♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



睡魔サンこんにちゎ。

月末まで、仕事がまったーりできる、ていらです、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+



会社ヵらの更新だとねー

どぉしてもバ㌧になってしまってね。

・・・・・

つまんなぃっすヵ。

そうですヵ。

シラネ。



たねちゃの昔の記事ヵらパクってきました。

取扱説明書バトン   


 「最初に」

 ●商品名は?

ていら

 ●主な機能は?

爆笑機能搭載

 ●特徴は?

好きなコトゎ好き!

きらぃなコトゎしなぃ!!
 
これでもぃちぉう大人です(

 「ご利用の前に」

 ●安全上、注意する事は?

ぁれしろこれしろって言われると、むしろしなくなります。

万年反抗期なので、ほっとくのがぃぃヵと!

 「使い方」

 ●使い方は?

ほめられて伸びるタィプなので、ほめましょう。

また、けなしたらけなしたで、このゃろぉぉぉぉぉぉ!!てなってがんばるヵもしれなぃです。(ぇ

要ゎ、なんでもぃぃってこt∴(´ε(○≡(゚∀゚ )

 ●使用上特に注意する事は?

ぁまりにもぃぢめすぎると、泣きます。

@、くどぃコトがきらぃです。

同じコト何回も言われると、爪でひっかきます。

 「困ったときに」

 ●故障かな、と思ったら?

ほめてぁげよう。(

 ●お手入れと保管方法は?

毎日のシャワーとボディーバターを忘れずに。

 ●保証書の有効期限は?

保証書!?

はじめヵら、保証書なんてなぃです><

ずさんに扱って壊した場合ゎ弁護士を雇うコトをお勧めしますヶどね!!(何

 「他にお勧めの商品は?」

 ●素敵な製品さんにバトン回しますか?

でぁー・・・

りゅーちゃ
ぉもしろ発言機能ぁり。

ハニs
セクハラうけれます。

極楽っち
やさしぃ気分になれます。

きょん
繊細な商品です。ぅしろをぴょこぴょこつぃてきてくれます。(ぇ この眠気をどうにヵしてくれるPT募集中。











だヵらなんなんだろうね。('A

眠いってコトですΣ(ノ∀`*)

Comment

猫バトンやりなさぁぁい!!
o(`⌒´#)



面白発言機能在りですか

そうですか吹かせる発言出しますよ^^

でぁー早速かいてきまうs−

はやくしてよとルクエかー・・・
思えばあの頃が一番面白かったかも
ルクエシーフ面白杉です

ぁ、僕はペットですk

後隠れてこそこそていらぁを尾行です。そうしまs(マテコラ

褒めてあげるね(*ノΩノ)

ほー
へ〜(¬¬)

ぁw初カキコですリンクよろろw

ほめたらなんかでるんかな?w ニヤリ

まぁこれからよろしゅうw

☆ハニママ☆
(´゚ω゚):;*.':;
ごめんなさぃにゃwwww

☆りゅーちゃ☆
記事消しちゃってどまにゃ><
また気が向いたらゃってにゃw

☆きのぷ☆
@青ピルパだwww

☆きょん☆
ペットキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
よーしよしよしよしよいjふぁおいf

☆しろちゃ☆
(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ〜ン
ぁんまりほめられすぎても、恥ずかしくて死にそうになっちゃうんで注意><

☆どみちゃ☆
さっそくコメ&リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

なにもいいものゎでなぃにゃ(゚∀゚ )アヒャ
これヵら( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/18-9bbf37c0

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

