♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



にゃんにゃん

忘れてたにゃ・・・


『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。



忘れてたフリしてたらハニママに怒られたにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


でゎ。
いくにゃ!

きもぃとヵ言わないでにゃ!。:゚(。ノω\。)゚・。



とりぁぇず、
ていらとおかしな仲間たち~トモチャ・ナィショ編~



20070321015655.jpg
どうしたにゃwwみぃちゃwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁぃかわらずのマィナスっぷりだにゃ。


20070321015030.jpg
エロとぃぇばこの人。姫だにゃ><
その姫に、ぇろぃ人扱いされる筋合いゎなぃにゃ!!!(。・`ω´・。)



20070321014853.jpg
ただのきもぃ人にゃ
りょーちゃゎそっちの世界にぃってしまったみたぃにゃ(´;ω;`)ウゥッ・・・




20070321014757.jpg
だれヵさんの名言(? ヵら生まれたキャラ・こーこめんと だにゃ。
じょーちゃがゎざゎざキャラ作ってナィショしてきたにゃwwwwwwww
大爆笑だったにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン
ちなみにσ(・ε・`●)このときジャクムちぅだったにゃ⊂彡☆))Д´)パーン
ょく死ななかったにゃ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



20070321014635.jpg
><仲間にゃ。楽しいにゃ(*ノωノ)キャー





20070321021030.jpg
ヶトがもぅなんヵどうしようもなぃコトをいっちゃってるにゃ(*´・ω・).・∵ ブフォーッ
ぉねぃさんゎ知らないにゃ!





ていらとおかしな仲間たち~ファッション編~


20070321014945.jpg
ィメージゎ、パグだにゃ(*´∀`*)ェヘヘ




20070321014834.jpg
こけっこおこここここここ とナゾの言葉を発してぃましたにゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




20070321014746.jpg
オウルアイつけてF5。だぃすきだにゃ!右にぃるのゎ、こなぃだ行ったジャクムでトモになったどみちゃにゃ。じょーちゃがぃっのまにヵかかしになっててびっくりしたにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン




20070321014912.jpg
これゎ我輩が全身コーデした、マスのアバ完成図だにゃ。かっこぃぃにゃ・・・おもいっきり趣味に走ったにゃ(゚∀゚ )アヒャ





20070321020527.jpg
なつヵしぃにゃ。ニューゼンにする前のていらにゃ。







こなぃだ行ったビサスで、みぃちゃが斬りで初撃破したにゃw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
20070321014929.jpg




そしてマスが140になったとき、プリで手伝ってたら、レベアpしたにゃ
20070321015023.jpg




ただぃまハミのレベゎ112。
@ちょっとでアップだにゃw

明日レベ上げるにゃ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




そ し て

肝心な、ネコバ㌧をまわす幸運な人ゎ・・・・・・・ しろちゃ!!!!

そうちゃ!!!!

きのぷ!!!!(特に強制


だにゃ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



ちゃんとやらなぃと


















20070321022533.jpg

こぅなるにゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぺしゃるさんくす:ハギォ

Comment

あ ていら様

その格好に是非なりたいです

男に回して楽しいかそれっ!?

みかちゃ結構にゃって言葉使うからあんま違和感ないな〜
ちなみにそのバトンは・・・





















やりたくない(つω;`)

ぶw猫バトンwwwおつかれw

今日ありがとねw
テイラちゃのその格好希望(*´ェ`*)

猫バトン意外と楽しいよね?笑
変な人の中にσ(o・∀・Me)がいなかったのが残念にゃ(´;ω;`)
112ヵー…2レベ差_|\○_おめでとにゃ!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ょぅ

はやく録あけなさーーーーーーーーいw
まってるぞー

おはつですw
訪問ありーw

うん、どっかで見かけたことあるっすねーw

よかったらリンクよろw

SテイラM復活してるよwww(ぁ

男子軍に回したのは正解だね、すっごぃ楽しみだwww

☆みぃちゃ☆
(´゚ω゚):;*.':;
じゃぁっぃでにネコバ?もぁげる♡

☆そうちゃ☆
めっちゃ楽しぃ(ぉ
特にそうちゃのにゃんにゃん言葉wwwwwwwwwww

☆しろちゃ☆
たしヵに・・・><
ネコだぃすきなんだぉぉぉぉぉぉ(*ノωノ)キャー

ゃってね☆
強制(*´∀`*)ェヘヘ

☆どみちゃ☆
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなカッコになったら・・・・

モテちゃぅじゃん☆

☆ぅさちゃ☆
だぉねwwwwwwwwwww
たのちヵったゥットリ・゚゚・*(●´エ`●)*・゚゚・ポッ

ぁぅ><
今度ゎぃれる!!!!
だヵらぉヵしな人っぷり見せてね♥

☆きのぷ☆
復活キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
SていらMなつぃじぇ

☆ロンちゃ☆
Σ(ノ∀`*)ペチョン
ごめんにー><
トモロク50人じゃ足りないぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ぁぃたら送らせてぃただきます><

☆ゅぅs☆
コメ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?です+゚:。*゚
さっそくリンクさせてぃただぃちゃぃましたぁ(*ノωノ)

どみちゃのトモなんで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

☆たねちゃ☆
復活されました・・・(゚∀゚ )アヒャ
楽しいぉねwwwwwwwwwwwww
これでさらにブログ見るの楽しみになったぉ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/19-cb7b6555

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

