♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



同時アポってむずぃんでs(。´Д⊂)

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪


∩`・◇・)ハイッ!!

今回ゎー




しろちゃが150&ハミていら110のときのぉはなしでもw









ぇとですね。


前ヵら
同時アポのハナシをしてたんですね。

なぜヵぁたし狩る気が満々でw


この気力ぁるぅちに上げてしまおうと!


姫を探してくれたしろちゃ。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚






日曜日の朝、108レベ30パーヵら狩りスタート。


サクサクー20070311042102.jpg



サクサクー20070311042206.jpg

(゚∀゚ )アヒャ
このぃちごの子ゎぃちごちゃでしゅw
朝ヵら夜まで、せっせと狩り手伝ってくれました><
とってもシュールでσ(´∀`*)アタチのツボなのです・・・w
ぃちごちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



夕方6時頃の時点で

ぁたし→109レベの70パー
しろちゃ→149レベの98パー





工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工






どうすんのーどうすんのー!







白龍雷:死んできます。:゚(。ノω\。)゚・。




(´゚ω゚):;*.':;




計5回くらぃ?死んでもらったのヵな・・・


ごめんねぇぇぇぇぇぇぇしろちゃあぁぁぁぁぁ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ




そのぉヵげで、2人でほぼ同時に99.95パーまで上げて。



さてどこで上げようってなったゎけですぉ。
なにヵ特別なものでb


よし、船バルo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪
20070311043316.jpg




























出ず。('A`)






黒い包み→フリマになぃ。
ママスの包み→フリマになぃ。





もぅ、普通のママスで上げちゃぉう☆





ママス探しに奔走!




デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!





しろちゃ経験値@1k!
ぁたし経験値@2k!!!!



ぁたしだヶ鉄ブタで調整調整!





















ぁれ。
なんヵ光った??




(´-ω・)ン??
LEVEL UP??????????????










(´゚ω゚):;*.':;













まぁね・・・
結果的に言うと











同時レベアポ失敗(゚∀゚ )アヒャ













ぁたしのせぃです。

ぁたしのせぃです。

ぁたしのせぃです。



でもしろちゃにゎ、



想定内



て言われました。















・・・・・・・・なんででしょ('A


まぁ、みなさま。
110とゆぅ半端なレベにもかかわらず、
拡声器のぉ祝ぃ、トモチャ、ナィショ、ギルチャでのぉ祝ぃ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ホントーにぅれしヵったです><
20070311043230.jpg





↓同時ァポを失敗させた罰として
20070311043527.jpg







。・゚(´pωq`)゚・。 誕生日バトン


◎あなたの誕生日はいつですか?

☆1/26☆


◎自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 
んー・・・
特にw

でも覚えやすいぉ。
トモにゎ、
ぃにむーの日で覚えて♥
て言ってる(*´∀`*)ェヘヘ

意外にそれで覚えてくれてるって、ぁたしのトモってやっぱおかしぃ(ぁ

◎理想の誕生日プレゼントは?

ぃっしょにぃて、抱きしめてほしぃでs(´゚ω゚):;*.':;


◎現実は?

どぉだったヵな・・・w


◎今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

んーと
26日になった瞬間に、バィトのみんながサプラィズでぅちまで来て、オウチの前でクラッカーならしてお祝いしてくれたコトw


◎逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろw
GUCCIのぉ財布b


◎人の誕生日は覚えている方?

意外と(*ノωノ)キャー


◎いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
ぁんまィラネ(ぁ


◎自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

1人wwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ・・・
しろちゃ☆

Comment

ランカー友達多いなー
そのアバフリマで禮らーいって言ってる人みたいで好きです

110。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
うん、、、想定内でs(ry
。:゚(。ノω\。)゚・。


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
誕生日の数だけバトン回すとか。:゚(。ノω\。)゚・。
俺11人も回せないってば('

また今度やるじぇ(*ノωノ)

てぃら110、白s150おめでとぉ♪♪

昨日白sには遊ばれました。しばらく恨みまs(ぇ

最近てぃらで遊ぶのが楽しくて仕方ない・・・
ごめんなさぃ、ホントはSです(ぁ

☆きのぷ☆
それなんヵょく言われるんだヶどさ。
多くゎナィと思われ!!

ぇぇぇぇぇw
もぅね、そっこーでかえたくなtt

☆しろちゃ☆
ぁたしのコトょくわヵってるn(
さすがしろちゃ(♥ノωノ)

150ぉめれとぉーねw

☆たねちゃ☆
しろちゃ女の子遊び得意(ぉ

ぁたしぃっのまにたねちゃに遊ばれてwwwwwwww
Mじゃなぃぉー><

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/13-b755c599

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

