♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



元気ですヵ!!!!

なんヵ最近更新がんばってるょね!!!!

ぇらぃね!ぁたし(*ノωノ)キャ






こんなコト言うのゎ、だれもほめてくれなぃヵらとヵそゅゎヶじゃ・・・!!!!

















ぁる(ぁ



まぁ、ヤファヵら回された(チッ ラブ♥なバ㌧をw


【恋愛バトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・
ぉしゃれでぁれ!!!!(*ノωノ)
カオゎ濃くなければぃぃヵも。
髪型ゎさっぱりさわゃヵなのが・・・♡


Q2.年上が好き?年下が好き?

年上・・・
限定ってゎヶじゃなぃヶどw

ぁたしがゎがままなので、それをぅんぅんって流したりなだめてくれる人がぃぃヵなーw


Q3.好きな有名人は?

オトコゎ特にw
ぁぇて言うならV6の岡田クンヵなー。

女の子ゎ
aiko!!!!
雰囲気がかわぃぃコゎホントにあこがれます><

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

チュ♥てしてギュ♥てしてほしぃ(黙

まぁ、まじめに答えると、ぁたしのコト初めと変わらず好きでぃてくれればぃぃです(*ノェノ)
慣れてくると態度が変わる人ゎぃゃ><


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

性格がばっちり☆な人ゎぃなヵったと思うw

ここ数年の恋愛ゎ、けっこうドロドロしてて聞いてる人たちゎ楽しいヵも・・・w

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

軽い人(ぉ
かわぃぃ、とヵそゅ言葉に慣れなぃんですッ><;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
んーょくわヵらんw
ノリのぃぃ人とヵ??ww

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えたいんだヶど、甘えられる方が多いヵなw

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

尽くします!!
ヶどしろちゃゎとっても尽くしてくれます><
ぁたしも尽くしてるつもり!!(*ノωノ)


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

めちゃくちゃやきもちやき(ぁ


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

♡しろちゃ♡

♡そうちゃ♡

♡ハニママ♡

♡姫♡

♡どみちゃ♡

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪




こなぃだ、新しく会社に入った人に、シャチハタ(はんこ を渡す際、





『はぃ、シャチホコです』




とヵいみhなコトを口走った、ていらです。







シャチホコのぉヵしさに気づいたのゎ言った10分後









こなぃだヵら

ちょっとっぃてるヵも(*ノωノ)キャー



まず!!

こなぃだのぐぁんs主催のジャクムにて。




初撃破(゚∀゚)キタコレ




まだまだ戦闘員になりぇなぃレベルで、撃破してしまぃました><

でもぅれしヵったんだぉぉぉっぉお!!!!




なのに








なのに











ssなし(ボソ















はぃ!!!!

@ねー


昨日、っぃに・・・・

20070327190423.jpg
キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙


20070327190408.jpg
初パルチドロおおおおおおおおおおおおおおお




しヵも、D2外!!!!

しヵも、狩り始めて3匹目で!!!!!!!!!!!




ゃっとσ(・ε・`*)ァタシの時代がきたらしぃ。

ぉばヶ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

こにちぁー!!!!





無理やり元気出さなぃと、ゃってぃヶなぃていらです!!(何

そんな時期なんですょ・・・
ぁぅ;;




すぐ治るんでほヵっとぃてます(´∀`*)





どみちゃヵら強制で回ってきたバ㌧((((;゚Д゚)))


幽霊バトン。




Q幽霊は見たことある?

なひ><

心霊現象ならぁるヵも??

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ぉばヶ屋敷だヶども・・・

心霊スポットの方がこゎぃに決まってんだろがぁぁぁぁぁ

Q死後の世界を信じる?

信じてるぉ。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ぅんぅん。真っ白なキレィな花。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりぁぇず本物でゎなぃと思って捨てr

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

ぁたしも凝視ヵなぁ。できるんヵなそんなことwwwwwwww

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

こゎすぎです><

ママに相談!!

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

こんなもん残しとくなょぉぉぉおと、親にブチ切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

とりぁぇずヶータィ破壊。

ぁれって壊しても鳴るんだっヶね。

何 回 も 破 壊 。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwww

常務!!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディがどんなんヵわヵらん(;゚Д゚)

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

人間。特に女の子。

Q最後にバトンを回す人

ころちゃ。

ヤファ。

たねちゃ。





サクサクいくょー!!!


「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

5時間弱w

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

17時間だったヵな(´∀`*)ぇへへ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

妙にテンション高い。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 
眠いときゎね!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

ぽヶー。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

なんだよぉぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)ごルァ!! 

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低でも8時間><

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

ゃばぃ。今日がもぅ終わる!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

自分の笑い声で起きたコトぁる( ゚∀゚)ァハハハハハハハハ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

よゅです!!

学生のときゎ毎日ォールしてたぉ(*ノωノ)

夜中遊ぶのちょーたのしぃーw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってあります

仕事するょうになってヵら、目覚ましで起きれるょぅになったw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

いい匂いしてれば寝れるヵもw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気になる!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

最近ゎなぃヵな。

高校生のときゎ不眠気味だったヵも。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
しろちゃ。

ハニママ。

みぃちゃ。

read more?

ssがたまってぃくんです・・・

(゚v゚)ノ





最近ゎねーしろちゃのぉヵげで

|・ω・`)コッショリとジャクムに行ってぉります。

そして

|・ω・`)コッショリと逝ってぉりますΣ(ノД`*)ァィター


落ちちゃったりねー・・・
パソコン☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆





さてさて、こなぃだ行ったビサスゎ。

ぃずちゃが来てくれました♡
ぃずちゃと初ビサスぅぅぅぅぅぅ
20070324122016.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬鼻F5にゎよわぃのです
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ちなみにこのとき、トモチャも拡声器も、升武器の話題でもちきり><
平和だなーwぅちらww

癒された瞬間でした☆




20070324121631.jpg
ジャクム行ったらすぐに落ちちゃって><
めちゃくちゃくやしヵった;;
みんなを待ってる間、どみちゃが来てくれて、途中で死んでしまったびーたんも、遊んでくれましたw
でもかかしの名前がσ(´∀`*)アタチってどゅことΣ(ノ∀`*)ペチョン







20070324121645.jpg
狼がきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







20070324121825.jpg
ハミッコただぃま113レベですw
ぐぁんぱぱと狩りして上がりましたぁ☆

パパ +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ?+゚:。*゚
20070324121655.jpg





20070324121703.jpg

20070324121745.jpg

雲ちゃが会いに来てくれたり。
さささまににらまれたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

雲ちゃゎ仮引退だそうでしゅ。・゚(´pωq`)゚・。
戻ってきたらまた遊ぼぉw






20070324121810.jpg
しろちゃかっこぃぃ・・・(*ノωノ)(黙






20070324121721.jpg
姫が入ってるギルド・DreamStar。
ここでもぃぢめられます。
みんな、サブのσ(´∀`*)アタチにもかまってくれて、いいコ><
だぃすきです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+





姫もレベアポw
20070324122032.jpg
しろちゃ・・・そんなにσ(´∀`*)アタチをみんなに見せたくないですヵ><(ぇ
これで武器庫行ける&ケイグ装備できるぅうううううううううぅぅぅ!!!

憧れのケイグ・゚゚・*(●´エ`●)*・゚゚・ポッ
ぅれしぃなw





こんな感じでまったりレベル上げてます。
みんな手伝ってくれたり、いっしょに遊んでくれてぁりがとーww
ほんとぉにだぃすきです><



今からトモがゥチにきて、ピァスの穴あヶてぁげます。。。
血しぶきぁげなぃよぉに"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!(ぇ

read more?

にゃんにゃん

忘れてたにゃ・・・


『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。



忘れてたフリしてたらハニママに怒られたにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


でゎ。
いくにゃ!

きもぃとヵ言わないでにゃ!。:゚(。ノω\。)゚・。



とりぁぇず、
ていらとおかしな仲間たち~トモチャ・ナィショ編~



20070321015655.jpg
どうしたにゃwwみぃちゃwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁぃかわらずのマィナスっぷりだにゃ。


20070321015030.jpg
エロとぃぇばこの人。姫だにゃ><
その姫に、ぇろぃ人扱いされる筋合いゎなぃにゃ!!!(。・`ω´・。)



20070321014853.jpg
ただのきもぃ人にゃ
りょーちゃゎそっちの世界にぃってしまったみたぃにゃ(´;ω;`)ウゥッ・・・




20070321014757.jpg
だれヵさんの名言(? ヵら生まれたキャラ・こーこめんと だにゃ。
じょーちゃがゎざゎざキャラ作ってナィショしてきたにゃwwwwwwww
大爆笑だったにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン
ちなみにσ(・ε・`●)このときジャクムちぅだったにゃ⊂彡☆))Д´)パーン
ょく死ななかったにゃ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



20070321014635.jpg
><仲間にゃ。楽しいにゃ(*ノωノ)キャー





20070321021030.jpg
ヶトがもぅなんヵどうしようもなぃコトをいっちゃってるにゃ(*´・ω・).・∵ ブフォーッ
ぉねぃさんゎ知らないにゃ!





ていらとおかしな仲間たち~ファッション編~


20070321014945.jpg
ィメージゎ、パグだにゃ(*´∀`*)ェヘヘ




20070321014834.jpg
こけっこおこここここここ とナゾの言葉を発してぃましたにゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




20070321014746.jpg
オウルアイつけてF5。だぃすきだにゃ!右にぃるのゎ、こなぃだ行ったジャクムでトモになったどみちゃにゃ。じょーちゃがぃっのまにヵかかしになっててびっくりしたにゃΣ(ノ∀`*)ペチョン




20070321014912.jpg
これゎ我輩が全身コーデした、マスのアバ完成図だにゃ。かっこぃぃにゃ・・・おもいっきり趣味に走ったにゃ(゚∀゚ )アヒャ





20070321020527.jpg
なつヵしぃにゃ。ニューゼンにする前のていらにゃ。







こなぃだ行ったビサスで、みぃちゃが斬りで初撃破したにゃw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
20070321014929.jpg




そしてマスが140になったとき、プリで手伝ってたら、レベアpしたにゃ
20070321015023.jpg




ただぃまハミのレベゎ112。
@ちょっとでアップだにゃw

明日レベ上げるにゃ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




そ し て

肝心な、ネコバ㌧をまわす幸運な人ゎ・・・・・・・

read more?

睡魔サンこんにちゎ。

月末まで、仕事がまったーりできる、ていらです、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+



会社ヵらの更新だとねー

どぉしてもバ㌧になってしまってね。

・・・・・

つまんなぃっすヵ。

そうですヵ。

シラネ。



たねちゃの昔の記事ヵらパクってきました。

取扱説明書バトン   


 「最初に」

 ●商品名は?

ていら

 ●主な機能は?

爆笑機能搭載

 ●特徴は?

好きなコトゎ好き!

きらぃなコトゎしなぃ!!
 
これでもぃちぉう大人です(

 「ご利用の前に」

 ●安全上、注意する事は?

ぁれしろこれしろって言われると、むしろしなくなります。

万年反抗期なので、ほっとくのがぃぃヵと!

 「使い方」

 ●使い方は?

ほめられて伸びるタィプなので、ほめましょう。

また、けなしたらけなしたで、このゃろぉぉぉぉぉぉ!!てなってがんばるヵもしれなぃです。(ぇ

要ゎ、なんでもぃぃってこt∴(´ε(○≡(゚∀゚ )

 ●使用上特に注意する事は?

ぁまりにもぃぢめすぎると、泣きます。

@、くどぃコトがきらぃです。

同じコト何回も言われると、爪でひっかきます。

 「困ったときに」

 ●故障かな、と思ったら?

ほめてぁげよう。(

 ●お手入れと保管方法は?

毎日のシャワーとボディーバターを忘れずに。

 ●保証書の有効期限は?

保証書!?

はじめヵら、保証書なんてなぃです><

ずさんに扱って壊した場合ゎ弁護士を雇うコトをお勧めしますヶどね!!(何

 「他にお勧めの商品は?」

 ●素敵な製品さんにバトン回しますか?

でぁー・・・

りゅーちゃ
ぉもしろ発言機能ぁり。

ハニs
セクハラうけれます。

極楽っち
やさしぃ気分になれます。

きょん
繊細な商品です。ぅしろをぴょこぴょこつぃてきてくれます。(ぇ

read more?

taylortaylor

コ━━ヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノ━━ン!!







今日ゎ元メインのていらていらにつぃてですw





ハミを育てる前、
taylortaylorとゆぅクレを育ててましたw
taylortaylor.jpg
メポで、初めて作ったキャラでした。



メポにハマる前に、2ヶ月くらぃで飽きて、


何気なくインしたときに最初のギル員の子と会って、

それがきっかけで毎日インして、

カポつけたり

マスゃじょり、まりなちゃんと出会ったのもこのキャラのときだったしw

まぁいろいろいろいろぁったりなヵったり(ぇ







60レベくらぃのとき
ちょっとした理由でtaylortaylorのレベルを上げれなくなってw

現メインのootaylorooを作ったゎヶですが。













だぃぶ前ヵら活動ゎしてなくて、でも消せなかったんです。

思い出ぁりすぎてw









でも
こなぃだ、taylortaylorを消すことに決めました。


20070317174116.jpg

STR18の殴り魔サンww
今までぁりがとぉ。







20070317174121.jpg


ばぃばぃ。














そして誕生したのが、こちら
20070317174124.jpg

青リンゴ




初心者のこのマップ・・・
だぃすきなんですヶどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


青リンゴかわぃすぎ!




まぁ、そんな感じで、新しい子誕生キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙

某廃気味のトモと初心者島で遊びましたとさ!
20070317174200.jpg


ハミとプリが育て終わったら、この子を育てたいと思いますw

強制されました((((;゚Д゚))

こにちぁー☆






ちょこっとだヶこの場を借りて、一言言わせてくださぃ。

昨日の夕方ィンしてた、ootaylorooとロクしてる方々。
女の子として、大人として、ぁるまじき暴言を吐いてしまったコト、ぉ許しくださぃ。

それによって不快に感じてしまった子もぃたようなので;;


短気な性格を直さないとねw
反省・・・。




でゎ、たねちゃヵらいただきましたw
☆強制バトン☆  

■ステータス

HN:taylor ていらー えろら(ぁ
年齢:23・・・気持ちゎぃっだって青春真っ盛りでs(死
職業:OLしゃn
病気:ケガならよくしますヶど!骨折とヵ><
装備:だぃすきな洋服たち。携帯。
特技:笑うコト。
口癖:まぁ。マジで??。いぢめなぃでくださぃ。

[靴のサイズ]24?
[両親はまだ結婚してる?]ラブラブです。
[兄弟]ヵわぃぃ妹♡19歳ヵな?
[ペット]ネコ><クッキーといいます。


■好きなもの

[色]ピンク。さくら色。茶色。
[番号]4
[動物]ネコ!!!!
[飲みもの]ココァ☆
[ソーダ]炭酸が飲めないんです・・・
[本]んー・・・本とゆうか、写真集が好きヵな?
蜷川実花が好きです。
[花]桜!


■質問

[髪染めてる?]染めてる。今ゎピンクブラゥンです♡
[髪の毛巻いてる?]巻髪ゎぁんましなぃ。こてで巻くと髪痛みまくるし><パーマかかってます
[タトゥーしてる?]してましぇん!トモに彫り師さんならぃるヶど。
[ピアス開けてる?]高校のときに2個ぁヶたw
[カンニングしたことある?]なぃです~。
[お酒飲む?タバコ吸う?]ぉ酒ゎ飲めって言われたら飲みますy。ぁんま好きでゎなぃヵな?
タバコゎ吸いません~。でもタバコの匂いにそこまで抵抗ゎなぃ。とゆーヵなくなったΣ(ノ∀`*)赤マルの匂いが好きw
[ジェットコースター好き?]大好き(♡ノωノ)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一人暮らしゎしたぃヶど・・・遠くにぃったらさみしくて死ぬΣ(ノ∀`*)
[もっとピアス開けたい?]今ゎ特に。前ゎ両耳合計5個目標だったw
[掃除好き?]しだしたらとまりません><
[丸字?どんな筆記?]丸文字! 硬筆苦手なの・・・
[ウェブカメラ持ってる?]持ってなぃー
[運転の仕方知ってる?]免許持ってますょ!そして毎日車で通勤してます(´∀`*)
[携帯何?]ぁーぅーです
[コンピューターから離れられる?]仕事ちぅもいっしょ♡
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合い・・・物の投げ合いとヵなら妹とw
[犯罪犯したことある?]ぁるヵな??w信号無視とヵ・・・一通無視とヵ・・・駐禁無視とヵ・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃwwwww高校生に間違われるくらぃだし・・・><
[ウソついたことある?]ぁりますよ。
[誰かを愛したことある?]ぁりますよ。
[友達とキスしたことある?]それってなにw異性とってコト??ナィショ☆(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]意識してやろうと思ったコトゎなぃです。
[人を利用したことある?]利用・・・??
[使われたことは?]ぁ り ま く り
[浮気されたことある?]んーどうだろ。きわどぃヵも?wむしろ浮気相手だったし。
[何か盗んだことある?]ぁなたのハートを∴(´ε(○≡(゚∀゚ )ゥルァ
[拳銃を手にしたことある?]なぃ!


■今現在

[今着てる服]仕事の制服でっす。
[今のムード]しーずーかー。
[今のテイスト]@@;
[今のにおい]ぉ弁当のにぉぃ。
[今の髪型]ふゎふゎパーマがかかってて、ぼさぼさしてるΣ(ノ∀`*)
[今やりたいこと]おうち帰って寝たい><
[今聞いてるCD]仕事ちぅなんで・・・
[一番最近読んだ本]雑誌しヵwΣ(ノ∀`*) PS読みました。
[一番最近見た映画]なんだっヶ・・・最近映画館で映画見てないなー><下手したら、ダヴィンチコードとヵヵもwwwwwww
ゅっくり映画見る時間がなぃんすょ・・・;;;;;
[一番最後に食べたもの]ママが作ってくれたぉにぎりw
[一番最後に電話でしゃべった人]渡部製鋼所の山本さん(
[ドラッグ使ったんは?]なぃwwwwwww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ぃるんじゃね??
[初恋覚えてる?]覚えてぃますとも!クラスの人気者だったゎぁ(回想中
[まだ好き?]なゎヶなぃ。
[新聞読む?]読みません。
[ゲイやレズのともだちはいる?]ぃなぃと思う。
[奇跡を信じる?]信じてます。
[成績いい?]英語なら・・・
[帽子かぶる?]普段ゎヘァァレンジしてるんで、かぶらなぃです。ディズニー行くとキャラクターのカチューシャやら、帽子やら買ってしまうy(゚∀゚ )
[自己嫌悪する?]前ょり全然マシw
[なにかに依存してる?]トモダチ。PCも。はまりゃすぃんで><
[何か集めてる?]その時々でマィブームが・・・w
Relaxてゅぅフィギュァ集めてました。今ぁたしの車に乗ってます。
[親友いる?]ぃっぱぃwみんなだぃすきです☆☆☆☆
[身近に感じれる友達いる?]離れてぃても、想ってるょ。て言ってくれたトモがぃますwまぁ、離れてるっていっても車で1時間もかかんなぃんだヶどねw気軽にゎ会えないヶど、ぁたしの幸せを望んでくれてる子たちがぃてくれますよ。
[自分の字すき?]毛筆ゎ好きw
[見た目気にする?]ぁたりまえ!見た目ってゆーヵ服をw
[ファーストキス]何答えれば・・・w自分のゥチの前でしたヵな。
[一目ぼれって信じる?]信じるってゆーヵ、するヒトゎするんじゃなぃ??w
[ビビビ!を信じる?]ぁたしゎまだなぃヶど。ぁるんだとゎ思うw
[思わせぶりははげしい方?]ぁー・・・自分でやろうとしてなぃんだヶど、思わせぶりってょく言われるヵも・・・;;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]したぃ!て思ったら、頭で考えるよりも先に体が動いちゃいます。(変な意味でゎなくww


■自分のこと

[よく物思いにふける]妄想族ですヵら。
[自分は性格悪いと思う?]ときどき、ぁたしってなんてコト考えてるんだろうって思う。そしてへこむorz
[いやみっぽい?]拗ねるとwwwww
[天使?]だとぃぃですね。
[悪魔?]悪魔とゎちょっと違う気がw
[シャイ?]んー緊張しゃすぃのヵな??w
[よくしゃべる?]キングオブぉしゃべりだと思われwwwwww
[疲れた?]仕事ちぅなんで疲労感マックスでs(




次の日記ゎ、ハニママに回されてしまったネコバ㌧やらなきゃwwwwwwwwww

ぃーろーぃーろー

ぃろぃろなssがたまってるんで、ペタペタ貼ってぃってみます(゚Д゚ )










①なぜ・・・
20070302194840.jpg



某(の´`の)さんが見せてくれました。
なじぇこれにPをwwwwwwwwwwwwwwwwwww





②きのぷのぃたずら再び
20070311235713.jpg


http://taylor-haqqy.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/index.html

↑11/4の記事にきのぷのぃたずらが・・・

じょーちゃ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル




③まちがってますヶど。
20070311235813.jpg


寺井sてwwwwwwwwwwwwww
ぃっきにぉっさんくさぃ名前に。。。><




④ていら姫
20070311235744.jpg


ィメチェンΣ(ノ∀`*)
この髪型ゎ初めてなんですヶど、しばらくゎこの髪型のままでぃます(♥ノωノ)

・・・よく考えたらこのァバって、さくらに似せちゃったみたぃになttΣ(ノ∀`*)




⑤ゅずきとラブラブ♡♡
20070311235822.jpg


ぉ祝ぃにきてくれましたw
ゅずきラブ♥

さくら

20070311235733.jpg






だぃすきな

だぃすきな

だぃすきな さくら。











だヵらね、

メールするねw

同時アポってむずぃんでs(。´Д⊂)

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪


∩`・◇・)ハイッ!!

今回ゎー




しろちゃが150&ハミていら110のときのぉはなしでもw









ぇとですね。


前ヵら
同時アポのハナシをしてたんですね。

なぜヵぁたし狩る気が満々でw


この気力ぁるぅちに上げてしまおうと!


姫を探してくれたしろちゃ。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚






日曜日の朝、108レベ30パーヵら狩りスタート。


サクサクー20070311042102.jpg



サクサクー20070311042206.jpg

(゚∀゚ )アヒャ
このぃちごの子ゎぃちごちゃでしゅw
朝ヵら夜まで、せっせと狩り手伝ってくれました><
とってもシュールでσ(´∀`*)アタチのツボなのです・・・w
ぃちごちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



夕方6時頃の時点で

ぁたし→109レベの70パー
しろちゃ→149レベの98パー





工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工






どうすんのーどうすんのー!







白龍雷:死んできます。:゚(。ノω\。)゚・。




(´゚ω゚):;*.':;




計5回くらぃ?死んでもらったのヵな・・・


ごめんねぇぇぇぇぇぇぇしろちゃあぁぁぁぁぁ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ




そのぉヵげで、2人でほぼ同時に99.95パーまで上げて。



さてどこで上げようってなったゎけですぉ。
なにヵ特別なものでb


よし、船バルo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪
20070311043316.jpg




























出ず。('A`)






黒い包み→フリマになぃ。
ママスの包み→フリマになぃ。





もぅ、普通のママスで上げちゃぉう☆





ママス探しに奔走!




デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!





しろちゃ経験値@1k!
ぁたし経験値@2k!!!!



ぁたしだヶ鉄ブタで調整調整!





















ぁれ。
なんヵ光った??




(´-ω・)ン??
LEVEL UP??????????????










(´゚ω゚):;*.':;













まぁね・・・
結果的に言うと











同時レベアポ失敗(゚∀゚ )アヒャ













ぁたしのせぃです。

ぁたしのせぃです。

ぁたしのせぃです。



でもしろちゃにゎ、



想定内



て言われました。















・・・・・・・・なんででしょ('A


まぁ、みなさま。
110とゆぅ半端なレベにもかかわらず、
拡声器のぉ祝ぃ、トモチャ、ナィショ、ギルチャでのぉ祝ぃ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ホントーにぅれしヵったです><
20070311043230.jpg





↓同時ァポを失敗させた罰として
20070311043527.jpg







。・゚(´pωq`)゚・。

read more?

とりぁぇずバ㌧!!

しろちゃヵら回ってきましたw


☆★あの子のことがもっと知りたいバトン★☆


1:そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく
んとー
☆みぃちゃ☆

☆りゅーちゃ☆

☆ハニママ☆

2:お名前は?

ootayloroo ていら姫 などなどw
ていらってつくキャラ名ゎ、だぃたぃぁたしです(´∀`*)ぇへへ

3:おいくつですか?

ootayloroo 110レベ
ていら姫 78レベ

中身ゎ23歳でs!!

4:ご職業は?

ハミ㌧とプリちゃん

中身ゎOLしゃん☆

5:ご趣味は?

ショッピング
ぉしゃべり
メポw

6:好きな異性のタイプは?

ポジティブさんw
ちょっと強引なヒト(ぁ
ぉしゃれさん♥

7:特技は?

ボヶ殺し!(ぉぃ

8:資格なんか持ってますか?

普通自動車免許
TOEIC 670点
書道毛筆6段 硬筆4段?

9:悩み何かありますか?  

ぁりましゅー><
でも楽しいコトゃ、幸せなコトの方が多ぃと思ってますw

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

★好きな食べ物
トマト
トマト
トマt(ry 

★嫌いな食べ物
ぇび
貝類
ゆで卵><

11:好きな人はいますか?

ご想像にぉまヵせしますΣ(ノ∀`*)

12:貴方が愛する人へ一言

好きですぅー♥

13:回す人3人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単に

☆みぃちゃ☆
キングオブマィナス思考w
とってもぃぃ子です。
礼儀正しい、大人な一面も持ちつつ、さみしがりやさん☆

☆りゅーちゃ☆
みぃちゃとの会話がウケますw
転売がだぃすき(ぁ
やさしぃ子です。

☆ハニママ☆
ママーン♥
ぁたしの悩みを、ぅんぅんて聞いてくれる、ママ><
大人なやさしさを持ってます。
でもぉもしろぃんです・・・ママぁぁぁぁぁぁ(何

整形にゎ気をつけよう。

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★





会社ヵら更新なんてしてなぃしてなぃ!!なていらーです。






((((;゚Д゚))))遅刻なんてもってのほヵ。







昨日、実ゎめでたく白龍雷 コト しろちゃが

150レベになりましたぁ(♡ノωノ)
♪*:.゚'・#*.。(☆'゚ω`pq)【才×〒"├】pq´v゚'○)。.*#:・'゚.:*♪


っぃでにootaylorooも110レベになりまして。

まぁ。
ココでも一騒動ぁったゎヶですがΣ(ノ∀`*)


それゎ次回の更新で詳しく!!!!







今日のメインゎこれ(=゚Д゚=)ノダー




こなぃだ。

トモのマスミニっちが130レベになりまして。
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


トモチャにて、

JORRY:ぼぃ、ショーワの整形外科に来い

と呼び出しキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
命令ですヵ


なんだろなんだろって感じで行ってみると・・・

なんでも、じょりゎマスに、130レベ祝いに、
ショーワの整形特別券を送ったらしく。



・・・ん??
特別??


普通ゎ、130記念にランダムゃれょー☆みたぃなノリじゃなぃですヵ。
マスゎ整形したぃなんて一言もいってなヵったし。





とりぁぇず・・・・
まぁ、見てたゎヶですょ。




画面何気なく見てたら・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

read more?

ピーチピチピチ♡

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+



なにもしてなぃのに


太ももが筋肉痛なていらです。










さて。


パッチぁりましたねw

今回のパッチで新しいクェがぃっぱぃ出たみたぃで。



ネバ液を1000個集めてィベントガィドさんに持っていくと種がもらぇるクェゃら、

ちょっとめずらしぃ包みをぁけて倒すと完了なクェゃら。




ぁたしも、しろちゃとゃってみましたw

まずゎタナトスのETCと木盾を渡すクェ☆
20070302194631.jpg
命中兜キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ





そして。
メポ果実のクエもやってみたり。

しろちゃがネバ液1000個集めてくれて><
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



3種類、ランダムで種がもらぇるようで。

ぁたしゎ・・・・・・
20070302194456.jpg

デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!
あたりですwww
メポピーチ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

運がぃぃと桃ゴマクッションが出るそうで・・・w

なにが出るヵな♪なにが出るヵな♪

さぁ、植えてみよう!
20070302194507.jpg

いちばん上のがピーチですね。









ぇ・・・
デヵ。












(´∀`*)ドキドキ・・・♡


















20070302194523.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タコゃら団子
変身するETC

クズ書







ク ズ 書・・・!!!!








バカーヾ(゚д゚)ノ゛








運がぃぃのヵ悪いのヵ、どっちヵにして('A

read more?

ひ み つ ♡(キモ

なんだヵ

鼻がむずむずするような気がするていらです。



・・・ぇ??


花粉症?





なわヶなぃ。




なぃなぃ。




なぃっつの。




し つ こ い。



たねちゃヵら強奪してきた、ナィショバ㌧です★


これ、
ょく考えたら、ミクシでやったゎ(ぁ


まぁ、気にしたもん負け


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:しろちゃ。


Q2:さくら・・・!!!(♥ノωノ)


Q3:しろちゃ??


Q4:ぁ た し ☆


Q5:しろちゃ><


Q6:みぃちゃとりゅーちゃ。ハニママw


Q7:じょり。姫><


Q8:ナィショ!(ぁ


Q9:ぁ た し(黙れ


Q10:しろちゃ♥


Q11:さくら!(*ノωノ)ゅずき(*ノェノ)


Q12:んー・・・そうちゃ?w


Q13:ゅずきw


Q14:じょr


Q15:りょーちゃ??


Q16:みんなで☆


Q17:みぃちゃ、りゅーちゃ


Q18:ぁたしへたくしょなんでダレもヵnΣ(ノ∀`*)


Q19:さくらああああああああああ。みぃちゃ。りゅーちゃ。空。


Q20:ぅさちゃ。ふにゃちゃ。みぃちゃ。


Q21:たねちゃ。


Q22:ぇwwwwwwwwwww
んー・・・ぁたし??(ぁ


Q23:ぁたs(蹴


Q24:しろちゃ。じょり。


Q25:ぃなぃコトを願うw


Q26:病弱りゅーたで(ぁ


Q27:そうちゃん、ごめん。。。さくら(♥ノωノ)


Q28:元気sとじょじs♡


Q29:さくら。ぅさちゃ。


Q30:その逆の人がぁんまり周りにぃなぃ((((;゚Д゚))))
まぁでも、黒sで。

Q31:しろちゃ☆


Q32:みんなw


Q33:みなしゃまw


Q34:んー意外にゅずきとヵ??w


Q35:しろちゃ。じょr。・3・


Q36:じょりw


Q37:ぇー??りゅた??


Q38:女の子全員><


Q39:わヵんなぃ><


Q40:ぶwハニs(ぁ
愛がぁるヵらこそですね!


Q41:りゅーちゃ♪


Q42:ぁたしヵな・・・Σ(ノ∀`*)


Q43:(´・ω・`)


Q44:きのぷ。ようちゃんw


Q45:りゅた


Q46:・・・・・・・ぁたし


Q47:ハニママ☆たねちゃ☆ヒナちゃ☆さくら☆ゅずき☆


Q48:みんな変わらなさそうwww


Q49:ぁたし


Q50:じょr><


Q51:りゅーちゃ。みぃちゃ。ハニママ。雲ちゃ。


Q52:しろちゃ。じょり。


Q53:りゅーた!


Q54:ぇ だれだろ。ヶト(☆ノωノ)黒煙s!


Q55:ゅずき!ハニママ!!


Q56:テンテケテンテンテーン


Q57:しろちゃw


Q58:あぃんちゃ。じょり。


Q59:雲ちゃwwwwwwwwwwww


Q60:全員♡

気になる??w

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

