♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



とりぁぇずバ㌧!!

しろちゃヵら回ってきましたw


☆★あの子のことがもっと知りたいバトン★☆


1:そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく
んとー
☆みぃちゃ☆

☆りゅーちゃ☆

☆ハニママ☆

2:お名前は?

ootayloroo ていら姫 などなどw
ていらってつくキャラ名ゎ、だぃたぃぁたしです(´∀`*)ぇへへ

3:おいくつですか?

ootayloroo 110レベ
ていら姫 78レベ

中身ゎ23歳でs!!

4:ご職業は?

ハミ㌧とプリちゃん

中身ゎOLしゃん☆

5:ご趣味は?

ショッピング
ぉしゃべり
メポw

6:好きな異性のタイプは?

ポジティブさんw
ちょっと強引なヒト(ぁ
ぉしゃれさん♥

7:特技は?

ボヶ殺し!(ぉぃ

8:資格なんか持ってますか?

普通自動車免許
TOEIC 670点
書道毛筆6段 硬筆4段?

9:悩み何かありますか?  

ぁりましゅー><
でも楽しいコトゃ、幸せなコトの方が多ぃと思ってますw

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

★好きな食べ物
トマト
トマト
トマt(ry 

★嫌いな食べ物
ぇび
貝類
ゆで卵><

11:好きな人はいますか?

ご想像にぉまヵせしますΣ(ノ∀`*)

12:貴方が愛する人へ一言

好きですぅー♥

13:回す人3人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単に

☆みぃちゃ☆
キングオブマィナス思考w
とってもぃぃ子です。
礼儀正しい、大人な一面も持ちつつ、さみしがりやさん☆

☆りゅーちゃ☆
みぃちゃとの会話がウケますw
転売がだぃすき(ぁ
やさしぃ子です。

☆ハニママ☆
ママーン♥
ぁたしの悩みを、ぅんぅんて聞いてくれる、ママ><
大人なやさしさを持ってます。
でもぉもしろぃんです・・・ママぁぁぁぁぁぁ(何

Comment

★好きな食べ物 (注:食べ物)
トマト っぽい男
トマt(ry  (のようにしゃぶる男の略)
トマト とは関係ないがかっこいい男

なるほど!こんな深い意味を込めていたとは!
さすが23歳!れ、レベルが違うぜ・・・

毛筆段持ちなんだね〜
俺もこっそり5段くらい持ってたり・・・(*ノωノ)

の割りには字きれいじゃなかった気がするのは俺の気のせいですk(ry

OLしゃん☆って・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

7:特技は?

人殺し!(ぉぃ

久々のバ?やってみよぅかね♪
(´∀`*)

3:おいくつですか?

エロサ 110レベ
Mド 78レベ
リア 23レベ
かわいさ1レベ
・・・・・(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しげがなんか言ってる@@;

まぁテイラcがエロぃ証拠だょねwww((

☆きのぷ☆
なにいってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆しろちゃ☆
硬筆ゎ苦手&かわぃぃ文字を目指してたら、普通にへたくちょになりましt('A

☆じょり☆
チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+´Д`メ))ル゙アァァ!!!

☆ハニママ☆
どぉぞーw

☆黒☆
な に い っ て る ん で す ヵ

☆たねちゃ☆
たねちゃまでwwwww。・゚(´pωq`)゚・。

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/12-bf515e65

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

