!!!

凄いな〜!

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

