♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



整形にゎ気をつけよう。

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★





会社ヵら更新なんてしてなぃしてなぃ!!なていらーです。






((((;゚Д゚))))遅刻なんてもってのほヵ。







昨日、実ゎめでたく白龍雷 コト しろちゃが

150レベになりましたぁ(♡ノωノ)
♪*:.゚'・#*.。(☆'゚ω`pq)【才×〒"├】pq´v゚'○)。.*#:・'゚.:*♪


っぃでにootaylorooも110レベになりまして。

まぁ。
ココでも一騒動ぁったゎヶですがΣ(ノ∀`*)


それゎ次回の更新で詳しく!!!!







今日のメインゎこれ(=゚Д゚=)ノダー




こなぃだ。

トモのマスミニっちが130レベになりまして。
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


トモチャにて、

JORRY:ぼぃ、ショーワの整形外科に来い

と呼び出しキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
命令ですヵ


なんだろなんだろって感じで行ってみると・・・

なんでも、じょりゎマスに、130レベ祝いに、
ショーワの整形特別券を送ったらしく。



・・・ん??
特別??


普通ゎ、130記念にランダムゃれょー☆みたぃなノリじゃなぃですヵ。
マスゎ整形したぃなんて一言もいってなヵったし。





とりぁぇず・・・・
まぁ、見てたゎヶですょ。




画面何気なく見てたら・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 20070302194730.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ぃとまりませんょ。

どうしてくれんのwwwwwwwwwwwww

じょりゎこのカオにしてほしヵったみたぃでw


マジでねー・・・爆笑しっぱなし('



とゅゎヶで、
カオ19紹介 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


20070302194643.jpg
F1


F3.jpg
F3

F5.jpg
F5

F7.jpg
F7




20070302194759.jpg
便乗キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙






もぅゃめてょ、みんなぁ('A

Comment

遅刻&会社で更新か(σ・ω・)σYo

てかね・・・
日本語としとは、白龍雷ことしろちゃ じゃなくて しろちゃこと白龍雷 だと思うじぇ(*´艸`)

顔19結構良かったのにぃ(つω;`)

クスクス(´艸`o)゚.+:
とにかく2人おめでとさーんw

よく頑張ったね☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
でもこれからだぉww
120までがんばりんご♪

なんかいろいろおめでとさん?ww

祝っちゃいけなさそうな人が1名いらっしゃいますが(ぁ
どまですwww

そしてじょりsナイスb((

お二人さん150と110☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
120までがんばりなはれ(ノ∀`●)

顔19だけにはしたくない・・・

いろんな顔増えたなー
もう乗り遅れました

☆しろちゃ☆
ぁら。
こまヵぃコト気にしてるとカオ19になr(ry

☆ぅさちゃ☆
ぁりぁとーwwww
早く120なりたぃねw

☆ハニママン☆
(♥ノωノ)キャ☆
ママにほめられちゃった(´∀`*)

☆たねちゃ☆
ぁ・・・ぁ・・・・ぁたしですヵ((;゚Д゚)
でもぁりぁ?♥

☆雲ちゃ☆
120までがんばるぉww
雲ちゃもサブ育成ふぁぃとーw

☆じょり☆
マスにさせたくせにwwwwwwwww
さすが王様(ぁ

☆きのぷ☆
Σ(ノ∀`*)
まぁ、メポのカオにっぃてヶなくても生きていけるぉ(゚∀゚ )ァヒャ

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/11-0ecc69cc

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

