♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙

スポンサーサイト


taylortaylor

コ━━ヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノ━━ン!!







今日ゎ元メインのていらていらにつぃてですw





ハミを育てる前、
taylortaylorとゆぅクレを育ててましたw
taylortaylor.jpg
メポで、初めて作ったキャラでした。



メポにハマる前に、2ヶ月くらぃで飽きて、


何気なくインしたときに最初のギル員の子と会って、

それがきっかけで毎日インして、

カポつけたり

マスゃじょり、まりなちゃんと出会ったのもこのキャラのときだったしw

まぁいろいろいろいろぁったりなヵったり(ぇ







60レベくらぃのとき
ちょっとした理由でtaylortaylorのレベルを上げれなくなってw

現メインのootaylorooを作ったゎヶですが。













だぃぶ前ヵら活動ゎしてなくて、でも消せなかったんです。

思い出ぁりすぎてw









でも
こなぃだ、taylortaylorを消すことに決めました。


20070317174116.jpg

STR18の殴り魔サンww
今までぁりがとぉ。







20070317174121.jpg


ばぃばぃ。














そして誕生したのが、こちら
20070317174124.jpg

青リンゴ




初心者のこのマップ・・・
だぃすきなんですヶどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


青リンゴかわぃすぎ!




まぁ、そんな感じで、新しい子誕生キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙

某廃気味のトモと初心者島で遊びましたとさ!
20070317174200.jpg


ハミとプリが育て終わったら、この子を育てたいと思いますw
スポンサーサイト

Comment

タイトル出来たのこのスキンだからか?w

?猫バトンじゃない!!(ぇ

初キャラって、ぃろぃろ想い出とか想い入れぁるよね・・・
ぅちはまだ初キャラがメインなんですけどもw

たぶん、その新しく誕生したコにもそのうち追い抜かれr((

ファーストキャラは理由関係なく消しにくいよねぇ。

ステ振り滅茶苦茶なのもご愛嬌と・・w


ちなみに前回のコメの真意は年齢にずっとは無いよと((

俺も最初のキャラ消したときはかなり迷ったわぁ
桜ができてちょうど1年目の日に消したんだよね〜

んまぁ まずは今のメインのハミとプリを楽しく育てていこうじぇ!
めざせ120&100!

おかめえええええええええええええええええ

とりあえず…
ティラってのが大好きなんだねっ!!!( ´艸`)ムププ

☆たねちゃ☆
タィトル書く欄なヵったっヶ??w

ていらていらゎねー
思い入れぁりまくりだったw

ネコバ?・・・なんだっヶ・・・(ぁ

☆そうちゃ☆
だねw
誰に聞いても、ステ振りめちゃくちゃだよねーw

ぁぁ・・・ぁれってそゅ意味ヵ・・・
なぉさら思えば叶うと言い張ってみる。

☆しろちゃ☆
楽しいぉーw
この調子でいっしょにレベ上げていこうねーww(*ノωノ)

☆きのぷ☆
おヵめええええええ

てなんなんだよおおおおおおおおおおおお
きのぷと初めて会ったときもtaylortaylorだったっヶ??w
きのぷ=ルクェ&はやくしてよ なんだヶどwwwwwww

☆ぅさちゃ☆
ていら ゎね、ぁたしの中でハッピーワードなんだぉw
リァでていらってあだ名つけられてヵら、ぃろんないいことがぁるヵらw

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/17-dde4d696

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

