♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



心理テストの。

こなぃだやった心理テストの答えです!!!!!!!!11










[ていらー]のイメージにあてはまるものを選んでね。
あなたにとってていらーがどういう存在か分かります。





火…尊敬する人

太陽…あなたにとってプラスになる人

月…親友

石…苦手な人

水…お互い気になる人

川…あなたを好きな人

海…親しくなりたいと思ってる人

土…頼りにしてる人

空…好きな人

風…ひそかにねたんでる人

雲…あなたから離れていく人

雪…あなたを必要としている人





素で石を選んだこへクン・・・・・・・・・・・・・・・



苦手えええええええええええええええええええええ












ちょっと泣いてきます←

人妻なんです・・!やめてくだsry←

すぃません。

タィトルゎきにしなぃ方向で((´∀`*))ヶラヶラ



ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+


めぽの結婚システム実装に伴い、

補正付リングもらぇるし、

ラブチェアもらぇるし、

ラブチェアもらぇるし、

ラブチェアry


みんなとヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ!って騒げそうな楽しいイベントぽヵったので。。




結婚しちゃった(*ノωノ)キャー






みんな小バカにしてるヶど。。

ぁれゎ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにぃろんなものもらぇますw



ぇとですね。結婚式にゎ4~50人くらぃ集まってくれたんです。

ホントにホントに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

でも・・・

σ(○'ω'○)ァタチのてんぱりのおかげで、

式を始めてしまって、式場に入れない人多発(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はいれなヵった方たち。。

ホントに・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ





20071006150439.jpg

じょーちゃひどぃwwwwwwwwwwwwwww

そもそも名前がょくわヵらなぃことに。:゚(。ノω\。)゚・。





σ(○'ω'○)ァタチゎてんぱってみんなにご迷惑かけてしまったので・・・

みんなゎそんなことにならなぃように

どんな感じで式を進めてぃくヵ、のっけてぃきますね!!!><



まず、でもこのイベント。

男の子ゎたぃへんなようですww

指輪作るのに各地をぐるぐるまわらされたりするようでw

このときにpアィテムがぃるのヵどうヵ、ょくわヵりません!←

買っとかないとプロポーズできなぃのヵな??@@



まぁそんな感じで←

指輪作ってもらったら、プロポーズです!

ねくそんもさ。変にリアルにしなぃでほしぃよね!←

20071006145642.jpg

なんて事務的wwwwwwwwwwwwwwwwww


おk押したら、婚約成立。

こんなのがもらぇます。
20071006150659.jpg

指輪。

このときゎまだ1カラットね。


20071006145657.jpg

ぁと招待状。

プレミアムにしなぃと補正付指輪ゎもらぇません。

なので新郎新婦各30人ずつ、計60人呼べますw



20071006145702.jpg

招待したぃキャラ名を入れたら、招待状送信完了。

招待された人ゎ、ィンしたらメモとして届くようです。




ここまでしたら、今度ゎ女の子ががんばる番!


教皇サマヵなんヵに、カップルのNPCのとこぃきなさぃって言われるので(たしヵ←


20071006145726.jpg

話しかけると、誓いの言葉を言わされます。

20071006145730.jpg

同じようにタィピングしたら、

20071006145735.jpg

これもらぇるので、これを持って教皇様に話しかけて、


20071006151411.jpg

みんな集合o´・∀・)ノ ダー!!


集まってもらったら、ニコルサンに話しかけて式場の中へ。

そしたら招待客も、ニコルに話しかけて式場控え室へ。

ここでゎ15分のタイムリミットがぁります。

招待客タチゎ、入るときになんヵプレゼント?送ったりできるみたぃw

控え室はいったら。。衣装着替えれるんだってwwww



20071006151523.jpg

中にはぃったら、招待客さまが全員入ったヵ確認してね!!!


全員はいったコトを確かめたら、

→にぃる女のヒトのNPCに話しかけて結婚式開始です!!!

全員が式場控え室に入る前にNPCに話しかけると、入れない人がでます・・・


σ(○'ω'○)ァタチゎそれでみんなをシャットアウトしたみたぃです。。。(´;ω;`)ウゥッ・・・




20071006145908.jpg

式が終わると次ゎ写真撮影マップに飛びます。

2分だったヵな??


それが終わると今度ゎ
20071006150053.jpg

ジュエリープラザへ飛びます。

敵がぃるので全部倒したらまた↑にいってNPCに話しかけます。

そしたら新郎新婦ゎ披露宴会場マップに飛びます。


20071006150037.jpg

箱を壊すとあぃてむがでてきます!


ここでゎ全身知力書60パーとヵ攻撃手袋書60パーとヵもらぇます!!!!!!!!!!1

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


20071006150148.jpg

そして箱マップが終わったらこのマップに飛ばされてみんなと合流。


結婚式終了ですw


出るときに、新郎ゎラブチェア2個もらぇるみたぃでうs。

ぁとブーケ(兜)と

消費あぃてむがランダムで、新郎・新婦・招待客全員もらぇますw




結婚式が終わったら、ウェディングタウンにぃる男の子のNPCに話しかけて、装備できる指輪にしてもらぇます。

3カラットのリングにはるはずです。


ひろちゃが作ってくれたのゎシャイニースターリング。

能力ゎALL+3 ジャンプ+2?


@、みんなが式場に入る前にくれたプレゼントゎアンジェリークてゅぅNPCに話しかけるともらぇますw










みーんなが集まってくれたぉかげでとっても楽しかったですw

やっぱトモと大騒ぎゎたーのーしーぃーww

20071006152827.jpg

お祝いもいっぱい(´;ω;`)ウゥッ・・・

ナィショかえせてなぃヒトごめんなさぃ。。。

てんぱるとどうしていいヵわヵらなくなるんです;-;

でも感謝の気持ちいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!!



そしてひろちゃヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

がんばれσ(○'ω'○)ァタチ。

20071005034444.jpg



つっこみたぃヒトがぃる。。。





20071005034907.jpg

あきらヵに場違い。


ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

更新がんばれ・・・!なテイラです゚+.(*ノv`)。+゚




結婚システム実装・・・!!!

ねくそん何がしたぃんだ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








まぁ、さっき雑談してたらこんなコトに。
20071005034247.jpg

ぅさみみ軍団の完成www




でもょーく見て。











20071005034235.jpg

もぉちょっと右。












20071005034258.jpg

oちぃo:ばっヵじゃねーの。






さるにばヵにされてます( ゚o゚)













20071005034320.jpg

なにゎともぁれ。

ァバかえてみました。

なヵなヵ好評なよぅですww(*´∀`*)ェヘヘ








なんヵひさしぶりに連続更新とヵしちゃったんで、ネタとゆうネタゎ・・・(´;ω;`)ウゥッ・・・
































ぁ。



ぁったΣ(ノ∀`*)ペチョン



さみこさんぉ待ちかねの!!!!!!!!!

心理テスト!!!



見ちゃったらー

気が向いたらー

ヒマだったらぁぁぁぁぁ

どぉぞコメに答えかいといてね;-;






『ていらー』のイメージにあてはまるものを↓ヵらひとつ選んでネ(*ノωノ)キャッ☆(ノω・ヽ)チラッ★



太陽















結果ゎまた後日((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

早く知りたヵったら、コメするように。

コメがぁんまなヵったら、まぁ答え今度でいっかってなります。←ちょ







ぁまりにもしりたヵったら更新しろょって催促してくださぃ;-;












♥リンクの追加♥

**GIRL TALK**

しるきーちゃんのブログヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

ぴんくちゃメインのフレリン相手サンで、みくしーでσ(○'ω'○)ァタチがナンパしました+。゚(o゚д゚o)゚。+

こなぃだロクもしてくれました(*ノωノ)キャー

ヒィー!!ノ)゚゚Д゚゚(ヽ

20071001031150.jpg

さみこさんと、幽体離脱~~



∩`・◇・)ハイッ!!
どうでもいい!←ちょま




ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

久しぶりすぎてなんヵすぃませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんヵ今日みんなに言われまくったんで更新します;-;







最近ゎ・・・・

狩りまったくしてません( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ィン自体毎日ゎしてるものの、2時間くらぃで落ちてたり。
だヵらぉしゃべりして寝たりです。





でもちょっとまたレベ上げしたぃなって思えてきたので。。。

ていらがんばっちゃぅぞ☆彡←










さて、ていらさんのサブサブ弓 ただぃま48です。
20071001031626.jpg


20071001031237.jpg




サブのぉ姫サマゎ112?
20071001031210.jpg




メインゎ145ですw



ssとレベルがあってなぃのゎ仕様だとしヵ思えません^-^←













実ゎちょっと前に、
また精神的に追い詰められて。。。

ロクを全部消してしまいました;-;
20071001031317.jpg

消しちゃったのにまた戻してくれた人たち、ごめんなさぃ;-;

そしてヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚





ぃろぃろ追い詰められたりするヶど。
今ゎ元気なのです!!!!
でもょくィラィラしてるですwwwwwwwwww
ひすてりーていらーwwwwwwwwwwwwww←





























ごめんなさぃ見捨てないで(´;ω;`)ウゥッ・・・










そしてそしてにゃん鯛。
今こんな感じですw
20071001031327.jpg

なんヵみんな地味に協力してくれて思ったよりヒトぃますwwwww
わぁぁいwwww

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚



まだまだ入れるので・・・

○○にゃん作ったぞ☆彡

て方ゎご一報を+。゚(o゚д゚o)゚。+






さて。

ぅれしぃおしらせw
サブの姫にフレリン相手ができましたww



σ(○'ω'○)ァタチのだぁいすきなぴんくちゃん(*ノωノ)キャー
20071001031423.jpg

(´;ω;`)ウゥッ・・・

なんてぅれしぃメッセージ><

こちらこそ★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚なんです!!!!!!!!!!111



ぴんくちゃとのフレリンの図ゎこちら!!!!↓
20071001031753.jpg


ぁら・・
ひろちゃがやきもちやぃてジャマしてる??←




気を取り直して+。゚(o゚д゚o)゚。+
20071001031407.jpg

このときめちゃくちゃへこんでたんで、すっごぃぅれしヵったですww

これヵらも・゚:*:゚(人゚v゚`●≡ょろ∪くデス!!







さてさて、ひろちゃとのカポももぉすぐで4個目です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ながーい!!!!

σ(○'ω'○)ァタチの相手ゎたぃへんだろうヶど・・・

ひろちゃがんばってくださぃ!!!!'`ゥ(*´д`*)'`ゥ←



でぁまたにww
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

