♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪




こなぃだ、新しく会社に入った人に、シャチハタ(はんこ を渡す際、





『はぃ、シャチホコです』




とヵいみhなコトを口走った、ていらです。







シャチホコのぉヵしさに気づいたのゎ言った10分後









こなぃだヵら

ちょっとっぃてるヵも(*ノωノ)キャー



まず!!

こなぃだのぐぁんs主催のジャクムにて。




初撃破(゚∀゚)キタコレ




まだまだ戦闘員になりぇなぃレベルで、撃破してしまぃました><

でもぅれしヵったんだぉぉぉっぉお!!!!




なのに








なのに











ssなし(ボソ















はぃ!!!!

@ねー


昨日、っぃに・・・・

20070327190423.jpg
キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙


20070327190408.jpg
初パルチドロおおおおおおおおおおおおおおお




しヵも、D2外!!!!

しヵも、狩り始めて3匹目で!!!!!!!!!!!




ゃっとσ(・ε・`*)ァタシの時代がきたらしぃ。

Comment

うわぁ〜 おめと(’A 



そのパルチ15mでくださいなw(安




くださいなw(しつこい

楽しそうでよかたtです

僕はもう欝ですよ

シャチホコ手渡しできるくらい力持ちなんだね>w<

ジャクム&パルチドロ 両方とも初φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

んでもってパルチ。。。ありがとう><

ぇw
まぁおめでとう〜

まだまだ初あるのーw
まぁがんばw

ブログ移動しましたw

リンクしてくれると嬉しいにゃ!
ってかして(ぁ
(´゚ω゚):;*.':;


゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

氷健太は升借りしてた時99パルチ2本だしたのが限界・・・
升武器使った人が皆BAAAANという事でいろいろと不安です

☆ヤファ☆
ゎヵったぁ・・・150Mで売るぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

☆みぃちゃ☆
な ヵ ま ♡

☆しろちゃ☆
持ったら腰痛くなったぉ・・・(

+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

パルチ高く売れるとぃぃねw

☆どみちゃ☆
ぉ魚がまだ未経験・・・♡

☆ハニママ☆
しとぃた!!
ブログ更新ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜☆

☆きのぷ☆
升すなwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれがBANされたのヵなぁ。。。
使ってたトモゎみんな無事だったゎぁ><

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/22-5a2241e9

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

