♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



予告どおり♡

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

てコトで、ぉ仕事ヵら帰還したテイラでっす☆




メポ日記サボってたんで
ssたまってますぉ。マスォ。


もぉ、どばーって一気に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


20070227201120.jpg

ぁれ・・・マスミニっちg(

20070227201130.jpg


じょじsと(の´`の)プー
いつもこんな感じでじょじsと遊んでます。


20070227201209.jpg


しろちゃとクリスマス村w
ぁそこのBGM、だぃすきです♡♡

20070227201322.jpg


まりなちゃ・・・ランダム20回ってなにΣ(ノ∀`*)ペチョン

20070227201249.jpg


ヒナちゃとビサスぅー☆☆☆☆
ぃっぱぃ人集まったので、2PTで2回とも撃破w
たのしヵったぁww

20070227201333.jpg


弟ょ・・・(ぁ



20070227203424.jpg

∩`・◇・)ハイッ!!
黒sがなぜヵ太っ腹にくれたせーりゅーwwww
ちょー +゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚
ぁたし両手で持つ武器だぃすきなんですぉ(*ノ∀ノ)キャー






ふー・・・
ネタ切れ(ぉ

read more?


上向かなきゃ☆

01: まずお名前を

ていらでっす♡

02:えー、最近は良さげですか?

ぅんぅんw ぁれだぉ。気の持ちようなんですぉ。
だヵら良さげです☆

03:ちなみに座右の銘は?

ぃつでも笑顔☆

小さいコトでも幸せだと思うコト。

ぁぃさっゎ欠かさずw(これ座右の銘?

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)

服☆服☆服☆☆☆

ぉしゃれな女の子、男の子☆

リボン☆ハート☆aiko☆かわぃぃもの☆ピンク☆ぉもしろぃもの

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?

そりゃぁ、好きなものに囲まれてたぃですヵらw

06:あ、メガネは好きですか?

好きっす!(*ノωノ)

ただし黒ブチとヵのぉしゃれメガネ限定☆

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?

ぁたしもぁなた自身が眼鏡ってきいてるのかと思ったしwww

普段ゎコンタクトで、ぉぅちとヵリラックスしてるときゎメガネでしゅ☆

だヵら、メガネでぉ外出ると、スッピン??て言われるんでしゅ・・・orz

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?

ネコのクッキー><

ヶータィ!

通帳!

財布!

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

3だった。て感じですヵね?w

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

今ゎ2と言わざるを得ないΣ(ノ∀`*)

リァの生活ゎ仕事が主なんで・・・つらぃヵらねw

11:生息域と活動時間を教えてください。

生息域:名古屋☆栄

活動時間:夜

12:10万円手に入りました。何に使いますか?

PC買うヵも(ぁ

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

2ヵな? ぇぇぇぇぇぇぇって距離とりつつ・・・

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

新手の泥棒ですヵ・・・??て言うヵも。

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

1で!!!!

16:そのご飯はおいしかったですか?

食べないっすよwwwwwwwwww

17:これだけは譲れないってものありますか?

んー。。。

自分の好きな服の系統w

18:今一番のお気に入りを声高に主張

ディズニで買った指輪(*ノωノ)

実ゎハニママにも同じものを送ったのですwぉそろ♡

19:これだけは怖エー

自分のコトばっヵ考えてる人。

口を開けば悪口ばヵりの人。

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

書ヶなくても生きていけてます><

21:自分を動物に例えると・・・

ビ・・・・

ビーバーΣ(ノ∀`*)

22:最後に言い訳を一言

遺伝なんです!

回す人5人どぞー

じゃぁ・・

そうちゃ
ハニs
きょん
ふにゃちゃ
りゅーちゃ(ぁ

read more?

(´;ω;`)ぅ・・・

ゃばぃですね、これ。





さみしぃ病再発ヵもw





意味もなく泣きたくて、

意味もなくさみしくて、

心ゎざわつぃて、

だれヵに寄りかかりたい。

だれヵに触れてぃたくなる。

不安になるヵら。









大人になったら、治ると思ってたんだヶどなw

read more?

更新サボってるように見えるぁなたゎ、疲れてぃるんですぉ

ぅさちゃとふにゃちゃとみぃちゃヵら回ってきてましたぁw

バ㌧スタートッ♥

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん→そうちゃヵなぁw難しい言葉でょくぉ話してくれますね。ホントに年下なのヵ(ぁ

お母さん→ハニママぁぁぁぁぁ ラブ♡

お兄ちゃん→たまちゃ!無邪気にかまってくれそうΣ(ノ∀`*)

お姉ちゃん→年上がぁんまりぃなぃってゅぅ罠(ぁ
んー。。。ぁ!ベルちゃw
年下だヶどゅずきw

弟→みぃちゃ、りゅーちゃ、空wwwwこれ即答b

妹→さくら♡ まりなちゃ♡

おじいちゃん→ォムっち(ぁ

おばあちゃん→ぃなぃwww

双子→ぅさちゃでw

先輩→くじゃs☆

後輩→スロー、雲ちゃw
なんヵとなりとヵで、『先輩ッ!!先輩聞いてくださぃッ』とヵ言いながらピョコピョコはねてそう・・・w

上司→りょーちゃw こごろっち! ぁじ!!
セクハラしてきそう(ぁ

部下→ヤファwwwwwwwww こきつかってぁげるぉ☆(ぁ

先生→きろっちw 元気ヵなぁ・・・;;

王様→じょり!圧政しそぉ(ぁ

女王様→ぅさちゃ(ぁ

王子様→しろちゃ(♡ノωノ)

お姫様→ぃずみんちゃ☆☆ 蘭ちゃ☆☆

騎士→しろちゃ、くじゃs、元気s

魔法使い→これゎゅずき!

宇宙人→ようちゃんww(ぁ

天使→さくら><

悪魔→黒s(ぁ マスミニっちw

堕天使→ぇー・・・そうちゃ(゚∀゚ )

神様→たねちゃヵも・・w

未確認生命物体→きのぷwwwwwwwwwwww

♪まわす5人♪

しろちゃ
じょり
たねちゃ
きのぷ
りょーちゃ


久々にバ㌧やったゎ・・・w

まぁ。
ぉぅち帰ったらメポ日記でも書きます!!(たぶn

レベ上げ"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

ぃっも元気なテイラでっす♡







日課となってるビサスですが。

こなぃだゎだぃすきなさくらとビサスしました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

20070218163145.jpg


4人だったヶど、ちゃんと撃破できました☆☆

病み上がりで、ぃきなり誘ったのに来てくれたさくら、りょーちゃ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ぁりぁ㌧+゚:。*゚





んで。
パパスはじめて見てきました!!!!


20070218163322.jpg

パパーン♡


20070218163343.jpg

しろちゃこわがり(の´`の)(ぇ






まぁ。

そんなこんなで(どんなで?



ハミ㌧レベアポです。:゚(。ノω\。)゚・。

20070218163456.jpg



110に向けて"o(o`д´o )ヵ゛ンハ゛ルッ!!

短いヶどこんなだヶw
今から遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そうちゃ画伯サマ☆☆

最近ゎけっこぉ更新がんばってるのにいまだに、


ちゃんと更新しろ。


とヵ言われるのゎ気のせぃ






ぇと。

こなぃだですねぇ。

つっこみ担当でぁる、トモのそうちゃんに

『絵を描きたいのでモデルになって』

と言われ





脱いできました(一肌





キャラ情報かっぱらって描いてくれたそうでw

どんな風になるのヵなーって楽しみにしてたら




ootayloroo.jpg





(*ノωノ)ヵわぃぃやん~


てヵ上手だしwwwwww

描いてくれた本人ゎ気に入ってない様子Σ(ノ∀`*)

そうちゃんのブログにものってるんで、自己評価ゎそちらで。



そうちゃんぁりが㌧☆

でもいじりがいゎなぃヵらぁぁあぁ(ぉ

read more?

今日ゎまったりw

みなさま、リンクの変更☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
助かりますぅー♡



まぁ、ぁれですね。





頭痛い(ぇ



ssでさぼるヵ(ぁ




昨日ゎ

サブのていら姫が所属してぃるDreamStarのみんなとビサスへ(*ノ∀ノ)キャー
入れてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

通称ドリスタ・・・

ギル員サンゎみなさま高レベΣ(ノ∀`*)ペチョン

ランヵーs何人ぃるんですヵ><

今回ゎ8人の2PTで行ったんだっヶ。

りょーちゃと元気sゎプリsなしのコンビで(´゚ω゚)b:;*.':;

20070215011105.jpg


一回目ゎプリsのベルちゃがぉ墓してしまった;;

二回目ゎ無事全員生還ですw


20070215011643.jpg



ゎヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノぃ!!


この時点で95パー。


しろちゃが狩りに連れ出してくれましたぁw



2人でバィキンへo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪



@0.05パーになったら言ってね?

と言われたにもかかわらず、

チャットに気を取られしヵもポータルの上でレベアポ(´゚ω゚):;*.':;



ssもとれてなぃってゆう。てヵレベアポしたコトにもきづかなヵtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルァ!!


ぁたしってァホヵもしんなぃ('A


案の定しろちゃにバカーヾ(゚д゚)ノ゛て怒られ・・・



20070215011932.jpg




みs



りょーちゃ何言ってんの(゚∀゚ )アヒャ


続きゎママスなどです。

read more?

心機一転。

また移転しましたwΣ(ノ∀`*)

ちょとssの配置がぅまくできなぃので><

移転したヵらにゎがんばって更新するする!!!!






・・・その言葉何回も聞いたとヵゅぅつっこみゎ受け付けませんYO。

ぃちぉ旧日記:http://taylor-haqqy.cocolog-nifty.com/

 | HOME | 

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

