♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



奇跡再び。

(。・v・。)ノ ・v・。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★




ちょっと更新がんばってみるょ!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ









さて、タィトルゎなんのこっちゃって感じヵもしれなぃですが。。。


これです↓
20070626183319.jpg
レベアポの瞬間 墓キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


見返して思ったけど、このssすごぃな・・・w

とりまお守り返してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベアポ



ssとらないと!!!!







みたぃな('A






まぁ、最近また墓の増えたていらさんでした。







そんな風になりながらも、ぉ姫サマ97になりましたw
20070626183327.jpg
ひろちゃぃっしょに狩ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

これでディスペル19になったですw

@1レベ上げたいとこだヶど、

ひろちゃ160レベにメイン140レベを合わせたいので、ちょっとメインに重点おいて狩りしてますw




そんなメインのレベアポssゎぁりません(

もぉ毎回とり損ねてるwwwwwwwwwwwwwwww



ただぃまの投げっこていらのレベゎ136の35%です(*´Д`*)


ひろちゃゎもぉすぐ159になるそぉです。









































おいおいやばぃじゃまいか







まぁ、なんとヵなるなるぅー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

read more?


サボってたわヶじゃなぃんだょ!!!!

しょっぱなヵらホラ吹いた((´∀`*))ヶラヶラ(ぉぃ



しっヵりサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ☆














なんだかんだで、姫を育てようキャンペーンちぅ。

20070622025320.jpg
94!!!!!11





20070622025336.jpg
95!!!!!!!!!!!111





この子の最低限の目標ゎ、ディスペルマックスですw

ジャクムで役に立てるよぉにね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

@3レベヵな??

でもAレィもらぇたので、120までがんばって育てますょ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





空に目隠しぃただぃちゃぃましたw
20070622030247.jpg
だヵらと言って決して変態じゃ・・・!!!



















なぃはず('A



何ゎともぁれ、空☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ww








黒ケンタ狩ってたら、こんな人がw

ジャクムの固定でぃっしょな○○っちさんがぃらっしゃぃましたw

20070622025255.jpg
なかよしですょ((´∀`*))ヶラヶラ





地味に弓っこも育ててましたw
20070622025223.jpg
今38ヵな??
メインと姫育てるために、今この子ゎ休止ちぅですヶどにw
ルクェゃる際にゎぜひぉ声かけてくらさぃましw




最近、調子のってメインでソロ天狗とヵやってみちゃってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070622025311.jpg
調子ぃぃときと悪いときの差が激しいらしく・・・

今日ゎぁりぇなぃぉ墓数を記録wwwwwwwwww



がんばれぁたし。+゜(゜´Д`゜)゜+。









20070622025344.jpg
チーン

私ゎ私じゃなくなる。

20070611035511.jpg



らしぃです。

(。・v・。)ノ ・v・。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★



最近顔文字が全部消えてしまって

(´・ω・`)y-。o○シャボーンなていらです・・・






昨日!!!!

固定ジャクムで、抽選でげっつしたTT20。

その場ではれーって言われて、はってみたら・・・




















成功しましたッヾ(*0ω0*)ノ

ジャクムのすぐ@だたのでssゎなぃです(ぁ

一発目で成功したのでほんっとにぅれしヵたです><



20070611035528.jpg
忍者ストームも手に入れて


ィンテンション??も手に入れて


順調すぎます@@;

すぃませんまだ132でs。:゚(。ノω\。)゚・。




せっヵくTT20げっつしたコトだし、

狩りもがんばらねば!




久しぶりにぉはぜにぃきましたw


20070611035324.jpg
こんだヶ大量に来られるとこゎぃぉ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






バィキンにもカオ出したりw
20070611035353.jpg
煙ゎすっぱぃにおいらしぃです(マテ





20070611035305.jpg
ていらが2人@@;
これ2つともσ(○'ω'○)ァタチのキャラです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中身ゎだれでしょぉw







20070611035248.jpg
ジャクムで何度か会った方。
前ゎかわぃぃカオだったのに、久しぶりに会ったら男前な渋いカオになってましたwwwwwwwwwwww













レベ上げに??

めぽに??

ちょっと今飽き気味なのです・・・

ぁりゃりゃ・・・と思いつつ、でもやめたくゎなぃ(と思う。


困りましたねw


TT20げっつしたし、がんばろうヵなwとも思ったり。

名古屋だぎゃー。(

久々にバ㌧だヶとヵやってみたり。






みぃちゃヵらまわってきた「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

●今何してますか?

今なにしとんの??

●上手ですね

じょーずだねーw

●この曲名は何ですか?

この曲なにー??

●それおもしろいですか?

それぉもしろぃの??

●それどうしたんですか?

それどぉしたの@@??

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

ぁんたにばヵって言われる筋合いなぃしップリ(*`З´*)プリ

●あの人格好いいor可愛いですね

ぁのひとかわぃぃw

●あんたウザイよ

ぉまぇぅぜぇ。

●先生のバカ

せんせぃの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

●テレビ見よう

テレビみよーw

●お薦めはありますか?

ぉすすめぁる??

●私って関西弁なの?

σ(○'ω'○)ァタチって関西弁なの??


・・・なにこの質問('A

●この問題分りません

この問題わヵらnΣ(ノ∀`*)ペチョン

●ジュース取ってください

ジュース取ってぇーw

●この席私が取ってます

この席σ(○'ω'○)ァタチがとってます><

●元気してる?

元気だったぁー??w

●誰に回しますか?

ひろちゃ

永遠チャ

こへ

どみちゃ

姫w




名古屋弁て言ぃ回しも変ヵもだヶど、

ィントネーションが・・・

きっつぃきっつぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

かわいげのない方言ですょ♪~(o゚ε゚o)ゝ

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

