♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



( ゚o゚)

20070530165027.jpg





ぃちばんに叫ぶつもりだたのにいぃぃぃぃぃぃぃ(# ゚Д゚)


じょーちゃと永遠チャに先越されたorz




ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

ていらでっすー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







投げが130になった途端に

狩りさぼってサブに逃げてます




前ぃたtaylorxx消しちゃって、
この子を産んでみました(*ノωノ)キャー
20070530165327.jpg



名前ゎ、トモのぴんくちゃヵらぃただぃちゃぃました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ァバも髪型も気に入ってます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

職ゎ弓ッコ。
まだ30くらぃですぅー。



裏通りぃって
20070530165355.jpg
ぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル危ない!





20070530165342.jpg
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(違




とこんな感じで遊んでますw



もぉすぐルクェでびゅーさせるんで、ルクェキャラ持ってる人ゎぃっしょにやろぉじぇww






さてさて、とゎ言っても、σ(○'ω'○)ァタチの目標ゎジャクムでの戦闘員!

まだまだレベルあげなぃと・・・orz
20070530165227.jpg
なヵなヵあがらなぃですねw
ゃーっと131でしゅw



そしてちょこちょこ上げてぃたもぉひとりの娘・姫w
20070530165247.jpg
レベアポの瞬間にみらくる起きました(
90レベですww

@10で100!!!!!!!!!!!!
がんばってプリ上げてぁげよぉヵなぁ・・w


☆ぉまヶ☆
20070530165313.jpg
ちょまwwwwwwww永遠チャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぉまヶゎ久々のバ㌧でっすー

read more?


ぅれしぃできごと。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



ぉ仕事やめて、ちょとすっきりした、ていらですw






バィト始まったりで忙しかったヶど、

今までょりゎゅったりゅったりな生活になれそうです♡












さて、最近ぅれしぃ出来事が続きます。



まずゎ。


ひろちゃヵら
20070525151917.jpg
黄色のTシャツ&むくげのサプラィズプレゼントが・・・><

黄色のTシャツずっとほしヵったのです;;

ひろちゃ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚



そして人気度も444!!w




記念すべきキリバンげったーサンゎ・・・




またのちほどw(ぇ








130になったとゅことで、またまた叫んでくれた方々、ぁりがとぉござぃました。:゚(。ノω\。)゚・。
20070525151824.jpg

みなさまぉ気付きでしょぉかw



ぃちばん下にぃるのゎ・・・このヒトwww

20070525151816.jpg





さくらが、ぉ祝いの拡声器のためにわざわざィンしてくれましたヾ(*0ω0*)ノ

人気度444げったーゎさくらでしたww
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚





そんなわヶで、σ(○'ω'○)ァタチもぃってきましたw

だぃすきなトモに会いに、久しぶりのさくら以外のサバwww

はぃ、ドーン
20070525151639.jpg

名前ゎスルーしとこぉか







20070525151808.jpg
そして、ちょっと遅れてたんじょーびプレゼントをw

喜んでくれたよぉで、よヵったよヵったww'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ







また行くヵらにw
20070525151649.jpg
'`ゥ(*´Д`*)'`ゥww

130(*´∀`*)ェヘヘ

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪






寒いんだヵ暑いんだヵな気候に踊らされているていらです(´;ω;`)ウゥッ・・・





もぉ5月も終わりですねー。



夏きますねー。(はや



海!花火!祭り!



夜遊びが楽しみな季節になってきました( ・∀・)=b














さて、




投げていらちゃんが




つぃに







130レベになった☆ミ
20070520235354.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ





バィキンにて、ひろちゃ、RENORIサマ、藤代やよいサマに手伝ってもらって無事130となりましたw





みんなたくさんのぉ祝いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
20070520235259.jpg



ひろちゃとハニママゎ2回も叫ばせてしまって(
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ





20070520235247.jpg

ちょと見にくいヶど、ひろちゃが雲を降らせてお祝いしてくれたし><





20070520235320.jpg

ェノsがお祝いの曲流してくれたり><

チロルとゎσ(○'ω'○)ァタチのコトです(



20070520235433.jpg
ゅずきがきて130のぉ祝いをしてくれました(´;ω;`)ウゥッ・・・





みなさまホントにぁりがとぉござぃました。:゚(。ノω\。)゚・。

とてもとてもぅれしヵったです;;



ぃっもいっしょに狩りしてくれるひろちゃにゎ特に感謝です><。




目標ゎ、ジャクムでの頼れる戦闘員なのですw


てぃら、がんばっちゃぅぞ☆ミ

read more?

びさすぅー

20070517023414.jpg




ぉk!!!!!(




(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ









更新さぼり癖が・・・('A`)


PCを長時間触れなくなってきたので

どうしてもブログを放置してしまってすぃませんごめんなさぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚














最近、ひろちゃとコンビでビサス行ってるんですょ。





ひろちゃが死んだり



σ(○'ω'○)ァタチが死んだり


σ(○'ω'○)ァタチが死んだり


σ(○'ω'○)ァタチg(ry










こなぃだなんて、













20070517023402.jpg












ゲージ見て見て。






@1㍉で墓とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さすがに吹いた。











まぁ、こんな感じで、



死にまくり(の´`の)プー





一回ゎ撃破できるんですけどに。




2回連続撃破ってのがなかなか難しくてΣ(ノ∀`*)ペチョン









でも・・・






今日つぃに!!!!!!!!!



2回撃破達成!!
20070517023430.jpg

ぁりがとうござぃます(何








ひろちゃのぉかげで、



ビサスぅまくなった(気がします!!!!







ひろちゃアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト








まぁ。。。




最近ssとるのへたくそになって、



レベル上がった瞬間見逃す(の´`の)プー




ただぃま128レベヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

サボってたり(の´`の)プー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン






ちょっと間ぁくとすぐサボり気味(゚∀゚ )アヒャ


ていらでっすー☆ミ






さてさて。


最近のていらさん。

昔ょりも骨が狩れるょうになってきました。

なので、4倍時ゎ骨あぃてたら行ってまして。






20070509000015.jpg
会話の途中にぃきなりお寺とゎ・・・
ひろちゃ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






どりすたの協調性すごぃときゎすごぃ+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
20070508235924.jpg
みんなで空白。


20070508235822.jpg
みんなでがぅ。






4倍もぁったぉかげで、124ヵら・・・


20070509000126.jpg
125!!!!



20070509000137.jpg
126!!!!!!!!!!!!!



20070509000158.jpg
127ーwwwww

ぁぁー
↑ゎ落下しながらひろちゃが狩った分吸って上がったみたぃ(

σ(○'ω'○)ァタチ見えてねえええええええええええええええ





まぁ・・・

なんだヵんだ言って、

130まで@3ですwヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ




ナィトロードゎ100ヵら120までがきつぃですね。

120ヵらゎぁっとゆうまにココまでこれた気がします。




20070508235755.jpg

ぁまーぃ言葉をかけに来てくれたぃちごちゃw

本人公認ストーカーさんです(ぁ



♪~(o゚ε゚o)ゝ

タダイモムシムシ♪(´ω`=)nnnnnnnnnnnnnnnn~

20070504021511.jpg






ジャンボガエス!!!!




じゃなぃや。




旅行ヵらかえってきましたぁ。

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★






今日ゎさくーって更新でw















20070504021451.jpg
ぃちごちゃゎ演歌歌手になって、一発当てて、がっぽり稼ぐそうでs。

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

