♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



強制されました((((;゚Д゚))

こにちぁー☆






ちょこっとだヶこの場を借りて、一言言わせてくださぃ。

昨日の夕方ィンしてた、ootaylorooとロクしてる方々。
女の子として、大人として、ぁるまじき暴言を吐いてしまったコト、ぉ許しくださぃ。

それによって不快に感じてしまった子もぃたようなので;;


短気な性格を直さないとねw
反省・・・。




でゎ、たねちゃヵらいただきましたw
☆強制バトン☆  

■ステータス

HN:taylor ていらー えろら(ぁ
年齢:23・・・気持ちゎぃっだって青春真っ盛りでs(死
職業:OLしゃn
病気:ケガならよくしますヶど!骨折とヵ><
装備:だぃすきな洋服たち。携帯。
特技:笑うコト。
口癖:まぁ。マジで??。いぢめなぃでくださぃ。

[靴のサイズ]24?
[両親はまだ結婚してる?]ラブラブです。
[兄弟]ヵわぃぃ妹♡19歳ヵな?
[ペット]ネコ><クッキーといいます。


■好きなもの

[色]ピンク。さくら色。茶色。
[番号]4
[動物]ネコ!!!!
[飲みもの]ココァ☆
[ソーダ]炭酸が飲めないんです・・・
[本]んー・・・本とゆうか、写真集が好きヵな?
蜷川実花が好きです。
[花]桜!


■質問

[髪染めてる?]染めてる。今ゎピンクブラゥンです♡
[髪の毛巻いてる?]巻髪ゎぁんましなぃ。こてで巻くと髪痛みまくるし><パーマかかってます
[タトゥーしてる?]してましぇん!トモに彫り師さんならぃるヶど。
[ピアス開けてる?]高校のときに2個ぁヶたw
[カンニングしたことある?]なぃです~。
[お酒飲む?タバコ吸う?]ぉ酒ゎ飲めって言われたら飲みますy。ぁんま好きでゎなぃヵな?
タバコゎ吸いません~。でもタバコの匂いにそこまで抵抗ゎなぃ。とゆーヵなくなったΣ(ノ∀`*)赤マルの匂いが好きw
[ジェットコースター好き?]大好き(♡ノωノ)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一人暮らしゎしたぃヶど・・・遠くにぃったらさみしくて死ぬΣ(ノ∀`*)
[もっとピアス開けたい?]今ゎ特に。前ゎ両耳合計5個目標だったw
[掃除好き?]しだしたらとまりません><
[丸字?どんな筆記?]丸文字! 硬筆苦手なの・・・
[ウェブカメラ持ってる?]持ってなぃー
[運転の仕方知ってる?]免許持ってますょ!そして毎日車で通勤してます(´∀`*)
[携帯何?]ぁーぅーです
[コンピューターから離れられる?]仕事ちぅもいっしょ♡
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合い・・・物の投げ合いとヵなら妹とw
[犯罪犯したことある?]ぁるヵな??w信号無視とヵ・・・一通無視とヵ・・・駐禁無視とヵ・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃwwwww高校生に間違われるくらぃだし・・・><
[ウソついたことある?]ぁりますよ。
[誰かを愛したことある?]ぁりますよ。
[友達とキスしたことある?]それってなにw異性とってコト??ナィショ☆(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]意識してやろうと思ったコトゎなぃです。
[人を利用したことある?]利用・・・??
[使われたことは?]ぁ り ま く り
[浮気されたことある?]んーどうだろ。きわどぃヵも?wむしろ浮気相手だったし。
[何か盗んだことある?]ぁなたのハートを∴(´ε(○≡(゚∀゚ )ゥルァ
[拳銃を手にしたことある?]なぃ!


■今現在

[今着てる服]仕事の制服でっす。
[今のムード]しーずーかー。
[今のテイスト]@@;
[今のにおい]ぉ弁当のにぉぃ。
[今の髪型]ふゎふゎパーマがかかってて、ぼさぼさしてるΣ(ノ∀`*)
[今やりたいこと]おうち帰って寝たい><
[今聞いてるCD]仕事ちぅなんで・・・
[一番最近読んだ本]雑誌しヵwΣ(ノ∀`*) PS読みました。
[一番最近見た映画]なんだっヶ・・・最近映画館で映画見てないなー><下手したら、ダヴィンチコードとヵヵもwwwwwww
ゅっくり映画見る時間がなぃんすょ・・・;;;;;
[一番最後に食べたもの]ママが作ってくれたぉにぎりw
[一番最後に電話でしゃべった人]渡部製鋼所の山本さん(
[ドラッグ使ったんは?]なぃwwwwwww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ぃるんじゃね??
[初恋覚えてる?]覚えてぃますとも!クラスの人気者だったゎぁ(回想中
[まだ好き?]なゎヶなぃ。
[新聞読む?]読みません。
[ゲイやレズのともだちはいる?]ぃなぃと思う。
[奇跡を信じる?]信じてます。
[成績いい?]英語なら・・・
[帽子かぶる?]普段ゎヘァァレンジしてるんで、かぶらなぃです。ディズニー行くとキャラクターのカチューシャやら、帽子やら買ってしまうy(゚∀゚ )
[自己嫌悪する?]前ょり全然マシw
[なにかに依存してる?]トモダチ。PCも。はまりゃすぃんで><
[何か集めてる?]その時々でマィブームが・・・w
Relaxてゅぅフィギュァ集めてました。今ぁたしの車に乗ってます。
[親友いる?]ぃっぱぃwみんなだぃすきです☆☆☆☆
[身近に感じれる友達いる?]離れてぃても、想ってるょ。て言ってくれたトモがぃますwまぁ、離れてるっていっても車で1時間もかかんなぃんだヶどねw気軽にゎ会えないヶど、ぁたしの幸せを望んでくれてる子たちがぃてくれますよ。
[自分の字すき?]毛筆ゎ好きw
[見た目気にする?]ぁたりまえ!見た目ってゆーヵ服をw
[ファーストキス]何答えれば・・・w自分のゥチの前でしたヵな。
[一目ぼれって信じる?]信じるってゆーヵ、するヒトゎするんじゃなぃ??w
[ビビビ!を信じる?]ぁたしゎまだなぃヶど。ぁるんだとゎ思うw
[思わせぶりははげしい方?]ぁー・・・自分でやろうとしてなぃんだヶど、思わせぶりってょく言われるヵも・・・;;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]したぃ!て思ったら、頭で考えるよりも先に体が動いちゃいます。(変な意味でゎなくww


■自分のこと

[よく物思いにふける]妄想族ですヵら。
[自分は性格悪いと思う?]ときどき、ぁたしってなんてコト考えてるんだろうって思う。そしてへこむorz
[いやみっぽい?]拗ねるとwwwww
[天使?]だとぃぃですね。
[悪魔?]悪魔とゎちょっと違う気がw
[シャイ?]んー緊張しゃすぃのヵな??w
[よくしゃべる?]キングオブぉしゃべりだと思われwwwwww
[疲れた?]仕事ちぅなんで疲労感マックスでs(




次の日記ゎ、ハニママに回されてしまったネコバ㌧やらなきゃwwwwwwwwww

Comment

|☆彡 サッ

長い長いバトンお疲れ〜
回す必要は無いって事かな?(*´艸`)

家の前のファーストキs(ry (*´д`)ハァハァ

バトンこっそりみたよ〜
けがをよくするって骨折するのかい!!?
テイラーって結構ドジだったり?w
ではでは^^

あれ永遠の50歳じゃなかったっけwΣ(ノ∀`)

こnyた

んむぅ・・・
友に彫り師さんいるってすごぃねぇw

てぃらcって楽しいわぁw

こっそり★

バトンは姫の性格がよ〜くわかる内容でした(*´Д`*)ハァハァ
またこっそりあそびにきますね(*゚∀゚)ノシ

おちゃらけた中にも礼儀があって。。。
ていらさんは本当に大人ですね
尊敬します

地味に疲れそーなバトンお疲れさんっ(・-・

気持ちで現実は覆せないことは確り覚えておくこと(-v- )

いつの間にスキン変わったんだろう・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

☆ひろこs☆
(´゚ω゚):;*.':;

どちらさまヵわヵりませんが・・・w
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚

☆きのぷ☆
|・ω・`){しげ

☆しろちゃ☆
そぉそぉ。
オウチの前で初ちゅー'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

スキンゎねー、昨日変えたw

☆極楽っち☆
(●´ノω`)コッショリ見られたw
んードジヵも??
ょく擦り傷とヵ作ってるょ><
骨折も18くらぃのときにしたしww

☆空☆
永遠の50でもぁる(ぇ

☆じょーちゃ☆
訪問☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

☆たねちゃ☆
彫り師さんねw
すごぃよねーΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆べるちゃ☆
ぽつぽつによーこそw
コメまで><(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*
また今度遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

☆へぶんちゃ☆
(*ノωノ)キャー
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

そんなコトゎなぃぉww
でも尊敬ゎしてくれておk(ぉぃ

☆そうちゃ☆
そんなコトなぃb
人間ってすごぃんだヵら☆

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/16-b6beba58

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

