♡ていらのぽつぽつ日記♡

めぽのできごと、日々のできごとぉ教ぇぃたします(*ノωノ)♡゙



心理テストの。

こなぃだやった心理テストの答えです!!!!!!!!11










[ていらー]のイメージにあてはまるものを選んでね。
あなたにとってていらーがどういう存在か分かります。





火…尊敬する人

太陽…あなたにとってプラスになる人

月…親友

石…苦手な人

水…お互い気になる人

川…あなたを好きな人

海…親しくなりたいと思ってる人

土…頼りにしてる人

空…好きな人

風…ひそかにねたんでる人

雲…あなたから離れていく人

雪…あなたを必要としている人





素で石を選んだこへクン・・・・・・・・・・・・・・・



苦手えええええええええええええええええええええ












ちょっと泣いてきます←

名古屋だぎゃー。(

久々にバ㌧だヶとヵやってみたり。






みぃちゃヵらまわってきた「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

●今何してますか?

今なにしとんの??

●上手ですね

じょーずだねーw

●この曲名は何ですか?

この曲なにー??

●それおもしろいですか?

それぉもしろぃの??

●それどうしたんですか?

それどぉしたの@@??

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

ぁんたにばヵって言われる筋合いなぃしップリ(*`З´*)プリ

●あの人格好いいor可愛いですね

ぁのひとかわぃぃw

●あんたウザイよ

ぉまぇぅぜぇ。

●先生のバカ

せんせぃの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

●テレビ見よう

テレビみよーw

●お薦めはありますか?

ぉすすめぁる??

●私って関西弁なの?

σ(○'ω'○)ァタチって関西弁なの??


・・・なにこの質問('A

●この問題分りません

この問題わヵらnΣ(ノ∀`*)ペチョン

●ジュース取ってください

ジュース取ってぇーw

●この席私が取ってます

この席σ(○'ω'○)ァタチがとってます><

●元気してる?

元気だったぁー??w

●誰に回しますか?

ひろちゃ

永遠チャ

こへ

どみちゃ

姫w




名古屋弁て言ぃ回しも変ヵもだヶど、

ィントネーションが・・・

きっつぃきっつぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

かわいげのない方言ですょ♪~(o゚ε゚o)ゝ

ときめぃてますヵ?

こにゃちゃぁぁ!!



みんなヵらのァドバィス、ウイルス対策ツール切る&薬がぶ飲みのぉヵげで、土日のジャクムゎ2連撃破できましたw



みんなぁりがとぉーww


はじめて兜出たトコ見たじょw









今日ゎそうちゃヵら必然的にまわってきた、ラブ♡なバ㌧でしゅw



    ~恋愛心理バトン~

Q 01:最近ときめいてますか?

ぉぁ!!!
ぁたしかとぅーん好きじゃなぃんだヶど、YOU聞いてときめきました><
@、ひろちゃにかわぃぃって言われてときめきました。
死ねばいいですヵごめんなさぃ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

自分に好きな人がぃなくて、好意丸出しにされたら。。。Σ(ノ∀`*)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

自分が好きでぃる相手が、ぁたしを変わらず愛してくれてぃたら、裏切ったりしませんw
この行動ゎナィ。と判定したら、一気に冷めますじょ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

幸せになれなぃと思ったヵら?w
自分を見てくれてないと思ったら別れたくなる・・・><

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

失恋するたびに思うことだぉね。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

けっこうどころじゃ

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どっちも??w
ぉまぇゎぉれのもの。とヵ言われたら、死ねる(


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

酔ってる部分ゎぁるヵもしんなぃでしゅねw
片思いのときゎw


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 

女の子ですヵら、それゎなぃです!!w


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分ヵら!
待ってたらにげちゃぅもん!


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

相手が大事にしてくれなヵったら思うじょ。

  
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

毎回ちがぅでしょ!!w
でもたぃてぃゎぁたしが悪いってナニコレ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

いぁ。冷めてしまう原因ゎ相手にぁるんで。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できますょー。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

どうだろね。
現実ゎ厳しいヵらΣ(ノ∀`*)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

ぶっちゃけ、子供できてもぉヵしくなぃ歳なんで、産みたぃって思うヵも・・・w
できなぃように気をつけてゎぃるヶどね!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

自分に対する愛情が、ほかの人に流れたとき。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝します!!
ときどきできなぃこともぁるけどorz

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そぉでもなぃヵな??w

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

ぁたしをずっと愛してくれる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されたぃです!!!(*ノωノ)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権にぎってると、自分を見失わなくて済む・・;

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そこまでの余裕をくらさぃ!!w

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ぃっぱぃwwwwwww

HERO/Mr.Children
メバエ/nobodyknows
さくら/ケツメ
LOST PARADISE/BENNIE K feat.TSUYOSHI
You Go Your Way/CHEMISTRY

Q 25:自分の時間がほしいですか?

今で十分ヵなw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

好きな人になら(*ノωノ) 

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

空も飛べます(ぉぃ

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

めちゃくちゃぁるしwwwwwwwwwwwwwww
基本あまのじゃくなんでΣ(ノ∀`*)

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

特になぃヵな?


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

家柄てwwww
しませんw


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか

ぃまくります。
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ぶっちゃけて言うと、1パーくらぃ☆
話聞いてほしぃんですょ><
人の意見に左右されて動くのゎ好きじゃなぃです。

Q 33:浮気されたら?

倍返し(・∀・)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点見つけるってゅヵ、見つけられてなぃヵ常に挙動不審(ぁ


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

メポでゎ自信ぁるw
リァでゎなぃ(ぁ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

気にする・・・
相手がかっこよすぎだと一緒に歩くのに抵抗感じるヵも・・w


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

暗い部分ゎだれにも見せたくなぃです。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

気持ちが重い。

ひどすwwwwwwwwwwwwwwww


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

会いたい。


Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

なぃよwwwwwwwwwwwwwwww


Q 41:恋人に一言どうぞ

ひろちゃこれヵらもょろちくぅーwww


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

ひろちゃ(また
どみちゃ
ゅぅちゃ
たねちゃ
ぅさちゃ(ヒマだったらw

ぁなたのコトが知りたぃの・・・

(*「・ω・)ヤァヤァ




風邪っぴきていらです。




どみちゃヵら回ってきたバ?♥

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

ェロ魔人どみにょ。(ぉ
ょく相手してくれますにぃ☆
たぶんさみしがりやさん。

1.回す人6人

ひろちゃ
そうちゃ
みぃちゃ

たねちゃ
ゅぅちゃ

2.名前

ていら、姫、ぇろらΣ(ノ∀`*)

3.年齢

永遠の18歳(黙

4.趣味

ぉ買い物ラブ♥
メポ☆

5.職業

OLしゃん

6.好きな異性のタイプ

やさしくて、ぉしゃれで、頼れて、ぉもしろくて、ぁたしのコト好きになってくれる人(*ノωノ)

7.特技

人見知りに見られないょぅにがんばってしゃべること。

8.資格

とーぃっく!!
英検
毛筆
硬筆
普通免許
珠算

9.悩み

もっと時間がほしぃ!!><

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

トマトラブ!!!!!!!!!!!カニ、ぃくら、たらこ、キムチ、豆腐、ネギ、チーズ、温玉

嫌い
貝><ェビ><ゅでたまご><

11.愛する人はいますか

ひみちゅ♡

12.愛する人へ一言

好きです。

13.回す人6人の紹介

☆ひろちゃ☆
とっっっってもやさしぃです。
ゃきもちやきッ子です(ぁ
そして尽くし系ですΣ(ノ∀`*)
ラブ♡

☆そうちゃ☆
難しい言葉ぃっぱぃで、ぁたしにァドバィスしてくれます。
高校生ぽくなぃょなーって思うヶど、ちらほらかゎぃらしぃ一面も(ぁ

☆みぃちゃ☆
最近幸せをつかんだようで・・w
ホントにぅれしくて><
よヵったにぃーw
友達思いのぃぃ子です><

☆姫☆
ェロ姫Σ(ノ∀`*)
ぁたしに胸を分けてヶろ(*ノωノ)

☆たねちゃ☆
大人ぽぃ子ですヵにw
相談にょくのってくれます☆
やさしぃ子でしゅ><

☆ゅぅちゃ☆
友達に好かれるヒトのょぅですぅーw
大人な雰囲気に(*´Д`*)ハァハァ

追記もバ?♡

read more?

元気ですヵ!!!!

なんヵ最近更新がんばってるょね!!!!

ぇらぃね!ぁたし(*ノωノ)キャ






こんなコト言うのゎ、だれもほめてくれなぃヵらとヵそゅゎヶじゃ・・・!!!!

















ぁる(ぁ



まぁ、ヤファヵら回された(チッ ラブ♥なバ㌧をw


【恋愛バトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・
ぉしゃれでぁれ!!!!(*ノωノ)
カオゎ濃くなければぃぃヵも。
髪型ゎさっぱりさわゃヵなのが・・・♡


Q2.年上が好き?年下が好き?

年上・・・
限定ってゎヶじゃなぃヶどw

ぁたしがゎがままなので、それをぅんぅんって流したりなだめてくれる人がぃぃヵなーw


Q3.好きな有名人は?

オトコゎ特にw
ぁぇて言うならV6の岡田クンヵなー。

女の子ゎ
aiko!!!!
雰囲気がかわぃぃコゎホントにあこがれます><

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

チュ♥てしてギュ♥てしてほしぃ(黙

まぁ、まじめに答えると、ぁたしのコト初めと変わらず好きでぃてくれればぃぃです(*ノェノ)
慣れてくると態度が変わる人ゎぃゃ><


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

性格がばっちり☆な人ゎぃなヵったと思うw

ここ数年の恋愛ゎ、けっこうドロドロしてて聞いてる人たちゎ楽しいヵも・・・w

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

軽い人(ぉ
かわぃぃ、とヵそゅ言葉に慣れなぃんですッ><;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
んーょくわヵらんw
ノリのぃぃ人とヵ??ww

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えたいんだヶど、甘えられる方が多いヵなw

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

尽くします!!
ヶどしろちゃゎとっても尽くしてくれます><
ぁたしも尽くしてるつもり!!(*ノωノ)


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

めちゃくちゃやきもちやき(ぁ


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

♡しろちゃ♡

♡そうちゃ♡

♡ハニママ♡

♡姫♡

♡どみちゃ♡

 | HOME |  »

プロフィール

ootayloroo

Author:ootayloroo
ていらです。
メポでゎ主にナィトロードとプリで活動ちぅ☆

ぽつぽつ♥な観覧者数ゎ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

