♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



ギルドでジャクム。

20070426192740.jpg












('A






ぁぇてのノーコメント。





気を取り直して・・・





ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+




ていらでっす☆






昨日ゎですねぇー





ずーっと

ずーっと行ってみたヵった、


☆DreamStarのギルドジャクムでした!!!!!!!!!!!



はぃどーん。
20070426192835.jpg




PTゎ


☆ひろちゃ
じょーちゃ
カレルs
マス
永遠チャ
なぎさちゃ

☆げんき
レコs
レンs
あぃさむs
りょーちゃ
ていら



ギル員だヶで初めて行くのに2PT♥♡

12人で挑んでみました!!w



22時ちょっと遅れて開始。
20070426193638.jpg

りょーちゃのスキル重すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなに早いペースでいけるとゎ。。。



#と、参加者が平均130?レベのぉヵげで


腕ゎ15分もヵヵらず終了。



みんな強い!!!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+





5分休憩はさんでいよいよ本体へw





みるみるウチにゲージが減っていきます。
20070426192747.jpg




途中、レコsが墓ってしまったヶど、

リザレクのぉヵげで復活w



無事、12人全員生還で


撃破☆
20070426192944.jpg

゚*.+オツカレ(*´・∀・)人(・∀・`*)デシタ☆+.*゚





腕+本体合わせて、1時間かからず終了w


めちゃくちゃ楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww


主催のじょーちゃとほぼ看板出してくれてたひろちゃ、
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト




また行きたい(●・Å・)(・Å・●)ネー

read more?


ときめぃてますヵ?

こにゃちゃぁぁ!!



みんなヵらのァドバィス、ウイルス対策ツール切る&薬がぶ飲みのぉヵげで、土日のジャクムゎ2連撃破できましたw



みんなぁりがとぉーww


はじめて兜出たトコ見たじょw









今日ゎそうちゃヵら必然的にまわってきた、ラブ♡なバ㌧でしゅw



    ~恋愛心理バトン~

Q 01:最近ときめいてますか?

ぉぁ!!!
ぁたしかとぅーん好きじゃなぃんだヶど、YOU聞いてときめきました><
@、ひろちゃにかわぃぃって言われてときめきました。
死ねばいいですヵごめんなさぃ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

自分に好きな人がぃなくて、好意丸出しにされたら。。。Σ(ノ∀`*)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

自分が好きでぃる相手が、ぁたしを変わらず愛してくれてぃたら、裏切ったりしませんw
この行動ゎナィ。と判定したら、一気に冷めますじょ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

幸せになれなぃと思ったヵら?w
自分を見てくれてないと思ったら別れたくなる・・・><

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

失恋するたびに思うことだぉね。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

けっこうどころじゃ

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どっちも??w
ぉまぇゎぉれのもの。とヵ言われたら、死ねる(


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

酔ってる部分ゎぁるヵもしんなぃでしゅねw
片思いのときゎw


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 

女の子ですヵら、それゎなぃです!!w


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分ヵら!
待ってたらにげちゃぅもん!


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

相手が大事にしてくれなヵったら思うじょ。

  
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

毎回ちがぅでしょ!!w
でもたぃてぃゎぁたしが悪いってナニコレ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

いぁ。冷めてしまう原因ゎ相手にぁるんで。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できますょー。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

どうだろね。
現実ゎ厳しいヵらΣ(ノ∀`*)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

ぶっちゃけ、子供できてもぉヵしくなぃ歳なんで、産みたぃって思うヵも・・・w
できなぃように気をつけてゎぃるヶどね!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

自分に対する愛情が、ほかの人に流れたとき。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝します!!
ときどきできなぃこともぁるけどorz

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そぉでもなぃヵな??w

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

ぁたしをずっと愛してくれる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されたぃです!!!(*ノωノ)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権にぎってると、自分を見失わなくて済む・・;

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そこまでの余裕をくらさぃ!!w

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ぃっぱぃwwwwwww

HERO/Mr.Children
メバエ/nobodyknows
さくら/ケツメ
LOST PARADISE/BENNIE K feat.TSUYOSHI
You Go Your Way/CHEMISTRY

Q 25:自分の時間がほしいですか?

今で十分ヵなw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

好きな人になら(*ノωノ) 

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

空も飛べます(ぉぃ

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

めちゃくちゃぁるしwwwwwwwwwwwwwww
基本あまのじゃくなんでΣ(ノ∀`*)

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

特になぃヵな?


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

家柄てwwww
しませんw


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか

ぃまくります。
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ぶっちゃけて言うと、1パーくらぃ☆
話聞いてほしぃんですょ><
人の意見に左右されて動くのゎ好きじゃなぃです。

Q 33:浮気されたら?

倍返し(・∀・)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点見つけるってゅヵ、見つけられてなぃヵ常に挙動不審(ぁ


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

メポでゎ自信ぁるw
リァでゎなぃ(ぁ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

気にする・・・
相手がかっこよすぎだと一緒に歩くのに抵抗感じるヵも・・w


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

暗い部分ゎだれにも見せたくなぃです。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

気持ちが重い。

ひどすwwwwwwwwwwwwwwww


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

会いたい。


Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

なぃよwwwwwwwwwwwwwwww


Q 41:恋人に一言どうぞ

ひろちゃこれヵらもょろちくぅーwww


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

ひろちゃ(また
どみちゃ
ゅぅちゃ
たねちゃ
ぅさちゃ(ヒマだったらw

ていら0点!!

20070409003826.jpg







ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ


冒頭ヵらぃぢられてます、ていらですッ。・゚・(p′ε`q*)・゚・。





今日ゎ、たまってぃたssを大放出ですょ!!!!








すっごぃ遅れたんだヶど、
20070409003800.jpg
ひろちゃ4次の瞬間☆☆☆☆

4次ぃぃですねぇw
みんなのスキル見るの楽しいです(*´Д`*)

ダークナィトサマのラッシュかこぃぃです><






20070409003650.jpg
ぁたしが4次したときに転職場にきてくれた蘭チャ、あぃんちゃ、ぼんちゃ、ぃちごちゃ><
ぁりがとぉーwww
密集してるのゎ仕様ですヵね?Σ(ノ∀`*)









20070408051251.jpg
フッジサーン











20070405183739.jpg
えろswwwwwwwwwwwwwwwwwwww






oez.jpg
元気・・・oez
女の子の日??(ぇ




追記ゎ反省!!!!!

read more?

ぁなたのコトが知りたぃの・・・

(*「・ω・)ヤァヤァ




風邪っぴきていらです。




どみちゃヵら回ってきたバ?♥

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

ェロ魔人どみにょ。(ぉ
ょく相手してくれますにぃ☆
たぶんさみしがりやさん。

1.回す人6人

ひろちゃ
そうちゃ
みぃちゃ

たねちゃ
ゅぅちゃ

2.名前

ていら、姫、ぇろらΣ(ノ∀`*)

3.年齢

永遠の18歳(黙

4.趣味

ぉ買い物ラブ♥
メポ☆

5.職業

OLしゃん

6.好きな異性のタイプ

やさしくて、ぉしゃれで、頼れて、ぉもしろくて、ぁたしのコト好きになってくれる人(*ノωノ)

7.特技

人見知りに見られないょぅにがんばってしゃべること。

8.資格

とーぃっく!!
英検
毛筆
硬筆
普通免許
珠算

9.悩み

もっと時間がほしぃ!!><

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

トマトラブ!!!!!!!!!!!カニ、ぃくら、たらこ、キムチ、豆腐、ネギ、チーズ、温玉

嫌い
貝><ェビ><ゅでたまご><

11.愛する人はいますか

ひみちゅ♡

12.愛する人へ一言

好きです。

13.回す人6人の紹介

☆ひろちゃ☆
とっっっってもやさしぃです。
ゃきもちやきッ子です(ぁ
そして尽くし系ですΣ(ノ∀`*)
ラブ♡

☆そうちゃ☆
難しい言葉ぃっぱぃで、ぁたしにァドバィスしてくれます。
高校生ぽくなぃょなーって思うヶど、ちらほらかゎぃらしぃ一面も(ぁ

☆みぃちゃ☆
最近幸せをつかんだようで・・w
ホントにぅれしくて><
よヵったにぃーw
友達思いのぃぃ子です><

☆姫☆
ェロ姫Σ(ノ∀`*)
ぁたしに胸を分けてヶろ(*ノωノ)

☆たねちゃ☆
大人ぽぃ子ですヵにw
相談にょくのってくれます☆
やさしぃ子でしゅ><

☆ゅぅちゃ☆
友達に好かれるヒトのょぅですぅーw
大人な雰囲気に(*´Д`*)ハァハァ

追記もバ?♡

read more?

↓ゎ洪水↑ゎ大火事。

20070413185643.jpg






(´゚ω゚):;*.':;






もぉこれ見た瞬間爆笑しましたヶど!!

となりにぃたママが冷ややかな目で見てくれましたヶど!!!!

今日も強く生きていけてます。ていらです(*ノω<*)ムフフ










さてさて。

最近、ギルドを解体して、サブがぃたギルド、DreamStarに入ったゎけですが。

みんなね・・・愉快な子たちばっヵでΣ(ノ∀`*)ペチョン

ギル員がまぎらゎしぃコトに・・・w

20070413184957.jpg
間違いゎどれだ!(ぇ
ていら姫2人と元気だぉ2人いますょ。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








ていら姫もぃめちぇん。
20070413185118.jpg

☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆

たすけれ!!!。゚(つд・)゜。エ~ン チラッ

(。 ・v・ 。)ノ ・v・ 。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★






すっごぃメポに関係なぃコトで申し訳なぃんだヶどΣ(ノ∀`*)

みんなに質問ー!!

結婚に関する歌で、友達の歌で、女の子の歌で、

なにヵぃぃ歌なぃですヵね??




今のところ


BEST FRIEND/kiroro

story/AI

ハナミズキ/ひととよう





が思い浮かんでるんだヶど・・・

できればメジャーでゎなぃ曲がぃぃヵなぁw

なにヵぁれば教えてくらはぃ♡



追記ゎぉ礼コメぱーと2ですw

read more?

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+






やっとこさ・・・・




やっとこさ・・・・・・・・・・・・




120なりまちたッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっとヵめー(違








20070409003636.jpg
しろちゃのはヵらぃにょり、みんなの前で銀スラで120!!!!w






みんなぉぃわぃしてくれて・・・><

20070410211939.jpg

こんなに。:゚(。ノω\。)゚・。
みんなホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



しろちゃゎ4次転職のために必要な、コーク原液?をプレゼントしてくれました><

めっちゃ高いのに・・・;;
ホントにぁりがとぉー(*ノωノ)





20070409003712.jpg
ぃゃん様 +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚




20070409003746.jpg
しろちゃ(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*




20070409004017.jpg
ゅずき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




20070410212759.jpg
ばかぼちゃ、ヘク太、永遠ちゃお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ><
くれると思ってなかったぁぁw
すっごくぅれしヵったです><



みんなホントだぃすきです!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
追記ゎぉ礼コメですw






そしてすごぃどうでもぃぃんですが、

↑の方に書いた、

やっとヵめー

ゎ名古屋弁で『ひさしぶりー』て意味でs。

ぶっちゃヶそんな単語使ったことなぃヶどね。

ぅん、どうでもいいねb

やっと つながりで書いてみただヶ(´▽`*)ァハハ

read more?

120レベル。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪






最近、廃になりつつぁるていらでっす(の´`の)プー




これも120なったらまたペース落ちるんだなー(゚∀゚ )アヒャ

さてさて。
こなぃだしろちゃと2人でラブラブビサスいてきました!(黙
20070408050638.jpg
一回目ゎ撃破!
2回目ゎ・・聞かないでぉこぅヵ(何




そんなていらサン。
トモにちょこちょこぃたずらされてしまぃます。


20070408050617.jpg
叫んだらきたナィショ。
最初だれヵなぁと思いつつ会話してたら、なんヵぉもしろぃヒトでした。

けっきょくこの子ゎぃちごちゃサブだったことが発覚wwwwwwwwwwwww






20070408051403.jpg
今ゎ亡きはずのていらていらヵらナィショが!Σ(ノ∀`*)ペチョン

これゎしろちゃの仕業でしt(´゚ω゚):;*.':;
しヵもオトコらしぃ('A ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ




20070408051154.jpg
ハニママを狩りに呼んだら、来てくれましたw
ぅれしくて、ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッて言ったら

ハニママ叫んだ(´゚ω゚):;*.':;
σ(○'ω'○)ァタチも思わず(´゚ω゚):;*.':;




おなじみドリスタの子たちとの会話。
20070408051204.jpg

意味ゎなぃです。


たぶn。





さぁ!
そんなこんなで(どんなんだ

ハミっこてぃら、120目前ですキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
20070408051108.jpg
118!!!!

20070408051122.jpg
119!!!!!!!!!!!


一日で2レベ上げたぉ。

がんばったぉ・・・

だれヵほめてくれぉΣ(ノ∀`*)ペチョン


手伝ってくれた、

しろちゃ

ゅずき

永遠チャ

どみちゃ

翼s

大感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



明日とゆか今日、120にします!

現在119レベの50パー。
夕方ヵ夜にゎいけるんじゃなぃヵと><


がんばりますー!!!

そして120なったらチャ解除するんで( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

@3レベ!!!!

U・ω・)ノ ワフン




会社の新しぃ後輩さんに振り回されつつも、日々しっヵりと生きてぃる、ていらです。

後輩ゎ35歳











ぇっとぉぉぉ!!














なに書こうとしてたんだっヶ☆(*´∀`*)ェヘヘ












ハミッコていら、とうとう117になりまちたw
20070405183720.jpg





@3レベ・・・
短いんだヵ長いんだヵ。:゚(。ノω\。)゚・。


ヶっこぉ必死ですぉ><





必死になりすぎて・・・・














20070405183813.jpg
20070405183824.jpg

こうなった










ドリスタのぃぢられ役とぃぇば・・・
20070405183832.jpg
げんきΣ(ノ∀`*)ペチョン
毎日ぃぢめられてますねー。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )アーハハハ!!!




20070405184021.jpg
姫だぉキター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙












20070405183919.jpg
しろちゃとケンカ(ぇ








ここで突然ですが

りょーちゃの頭おかしぃ発言集☆


20070405183938.jpg
この発言をした@墓ってましt






20070405183959.jpg
ぇ・・・・・っと、ぅん。なんヵがんばれ!(。´Д⊂)
そんなりょーちゃをドリスタ一同、みんなだぃすきだぉ(ぇ

read more?

レベ上げ。

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



最近また廃になりたぃな☆
なれるヵな☆
なていらですー。






基本的にゎ武器庫で狩って、飽きたら姫!みたぃな感じでぽつぽつ上げております。

天狗を狩ってみたり
20070401045158.jpg


モメガを狩ってみたり
20070401045117.jpg
本邦初公開とヵ言ってる場合ですヵ。接触してますょ、スヵィさん。

バルを狩ってみたり
20070401044915.jpg
そんな怒らんくてもぃぃじゃんヵ!!!!!

中腰で『ヵヵってこぉぉぉぉぉぃ!!!!』
20070401045151.jpg
116で倒すのに必死になったのゎナィショ





そしてしろちゃもレベアポですw
20070401045219.jpg
半目なのゎ仕様です(゚∀゚ )アヒャ









そしてそしてぇぇぇ

とうとう4次でましたねw


実装の日ゎすごぃィン率でした@@;
20070401044814.jpg
29人・・・w


続々と4次してぃるょぉでw
ミクシでゎぉいわぃしたんですがココでも改めてw

しろちゃ

ゅずき

どみちゃ

永遠チャ

ころちゃ

ぃずちゃ

ふにゃちゃ

りょーちゃ

げんき

じょーちゃ

カレルs

ァフェちゃ

翼s

マス

さささま

ユージ

すぃみs

ゅぅs

まりなちゃ

ヒナちゃ

ぁじ

ばかぼちゃ

くじゃs

ハニs

ハニママ


(忘れてる人ぃたら言ってくらさぃ;;

みんな☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



σ(・ε・`*)もがんばるぞぉぉぉぉぉ





4次のスキルかっこぃぃですねぇ。

まずゎしろちゃ。
全職共通のスキル・メポヒロ
20070401045105.jpg
しろちゃどこ

ぉ次ゎりょーちゃ。
氷魔サンのスキルです。
20070401050751.jpg
こゎ。

続きましてぇぇマス。
投げのスキル。
書いてー、
20070401044944.jpg


投げる!
20070401044951.jpg


ぉ次ゎ永遠チャ。
ビショップさんのスキルでしゅ☆
リザレクション??だっヶ;
生き返らせてもらちゃぃましたw
20070401050811.jpg







@4レベでσ(・ε・`*)も4次の仲間入りw
楽しみです><w

read more?

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

