♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

またちょっと放置気味でしたが←

みなさまぃヵがお過ごしでしょうヵ!!!







なじぇσ(○'ω'○)ァタチが記事を書く気になったヵとゅぅと・・・






















メインの投げっこていらがやーっと150レベになりましたのですぅぅぅwww

わーぃww
150うp!


ひろちゃが銀スラ買っててくれて(pωq。`)

ネタ武器でたたぃてぃたつもりが、けっこう大打撃を与えれてしまぃ、

ぃきなりあがってました←






お祝い拡声器w

ぉ祝い拡声器、ナィショ、トモチャもたぁくさん(pωq。`)

夜中だったのにヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚




ひろちゃヵら♪

ひろちゃヵらゎ

お祝いの曲と髪型らんだむ券をw





さみこさんヵらのお祝い

これゎさみこさんヵら届いてぃたメモw

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


ぴんくちゃヵらのお祝い

ぴんくちゃもらんだむ券をくれましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい☆

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚



なじぇらんだむ券が2個もヵというと・・・













































20071121191918.jpg

わっぁぁぁああああwwwwwwwwwwwwwwwww




てなったヵらでした(´;ω;`)ウゥッ・・・

ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...



なげぃてぃたらぴんくちゃがくれましたwww

ホントにぁりがとうww


ちなみに2回目のらんだむの結果ゎ

また今度←

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

