♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ssがたまってぃくんです・・・

(゚v゚)ノ





最近ゎねーしろちゃのぉヵげで

|・ω・`)コッショリとジャクムに行ってぉります。

そして

|・ω・`)コッショリと逝ってぉりますΣ(ノД`*)ァィター


落ちちゃったりねー・・・
パソコン☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆





さてさて、こなぃだ行ったビサスゎ。

ぃずちゃが来てくれました♡
ぃずちゃと初ビサスぅぅぅぅぅぅ
20070324122016.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬鼻F5にゎよわぃのです
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ちなみにこのとき、トモチャも拡声器も、升武器の話題でもちきり><
平和だなーwぅちらww

癒された瞬間でした☆




20070324121631.jpg
ジャクム行ったらすぐに落ちちゃって><
めちゃくちゃくやしヵった;;
みんなを待ってる間、どみちゃが来てくれて、途中で死んでしまったびーたんも、遊んでくれましたw
でもかかしの名前がσ(´∀`*)アタチってどゅことΣ(ノ∀`*)ペチョン







20070324121645.jpg
狼がきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







20070324121825.jpg
ハミッコただぃま113レベですw
ぐぁんぱぱと狩りして上がりましたぁ☆

パパ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
20070324121655.jpg





20070324121703.jpg

20070324121745.jpg

雲ちゃが会いに来てくれたり。
さささまににらまれたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

雲ちゃゎ仮引退だそうでしゅ。・゚(´pωq`)゚・。
戻ってきたらまた遊ぼぉw






20070324121810.jpg
しろちゃかっこぃぃ・・・(*ノωノ)(黙






20070324121721.jpg
姫が入ってるギルド・DreamStar。
ここでもぃぢめられます。
みんな、サブのσ(´∀`*)アタチにもかまってくれて、いいコ><
だぃすきです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+





姫もレベアポw
20070324122032.jpg
しろちゃ・・・そんなにσ(´∀`*)アタチをみんなに見せたくないですヵ><(ぇ
これで武器庫行ける&ケイグ装備できるぅうううううううううぅぅぅ!!!

憧れのケイグ・゚゚・*(●´エ`●)*・゚゚・ポッ
ぅれしぃなw





こんな感じでまったりレベル上げてます。
みんな手伝ってくれたり、いっしょに遊んでくれてぁりがとーww
ほんとぉにだぃすきです><



今からトモがゥチにきて、ピァスの穴あヶてぁげます。。。
血しぶきぁげなぃよぉに"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!(ぇ 【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 ぃまちゅ(*ノωノ)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 まだ2ヶ月くらぃ??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 見た目が(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 9人ヵなΣ(ノ∀`*)ペチョン

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 あぅ・・・飽きっぽいので1年以上もったことぁりましぇん;;

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

 んー・・・1年?? みんな一緒(´゚ω゚):;*.':;

7.恋人と色に例えると何色ですか?

 まっしろ☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 なんだろぉー。
 
 肝心なときに、プツンて・・・ね><

9.浮気願望はある?

 (*´∀`*)ェヘヘ
 
 今んとこなぃでしゅ♡

10.今の恋人に一言!

 雑に扱って傷付けてしまぅヶど、ぃっもいっしょ☆
 
 ぁりがとね(*ノωノ)

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

 そうちゃ(ぁ

 みぃちゃ

 たねちゃ


赤裸々に語りすぎたヵしら・・・><w




















【注意】この恋人とは携帯のことです!(笑)
いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
(この注意書きも連載してください)

釣りキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

Comment

てっきりカレのことかと おもったぞww
最後ので吹きました(マウスぬれました;



携帯・・・・もぉ買い替えたぃ。。w(爆



てヵ てぃら姫85なのかぁ。。。。(´・ω・)しょぼぼん

はやぃ。。。廃人(ry



今度から 廃てぃらってよぶね(ぇ

|ω・`)ていらのブログ発見!
りんくしときますんでそっちからもよろ〜
次はジャクムカポーで生き残れるといいね〜^^
ではメイポで(´・ω・`)ノシ

ん?まぁ気にすんなw 暇だったから遊びに逝っただけ
次は碁もっと強くなってねw

飽きっぽいのね(*´ェ`*)

ダリーンとらぼらぼしてらっしゃいw

そんなヤファも変態ってなんだwwwww



てぃらのほうが HENTAI だしwww







    ・3・ップw

片っ端から送りつけるなぁぁぁぁ

ヒソヒソ( ゚д゚)23?ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ていらこんなんも書くんだぁ、って思ってたら、どういうことですかコレ(´・ω・`)

肝心な時にプツンはひっかかってたけど(´・ω・`)

あまりにも面白そうなのでもらっていきましゅw

☆ヤファ☆
全然廃じゃなぃしwwwwwwwww
ヤファが遅いんだぉ(の´`の)プー

☆ころちゃ☆
リンクぁりぁとーw
これヵらもょろしこ♡

☆どみちゃ☆
碁ゎ、どうゃっても強くならなぃと思われ!!

相手がちゃんと変わらず愛してくれてれば、飽きるコトゎなぃですw
(´∀`*)ぇへへ

☆そうちゃ☆
ネタを送りつけて更新させょうとゅぅ魂胆(ぁ

☆きのぷ☆
なんだょぉぉぉぉぉぉぉ
しげえぇっぇぇぇぇぇ

☆きょん☆
もらってってーw

ぁら、ぁたし釣るのぅまぃヵしら( ゚∀゚)ァハハハアッハハ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/20-a3a9fbac

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

