♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ぉばヶ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

こにちぁー!!!!





無理やり元気出さなぃと、ゃってぃヶなぃていらです!!(何

そんな時期なんですょ・・・
ぁぅ;;




すぐ治るんでほヵっとぃてます(´∀`*)





どみちゃヵら強制で回ってきたバ㌧((((;゚Д゚)))


幽霊バトン。




Q幽霊は見たことある?

なひ><

心霊現象ならぁるヵも??

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ぉばヶ屋敷だヶども・・・

心霊スポットの方がこゎぃに決まってんだろがぁぁぁぁぁ

Q死後の世界を信じる?

信じてるぉ。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ぅんぅん。真っ白なキレィな花。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりぁぇず本物でゎなぃと思って捨てr

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

ぁたしも凝視ヵなぁ。できるんヵなそんなことwwwwwwww

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

こゎすぎです><

ママに相談!!

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

こんなもん残しとくなょぉぉぉおと、親にブチ切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

とりぁぇずヶータィ破壊。

ぁれって壊しても鳴るんだっヶね。

何 回 も 破 壊 。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwww

常務!!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディがどんなんヵわヵらん(;゚Д゚)

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

人間。特に女の子。

Q最後にバトンを回す人

ころちゃ。

ヤファ。

たねちゃ。





サクサクいくょー!!!


「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

5時間弱w

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

17時間だったヵな(´∀`*)ぇへへ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

妙にテンション高い。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 
眠いときゎね!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ぽヶー。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

なんだよぉぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)ごルァ!! 

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低でも8時間><

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

ゃばぃ。今日がもぅ終わる!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

自分の笑い声で起きたコトぁる( ゚∀゚)ァハハハハハハハハ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

よゅです!!

学生のときゎ毎日ォールしてたぉ(*ノωノ)

夜中遊ぶのちょーたのしぃーw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってあります

仕事するょうになってヵら、目覚ましで起きれるょぅになったw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

いい匂いしてれば寝れるヵもw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気になる!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

最近ゎなぃヵな。

高校生のときゎ不眠気味だったヵも。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
しろちゃ。

ハニママ。

みぃちゃ。 さばさばがぃぃです・・・><



まぁ。ひとりごとですw

Comment

(0д0;)))゛あわゎ 回されてる。
これゎやるしかなぃb

サバサバはイイけどパサパサはイヤだよね(ノω`*)(ぇ
やっとく(σ・ω・)σYo

ってかジャクムネタの更新は?(ノω`*)

バトンおつかれーw
納得w(ぁ

SSがないのはつかれのせいかしら?w

ホラーゎ嫌い;x;
どっちかというと睡眠がよかったなぁ(*´д`*)ゎら

☆ハニママ☆
更新させる手でs(ぁ
メポ仮引退でも、どんどんからんじゃぅんだヵらッ><

☆しろちゃ☆
だねー(何
ジャクムさ、こゎくてssとれなヵた(゚∀゚ )ァヒャ

☆どみちゃ☆
納得?!ww

ssがなぃ理由・・・
それゎ、会社ヵらの更新だヵら(ぁ

☆ヤファ☆
ヤファこゎがり(・ε・*)プー
睡眠も持ってヶドロボー!!(´∀`*)

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/21-b3ea2f41

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

