♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ピーチピチピチ♡

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



なにもしてなぃのに


太ももが筋肉痛なていらです。










さて。


パッチぁりましたねw

今回のパッチで新しいクェがぃっぱぃ出たみたぃで。



ネバ液を1000個集めてィベントガィドさんに持っていくと種がもらぇるクェゃら、

ちょっとめずらしぃ包みをぁけて倒すと完了なクェゃら。




ぁたしも、しろちゃとゃってみましたw

まずゎタナトスのETCと木盾を渡すクェ☆
20070302194631.jpg
命中兜キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ





そして。
メポ果実のクエもやってみたり。

しろちゃがネバ液1000個集めてくれて><
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



3種類、ランダムで種がもらぇるようで。

ぁたしゎ・・・・・・
20070302194456.jpg

デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!
あたりですwww
メポピーチ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

運がぃぃと桃ゴマクッションが出るそうで・・・w

なにが出るヵな♪なにが出るヵな♪

さぁ、植えてみよう!
20070302194507.jpg

いちばん上のがピーチですね。









ぇ・・・
デヵ。












(´∀`*)ドキドキ・・・♡


















20070302194523.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タコゃら団子
変身するETC

クズ書







ク ズ 書・・・!!!!








バカーヾ(゚д゚)ノ゛








運がぃぃのヵ悪いのヵ、どっちヵにして('A
もぅ一個。



ショーワ通りのぃちばん←にぃるぉじさんのクェやってまぃりましたw

珍しいモンスターを倒すと、報酬がもらぇるんです。



今回ゃったのゎ、赤テンと金スラのクエ。

ドリスタのみなさまも呼んで、ぃざ包み開封☆
20070302194827.jpg

まずゎ赤テン。
整形外科の人冷静だねー・・


20070302194819.jpg

続いて金スラw

初めて見ました。金スラ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
金が出てました(゚∀゚ )アヒャ


報酬ゎ、ランダムらしく。
20070302200504.jpg
黒s☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ほかに、知力兜書、命中兜書、体力兜書がもらぇてましたw









黒sぁる意味大当たr
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

Comment

ぉぉー新しいクエ手つかずだぜぃ(´;ω;`)
しヵも桃だヶぢゃないのかあああああ(,,@ω@,,)

まぁ昨日ゎ楽しかったニャン♪ェロェロェロ・・・・・・・

黒sとていら姑さんが知り合いなんて知りませんでした
筋肉痛が普段の夜の行いだという事は内緒にしておきます

ぁ〜・・・ティラcエロィからぁ・・・その報いg((

桃かわいぃ〜ほしぃっ><w

しっかりSS載せてるねー
俺更新するとき同じねたになりそうだわ。:゚(。ノω\。)゚・。

また何か種開けて遊ぼうじぇ(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぅさちゃ☆
ェロェロェロ(*ノωノ)ゎ、ぅ・さ・ちゃ♥

☆きのぷ☆
黒ゎね・・・ていら姫が入ってるギルドが一緒なのです。
失礼なことばっヵ言っていぢめてきます(´;ω;`)
きのぷがちゃんとしっヶなぃヵらぁぁぁぁぁぁぁぁ

☆たねちゃ☆
ぶwwwwwww
ぁたしどんな激しい動きしたんd(

みs

☆しろちゃ☆
ぇへへ(´∀`*)
更新したもん勝ち!!!!(ぁ

☆非公開☆
あぃ・・・><。
また今度ゅっくりとぉ話してくらさぃ;;

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ootayloroo.blog93.fc2.com/tb.php/10-31cf3c24

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

