♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



今日ゎまったりw

みなさま、リンクの変更☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
助かりますぅー♡



まぁ、ぁれですね。





頭痛い(ぇ



ssでさぼるヵ(ぁ




昨日ゎ

サブのていら姫が所属してぃるDreamStarのみんなとビサスへ(*ノ∀ノ)キャー
入れてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

通称ドリスタ・・・

ギル員サンゎみなさま高レベΣ(ノ∀`*)ペチョン

ランヵーs何人ぃるんですヵ><

今回ゎ8人の2PTで行ったんだっヶ。

りょーちゃと元気sゎプリsなしのコンビで(´゚ω゚)b:;*.':;

20070215011105.jpg


一回目ゎプリsのベルちゃがぉ墓してしまった;;

二回目ゎ無事全員生還ですw


20070215011643.jpg



ゎヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノぃ!!


この時点で95パー。


しろちゃが狩りに連れ出してくれましたぁw



2人でバィキンへo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪



@0.05パーになったら言ってね?

と言われたにもかかわらず、

チャットに気を取られしヵもポータルの上でレベアポ(´゚ω゚):;*.':;



ssもとれてなぃってゆう。てヵレベアポしたコトにもきづかなヵtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルァ!!


ぁたしってァホヵもしんなぃ('A


案の定しろちゃにバカーヾ(゚д゚)ノ゛て怒られ・・・



20070215011932.jpg




みs



りょーちゃ何言ってんの(゚∀゚ )アヒャ


続きゎママスなどです。


@そうそう。


しろちゃとママス探しの旅に!

ch回るコト数十分・・・


デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!
20070215012406.jpg


逃げろー!!!
20070215012415.jpg


追い詰めたぁぁぁ!!!!
20070215012424.jpg


ここでしろちゃ合流。
20070215012536.jpg



・・・(´-ω・)ン??


しろちゃのHPバーがぉヵしぃYO。
みるみるぅちに赤→黒へ・・・





20070215012554.jpg


(´゚ω゚):;*.':;
豪華なぉ墓が・・・w


DKsがママスでぉ墓・・・



.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ!!☆゚+.゚。(ぁ



まぁ。こんな感じで遊んでましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


トモチャゎぃっもこんな感じで、だれヵしらに荒らされてまs(ぉ
↓今回ゎハニママ(*ノ∀ノ)
20070215013301.jpg


ハニママにぉみs花降らせたのに、ssとれてなヵt('A

ハニママ130レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぃっまでもステキなママで♡

Comment

更新お疲れDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
SSいっぱいのにぎやかな更新だね〜

ギルドビシャスも楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
またやろう(人´∀`).☆.。.:*・゚

お大事に〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゴ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!
鼻…。誤爆だぉ(p_q)

ぁりがとうだぉ♪
今度ゎエロラの120だね☆☆
(*´・ω-)b

ジョージkunnってあの・・
俺の兄貴ですよ(・x・)

もう風邪あんま治らんし、リンク張り替えるのめんどいし、
リンク変えんでええかねもう?

1週間ぶり位にPCいじってみたら移転してました(´・ω・)
更新頑張ってくださいね
っていうか妖神さんどうなったんだっけ……

FC2にしよったヵ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
移動OK━(●ゝД・●)ノ━OK
白ちゃとラボラボぢゃの( ずっと一緒てすごーw

Myブログのリンク欄に追加しときました
これからもよろしく変態ラー

☆しろちゃ☆
ギルドのビサス楽しかったねw
ドリスタのみんなだぃすき♡

頭痛ゎなんとヵおさまりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

☆ハニママ☆
ハニママ誤爆多し(゚∀゚ )アヒャ

120目指してがんばりゅw
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆きのぷ☆
リァのヵと思ったしw
じょじsとゎ

(の´`の)プー

て言い合う仲ですね(なに

☆マナ☆
風邪ちゃんと治しなさいw
めんどぃなら変えなくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

☆ヘブちゃ☆
PC離れ進行ちぅ??Σ(ノ∀`*)ペチョン
更新"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

まぁ、そこらへんゎスルーで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

☆ぅさちゃ☆
+.☆゚+.゚'`ァ'`ァ(○´Д`)(´Д`●)'`ァ'`ァ+.☆゚+.゚

ぅーん・・・
ぁたしくっつき虫なの(*ノ∀ノ)キャー
ゼッタイいっしょってわヶじゃなぃヶど、だぃたぃゎ2人一緒だにゃ♡

☆こごろっち☆
変態の称号ゎこごろっちに。:゚(。ノω\。)゚・。

リンク変更☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

