♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



レベ上げ。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



最近また廃になりたぃな☆
なれるヵな☆
なていらですー。






基本的にゎ武器庫で狩って、飽きたら姫!みたぃな感じでぽつぽつ上げております。

天狗を狩ってみたり
20070401045158.jpg


モメガを狩ってみたり
20070401045117.jpg
本邦初公開とヵ言ってる場合ですヵ。接触してますょ、スヵィさん。

バルを狩ってみたり
20070401044915.jpg
そんな怒らんくてもぃぃじゃんヵ!!!!!

中腰で『ヵヵってこぉぉぉぉぉぃ!!!!』
20070401045151.jpg
116で倒すのに必死になったのゎナィショ





そしてしろちゃもレベアポですw
20070401045219.jpg
半目なのゎ仕様です(゚∀゚ )アヒャ









そしてそしてぇぇぇ

とうとう4次でましたねw


実装の日ゎすごぃィン率でした@@;
20070401044814.jpg
29人・・・w


続々と4次してぃるょぉでw
ミクシでゎぉいわぃしたんですがココでも改めてw

しろちゃ

ゅずき

どみちゃ

永遠チャ

ころちゃ

ぃずちゃ

ふにゃちゃ

りょーちゃ

げんき

じょーちゃ

カレルs

ァフェちゃ

翼s

マス

さささま

ユージ

すぃみs

ゅぅs

まりなちゃ

ヒナちゃ

ぁじ

ばかぼちゃ

くじゃs

ハニs

ハニママ


(忘れてる人ぃたら言ってくらさぃ;;

みんな☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



σ(・ε・`*)もがんばるぞぉぉぉぉぉ





4次のスキルかっこぃぃですねぇ。

まずゎしろちゃ。
全職共通のスキル・メポヒロ
20070401045105.jpg
しろちゃどこ

ぉ次ゎりょーちゃ。
氷魔サンのスキルです。
20070401050751.jpg
こゎ。

続きましてぇぇマス。
投げのスキル。
書いてー、
20070401044944.jpg


投げる!
20070401044951.jpg


ぉ次ゎ永遠チャ。
ビショップさんのスキルでしゅ☆
リザレクション??だっヶ;
生き返らせてもらちゃぃましたw
20070401050811.jpg







@4レベでσ(・ε・`*)も4次の仲間入りw
楽しみです><w
追記ゎ。。。。

ていらと変態な仲間たち_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


しろちゃのァバ選んじゃったw.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ゃばぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこょすぎ><
マジでゃばぃ(ぁたしの頭が
20070401044756.jpg








20070401044737.jpg
じょーちゃ狂いました(ぁ






20070401044931.jpg
永遠チャゎプチトマトでゎなくプリトマトを食べるそうです。
IQ1.5倍とヵすごくね??w


20070401045046.jpg
なかよちギルド☆こんな会話ばっヵですww楽しいw




20070401045006.jpg
まりなちゃが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぉもしろぃコですょΣ(ノ∀`*)ペチョン




20070401045143.jpg
ころちゃ・・・生とヵェロってぃきなり何言い出すの。:゚(。ノω\。)゚・。



















☆ぉまヶ☆
20070401045056.jpg
モメガによる被害者。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

Comment

@4レベかぁ。。。


頑張って!

ちょwwww

被害者マジ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっと・・GJbb

俺のところが青いのは仕様?w イヤン(*ノωノ)

@4がんばw狩りてつだうかもw

4次おもしろそうー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベ上げ早いねww
今度俺も狩りに誘ってくだs

σ(○'ω'(僕) のブランのSSねえww

まぁ4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

最近楽しくてしょぉがないよねw

IN率みんな高いしw

これからも頑張ってぃこぉぜw

いっぱい更新゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
はやく120なって4次見てみたいね!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

周り。。。面白い人おおいねΣ(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅぅぅ;;;
4次の波に乗れないっ…ブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッ

こんちゃ^^
テイラーあともうちょいで四次ジャン!!!
まぁ俺はまったりやっていくよ〜w
頑張れ>w<b

☆みぃちゃ☆
ぁりがとーw
そろそろ廃になれそぉな予感・・・♥

☆どみちゃ☆
(´∀`*)ェヘヘ
被害者サンヵゎぃそぉだったヶどぁたしも爆笑しちゃt(
手伝ってくれるのヵぁw
ぁりぁ?(の´`の)プー

☆きのぷ☆
きのぷ復活しれw
升ゎダメだヶどに・3・

☆非公開1s☆
申し出ぁりがとござぃましゅw
送らせてぃただきましたw
ょろちくでしゅー!!(*ノωノ)

☆空☆
ぁたしレベ上げ遅いぉΣ(ノ∀`*)
また狩り誘うじぇw

☆ふにゃちゃ☆
だにーw
春休みってのもぁってヵ、イン率ちょーぃぃゎw

ブランゎ今度見せてちょ・3・

☆しろちゃ☆
その中にしろちゃも・・・
しろちゃゎツッコミ役だにΣ(ノ∀`*)

ぃっも狩り手伝ってくれてぁりがとねー(♥ノωノ)

☆非公開2チャ☆
なじぇ非公開・・・w
しヵも忘れるゎヶなぃしッwwΣ(ノ∀`*)

ぁたし一回ロク全部消しちゃたんだぉ・・><
もしもィンしたら ていら姫 に送ってみてw
あヶておくヶど、もしも ぃっぱぃです てなったらまたコメくらさぃ><

☆ぅさちゃ☆
ぉぃてヶぼりゃだぉねぇぇぇぇぇ><。

でもリァが忙しいならしょぉがなぃぉ;;
ゅっくり上げてこw

☆極楽っち☆
ぁりがとーww
なにヵ手伝えるコトぁれば、手伝うょw

lv上げ頑張ってる(の´`の)プー
ママもエロラが死んだら蘇らせるよぅに忍耐がんばったぉw
忍耐がんばったぉ!!(シツコィb

4次目指してがんばだぉ!!癒しがほしいときは呼んでね!(`□´)
ママすぐ飛んでくよ!!w

☆ハニママ☆
ぅはぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!
ママァァァァァ><。
ぁたしマザコンだヵらぃっでもそばにぃt(

ぁりがとぉー><
ぁたしもぅすでに何回ヵ生き返らせてもらわなヶればならなぃ事態に遭遇したぉ・・・
死にすぎだぉ・・・

ハニママに生き返らせてもらぅの楽しみに待ってる(*ノωノ)

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/24-f6f85506

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

