♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



元気ですヵ!!!!

なんヵ最近更新がんばってるょね!!!!

ぇらぃね!ぁたし(*ノωノ)キャ






こんなコト言うのゎ、だれもほめてくれなぃヵらとヵそゅゎヶじゃ・・・!!!!

















ぁる(ぁ



まぁ、ヤファヵら回された(チッ ラブ♥なバ㌧をw


【恋愛バトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・
ぉしゃれでぁれ!!!!(*ノωノ)
カオゎ濃くなければぃぃヵも。
髪型ゎさっぱりさわゃヵなのが・・・♡


Q2.年上が好き?年下が好き?

年上・・・
限定ってゎヶじゃなぃヶどw

ぁたしがゎがままなので、それをぅんぅんって流したりなだめてくれる人がぃぃヵなーw


Q3.好きな有名人は?

オトコゎ特にw
ぁぇて言うならV6の岡田クンヵなー。

女の子ゎ
aiko!!!!
雰囲気がかわぃぃコゎホントにあこがれます><

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

チュ♥てしてギュ♥てしてほしぃ(黙

まぁ、まじめに答えると、ぁたしのコト初めと変わらず好きでぃてくれればぃぃです(*ノェノ)
慣れてくると態度が変わる人ゎぃゃ><


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

性格がばっちり☆な人ゎぃなヵったと思うw

ここ数年の恋愛ゎ、けっこうドロドロしてて聞いてる人たちゎ楽しいヵも・・・w

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

軽い人(ぉ
かわぃぃ、とヵそゅ言葉に慣れなぃんですッ><;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
んーょくわヵらんw
ノリのぃぃ人とヵ??ww

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えたいんだヶど、甘えられる方が多いヵなw

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

尽くします!!
ヶどしろちゃゎとっても尽くしてくれます><
ぁたしも尽くしてるつもり!!(*ノωノ)


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

めちゃくちゃやきもちやき(ぁ


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

♡しろちゃ♡

♡そうちゃ♡

♡ハニママ♡

♡姫♡

♡どみちゃ♡

Comment

ドロドロ'`ァ'`ァ'`ァ《興´Д`奮》'`ァ'`ァ'`ァ
今度昼ドラ作ろうか^^(ぁw

またヵ!(0д0;)))゛


ガンバる(何。

バトン回避w

これ以上たまったら処理しきれませんw

ウチねウチね・・・が、がんばりゅ!

今日彼氏と別れたなんて言えないけど打ち消しの文

打ち消しになってねぇ〜〜('・ω・`)ショボーン

モザイクは日本の文化!そしてココは日本でないと判明しました・・・

中南米あたりか?(´;ω;`)ウッ…

秋桜 ありがとうでしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

これでも最近マイペースで必死に@50%でプリになれるから狩ってるの!!追いついたらいろいろ誘ってね〜↑

ちょw
ちょwwwwwwwwwwwww

さり気なくかかれてる('A

わかった。あとで視聴覚室だな(*´ェ`*)

最近更新頑張ってるね〜(*´艸`)
偉い偉いエロい偉い偉いヾ(・∀・。)ノ

バトンたまってるけど…山梨帰らないと更新できないや(ノω`*)
ドロドロした物が好きなのね…><



             「\
             〉 >         /7
            / /         〈 <
           /  |           |  |
          /  /            /  /
          〈  <         /  /
          \ `\       |  |
            \   \      /  /
             \   \  /  /
               ヽ    ヽ/   /
             __|    ´   /__
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆ぅさちゃ☆
ドロドロヒィー!!ノ)゚゚Д゚゚(ヽ

その前にσ(・ε・`*)とぅさちゃのレズ話を

☆ハニママ☆
(*´∀`*)ェヘヘ

てヵちょとでも復帰してくれてぅれちぃww(*ノωノ)

☆ゅぅs☆
www
バ?ゎネタなしのトキor会社ヵらの更新に便利でs(

☆姫☆
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
姫と別れるオトコなんて大したャッじゃなぃさ(の´`の)プー

なんならσ(・ε・`*)と'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ♡

☆未来☆
ぅー;;
ちゃんと解散のコト言えなくてごめんね;;
会ったら声ヵヶてねぇぇぇ><
こちらこそ、こんなぁたしにっぃてきてくれて、ホントにぁりがとぉござぃました;;

☆どみちゃ☆
さりげなく、そつなく、果てしなく書いときました(ぇ
どみちゃの好みを|・ω・`)コッショリ見させてぃただきます(の´`の)プー

☆しろちゃ☆
エロィが見える気がしなぃでもなぃΣ(ノ∀`*)ペチョン

更新☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
納豆だぃすきですょ(何

☆きのぷ☆
意味わヵらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぉまぇゎ地面にカオでもつっこんどれ!!てコトヵ!
でもゥヶたゎΣ(ノ∀`*)ペチョン

納豆はドロドロじゃなくてネバネバだぜぃΣ(ノ∀`*)
水分含むとヌルヌルなるけどn(ry

☆しろちゃ☆
じゃぁ・・・

ドロドロ・・ドロンコ・・・ピカピカダンゴ・・・
関係ないコト思い出したぁぁぁぁぁ

なんヵコドモのトキ、妙に光沢のぁる泥だんご作ってた気がする!!!!

前テレビで見たことあるかも(ノω`*)
ピカピカで妙に堅いドロ団子ね!
ってかどこからそれを連想したんだΣ(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しろちゃ☆
なんでだr・・・wwwwwwwwwwwww
まぁ、おもいつぃた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

☆非公開チャ☆
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
マジヵ;;
わヵったぉー><
また会える日を楽しみにしてます!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみに、ジャマだなんて思ったコトなぃヵら安心しれw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/23-bde47e1a

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

